Z研HP開設15周年おめでとうございます。

stray所長さん、HP開設15周年おめでとうございます。
長い間のHP運営に感謝しています。
開設当時から、「お騒がせ娘」としてZ研を引っ搔き回していた sakiもアラフォーになりました。

所長は、還暦を迎えられたのかな? ぎゃははは!!

いつまでもお元気で、いて下さいね💛 sakiのお願い!(^^)!

314

user.png saki time.png 2022/11/15(Tue) 09:48 No.314
Re: Z研HP開設15周年おめでとうございます。
sakiさん、お祝いどうもありがとうございます!
私はとっくに還暦、定年退職となり、隠居生活を満喫しています。
sakiさんがアラフォーとはねぇ(笑)、ずいぶん長い時間が経ちましたね。
開設記念日がいつだったか定かでなくなったので(笑)、
HPで確認したらやっぱり今日でした! ぎゃはは。
「promised you」記念日に合わせてHPを立ち上げた記憶が微かに・・・(笑)

皐ちゃんやsakiさんの画像班、KOHさんをはじめ映像班の皆さん、
ロケ地探し班(笑)のアネ研さんや、PANさん、ドルチェ副所長、
亡くなったmegamiさん、cafe従業員室のチョコさん& pineさん、
海外ロケ地全制覇のgoroさん、スタジオカタログ(笑)のnoritamaさん・・・
多くの皆さんに支えられて15年やってこれました、感謝、感謝です。

今回BBSの引っ越しも無事に終わったので、死ぬまで続けるつもりです(笑)。
今後とも皆さんのご協力をよろしくお願い申し上げます。

315

user_com.png stray time.png 2022/11/15(Tue) 11:53 No.315
sakiさん 所長さん Z研にお集まりの皆様 こんばんは

所長さん HP開設15周年おめでとうございます㊗

本当に長い間Z研を続けて下さって、ありがとうございます。 

HPが開設された時、私はまだ右も左もわからないZARD初心者でした。
ココでZARDのこと、泉水さんのことをいろいろ教えていただいて、ロケ地探しの楽しさに目覚め(笑)、ズブズブとZ研の泥沼に嵌ってしまった15年でした。

15周年目前に訪れた、Z研存続の危機も華麗にクリアされ、「死ぬまで続ける」とのお言葉!Z研の住人として嬉しい限りです。\(^o^)/
所長さんあってのZ研ですから、健康第一!で今後ともよろしくお願いします。

316

user_com.png pine time.png 2022/11/15(Tue) 23:20 No.316
strayさん、HP開設15周年おめでとうございます。

10年一昔と言いますが、、
歳を経るごとに1年がどんどんあっという間に過ぎているような気がして、
時間の流れに取り残されているようです(笑)
15年前といえば、泉水さんが亡くなられた同じ年。
現実逃避かもですが(^^;
そんなに年が過ぎたのかなぁ~?という感じがしてなりません。
ただ、数年前急に老けました(苦笑)

私は所員ではなく、途中からの投稿参加ゲストで、
彗星のように時々現れては消えるはず?だったのが、
11年半も、、Z研の周りを日々廻る衛星になってしまいました(笑)
投稿始めたのが、
私的にもいろいろあり、
大震災もあり、
追悼ライブも最後だと、、
なんとなくZARDプロジェクトが終焉へと向かっているのではと、ザワついていた頃、
ZARDファンとして拠り所・居場所がないかと思って、
見て読んで楽しめていたこちらに投稿し始めました。

もともとZARD情報をよく知っているようなコアなファンではなく、
ほとんど情報を持っていないライトなファンでした(笑)
ここ数年は投稿ネタもなかなか思い浮かばなくなってきましたので、、
そろそろ話題をいろいろ投稿できる新しい人が出てこないかな、
隠居したいなぁーと思いながらも今に至っています(^^;

前BBSは消滅してしまいとても残念ですが、
新しいBBSで、今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
user_com.png noritama time.png 2022/11/18(Fri) 02:07 No.320
pineさん、noritamaさん
15周年のお祝いどうもありがとうございます。

Z研は泉水さんの没後に立ち上げた異色のサイトですが、
SNSが主流になってもまだまだ需要があるようだし、
bbsee閉鎖も何とか乗り越えたので、生きている限り続けようかと思っています。
サイトにアクセスできなくなったら死んだと思って下さい(笑)。

泉水さんのZARDとしての活動期間が16年3ヶ月で、没後15年6ヶ月経過。
来年の夏には、没後のほうが長くなってしまいます。
それを機にZARDプロジェクトは終焉を迎えるような気がしてますが、
そうならないとしても、これからしばらく動きがないでしょうから
のんびり行きましょう!(笑)

話題がないからといって無理に作る必要ありませんので。
特ダネをお待ちしておりま〜す!(笑)
user_com.png stray time.png 2022/11/18(Fri) 09:40 No.322
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -