渋沢駅ロータリーのあの花は今・・・

 連休の5月5日に渋沢に行ってきました。ちょっとだけ報告します。 駅の南側を散策しましたが、町の様子はただ静かという感じでした。(暑かったせいもありましょうが、ちょっと寂しさを覚えました)
 また、南口の花の様子(まだ茎だけですが)ですが、写真のようでした。いつ頃花は咲くのでしょうか。(私は植物に詳しくないのでわかりません)
 以上、簡単な報告でした。

1340

user.png myumyu time.png 2024/05/06(Mon) 22:44 No.1340
Re: 渋沢駅ロータリーのあの花は今・・・
myumyuさん、ご報告ありがとうございます。

この様子だと今月中に咲くのは難しいかも知れませんね。
例年同様に6月には多分咲くと思います。

今年も有志で3月上旬に植え替え作業を行いましたが、Z研の皆様へのご報告を怠り申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫びしますm(_ _)m。
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2024/05/07(Tue) 14:58 No.1341
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -