今日はゆっくり話そうのPVで

はじめまして。
「今日はゆっくり話そう」のPVで坂井さんが着ている黒のジャケットは
どちらのブランドの物なのかご存知でしょうか?
 自分なりに色々調べたのですが、どうにもわからなくて、こちらのBBSに
書き込ませていただきました。
 ご存知であれば是非教えていただきたいです。

312

user.png あさぎ time.png 2022/11/13(Sun) 19:17 No.312
Re: 今日はゆっくり話そうのPVで
あさぎさん、はじめまして。
このジャケットは展示されたこともなく、情報も皆無(のはず)です。
私はブランドに興味がないので記憶にないのかもしれないので、
どなたか情報をお持ちの方はヘルプ願います。
user_com.png stray time.png 2022/11/14(Mon) 21:39 No.313
Re: 今日はゆっくり話そうのPVで
お返事ありがとうございます。
情報は皆無なのですね…。今後の展示会とかで展示されたら嬉しいですね。
さらに調べてみたいと思います。ありがとうございました(^^)
user_com.png あさぎ time.png 2022/11/16(Wed) 21:16 No.317
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -