Spring Water LIVE

ZARD Familyの皆さま、大変ご無沙汰しております!!久しぶりの投稿失礼いたします(*´ω`*)ZARDコピーバンド、Spring Waterのボーカルを務めさせていただいている水月と申します!
こちらの掲示板に投稿させていただくのは、数年ぶりですので…初めましての方々も多数かと思いますが。。。
我々、Spring Waterの次のLIVEに是非是非お越しいただきたく~お誘いのご連絡失礼させていただきました(///ω///)


2024年5月26日(日)
@秋葉原 GOOD MAN
Water FES.!! Vol.7
出演:…Spring Water/B'z Respect Band
☆OPEN/11:30 START/12:00
☆Ticket…¥2400+1drink¥600


“5.26”という…ZARD Familyにとって、本当に大切な日の前日に開催させていただくこととなりました!!
選曲にも演奏にも、いつも以上に想いを込めて~届けさせていただければと、メンバー一同一丸となって…本番に向け、練習に励んでおります!!!!!この時だからこそ“届く想いがある”と信じて!
大切な日を迎えるにあたり~ZARD Familyの皆さまと、想いを一つに出来るようなLIVEを、と思っております!!


ツーマンLIVE共同主催をしていただくのは~B'z Respect Bandさん!!
その名前の通り、今回も圧巻のLIVEを届けて下さること間違いなしな~素晴らしいバンドさんです( ≧ω≦)ノ


皆さまのお越し、心よりお待ち申し上げております(///ω///)

1280

user.png 水月 time.png 2024/02/27(Tue) 01:00 No.1280
Re: Spring Water LIVE
 現時点では見通しが立たず、何とも言へませんが、出来れば行きたいと思ひます。ただ高知くんだりから遥々上京するので、終演が何時頃になるかによつて旅程を考へなければなりません。およその終演時刻を御知らせください。
user_com.png Awa C62 time.png 2024/03/04(Mon) 20:10 No.1290
Re: Spring Water LIVE
コメントありがとうございますm(。≧ω≦。)m
開始が12時からで、我々が先の出番で出演時間1時間ちょっとを予定しております(*´ω`*)
是非是非ご検討いただければ幸いです(///ω///)
user_com.png 水月 time.png 2024/03/10(Sun) 22:32 No.1294
Re: Spring Water LIVE
水月さん、ご無沙汰してます。
Z研BBSでは特にお久しぶりかと思います^^。

>開始が12時からで、我々が先の出番で出演時間1時間ちょっとを予定しております(*´ω`*)

12-13時ということですね。
それなら、途中退席しなくて多分行けると思います。
Awa C62さん、皆様、ライブ会場でお会い(再会)できれば幸いです。
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2024/03/11(Mon) 17:51 No.1295
Re: Spring Water LIVE
幸さん(*≧ω≦*)本当にこちらでは、大変ご無沙汰しております(///ω///)
とはいえ、昨年大変お世話になりました(*´ω`*)
5/26、お越しいただけるなんてめちゃくちゃ嬉しいですm(。≧ω≦。)mきっとみんなも大喜びかと( ≧∀≦)ノ是非是非思いきり楽しみにしていて下さいませ(*^ω^*)
user_com.png 水月 time.png 2024/03/31(Sun) 09:50 No.1299
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -