泉水さんのお誕生日

皆さん、今年も泉水さんのお誕生日を迎えました。
この日、泉水さんがこの世に生をうけすべては始まりました。
ファンにとっては“永遠”に忘れられない一日でもあります。

472

user.png 吟遊詩人 time.png 2023/02/06(Mon) 00:05 No.472
Re: 泉水さんのお誕生日
お誕生日なのでちょっと華やかに(笑)・・・・(^_^)/~

473

user_com.png 吟遊詩人 time.png 2023/02/06(Mon) 00:07 No.473
Re: 泉水さんのお誕生日
今年もケ-キは赤いピアノに乗せて・・・(笑)

474

user_com.png 吟遊詩人 time.png 2023/02/06(Mon) 00:09 No.474
Re: 泉水さんのお誕生日
今年も生まれ年のヴィンテ-ジワインを・・・( ^^) _旦

それでは皆さん、それぞれの想いをご自由にどうぞ・・・・・(^o^)/

475

user_com.png 吟遊詩人 time.png 2023/02/06(Mon) 00:10 No.475
Re: 泉水さんのお誕生日
吟遊詩人さん、お久しぶりです。
毎度、お勤めご苦労様ですm(_ _)m。

今日のこのお誕生日、今年も、帰ったら「冬物語」でカンパイしようと思ってます♡ カンパイなので(伊太利ミラノの)CAMPARIも飲もうかな。

1998年の懐かしいCMです↓
https://www.youtube.com/watch?v=deZ6eOhtrAk

477

user_com.png 幸(ゆき) time.png 2023/02/06(Mon) 12:09 No.477
Re: 泉水さんのお誕生日
お誕生日おめでとうございます🤗✨🎁✨今年は鯛焼きサンドイッチ🤗です。

479

user_com.png たらみ time.png 2023/02/06(Mon) 19:10 No.479
Re: 泉水さんのお誕生日
坂井さん、誕生日おめでとうございます。

いつも 癒し や 切なさ や 元気 をありがとうございます。

大大大好きです。
user_com.png チェンジ マイ マインド time.png 2023/02/06(Mon) 19:52 No.480
Re: 泉水さんのお誕生日
泉水さん、お誕生日おめでとうございます😆💕✨
ずっと大好きです💕
これからもZARDを聴き続けます🎵
user_com.png Apple tea time.png 2023/02/06(Mon) 22:19 No.481
Re: 泉水さんのお誕生日
泉水さん、お誕生日おめでとうございます!

482

user_com.png sakura time.png 2023/02/06(Mon) 22:42 No.482
Re: 泉水さんのお誕生日
今日という日ほど特別な日はないですよね。

お誕生日、おめでとうございます。
user_com.png naoko time.png 2023/02/06(Mon) 23:08 No.483
Re: 泉水さんのお誕生日
泉水さんお誕生日おめでとうございます💖

30周年が過ぎ、最近は目立った話題がありませんが、
今後はこんな感じの静かな年が多いかもしれませんね。(^^;
user_com.png noritama time.png 2023/02/06(Mon) 23:54 No.484
Re: 泉水さんのお誕生日
コメントを寄せていただいた皆さん
ありがとうございました。
皆さんにとって泉水さんは何年経っても
永遠の存在であり続ける事を望んで
やみません・・・・・
user_com.png 吟遊詩人 time.png 2023/02/07(Tue) 00:18 No.485
Re: 泉水さんのお誕生日
 祝 56歳 1日遲の祝意となり、恐入ります。長らく御無沙汰致して居ります。ここ2,3年一身上大変な問題をかかへ、辛い日々が続きました。投稿からも遠ざかつて了つてゐました。30周年のコンサートも度重る延期中止で、皆さんに会へる機会も無く、寂しい日々を過して来ました。今年は久々に佳い年となることを切願します。新年の挨拶も大変遲くなりましたが、今年も宜しく御願ひ致します。昨日は自分も何か祝事をと思ひましたが、忙しく、夜はクタクタに疲れて「Promised You」を聞きながらいつの間にか寝入つて了ひました。ファンとしての心境は以下の如くです。
「56の年祝はめでたけれども、本年は17回忌、健やけき御姿にまみゆる事、元氣(きよ)き御聲を聞く事かなはぬ悲しみまた新なるものあり。」
user_com.png Awa C62 time.png 2023/02/07(Tue) 13:47 No.486
Re: 泉水さんのお誕生日
Awa C62さん、お久しぶりですね!
渋沢で亀泉を一緒に飲んだのが遠い日のNostalgia!!(笑)
そうですね!56回目のお誕生日
今年は17回忌ですか?
流石に30周年も終わると下火状態になってしまうのは致し方ない
のですが・・・・
お互いにまたどこかで逢える事を願っています <(_ _)>
user_com.png 吟遊詩人 time.png 2023/02/07(Tue) 19:32 No.487
Re: 泉水さんのお誕生日
蛇足ですが、「56の年祝はめでたけれども、本年は17囘忌、健やけき御姿にまみゆる事、元氣(きよ)き御聲を聞く事かなはぬ悲しみまた新なるものあり。」…これを詞書(ことばがき)として短歌を添へて本稿の結とします。「時を越え 歌ひ繼がれて 慕はえて 十七囘忌 迎へけるかも」
user_com.png Awa C62 time.png 2023/02/08(Wed) 20:35 No.488
Re: 泉水さんのお誕生日
今年もWEZARD FLOWER GIFT 2023 ~2本公開
されていました。

「かけがえのないもの ~WEZARD FLOWER GIFT 2023 ~」公開
2023/02/06
Happy Birthday! Dear 坂井さん!
本日、2月6日はZARD/坂井泉水さんのお誕生日です。

皆さまにお贈りいただいたお花の写真とメッセージによる
「かけがえのないもの 〜FLOWER GIFT 2023〜」を公開いたしました。
ぜひご覧になって、坂井さんのお誕生日をお祝いください!

「心を開いて ~WEZARD FLOWER GIFT 2023~」公開
2023/02/10
Congratulation! ZARD 32nd Anniversary!
本日、2月10日はZARDデビュー32周年の記念日です。

皆さまにお贈りいただいた写真とメッセージによる
「心を開いて 〜FLOWER GIFT 2023〜」を公開いたしました。
ぜひご覧になって、ZARD 32周年をお祝いください!

ZARD Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/zardofficial
user_com.png 吟遊詩人 time.png 2023/02/11(Sat) 22:29 No.489
Re: 泉水さんのお誕生日
祝 デビユー32周年 2日遲の祝意となりましたが、謹んで御祝ひ申上げます。今年で生前の活動期間と歿後の年数とが等しくなります。歿後のファンで、新参者と思つてゐた自分もいつしかファン歴16年を迎へました。2/10当日は赤飯と信州コンコードの赤ワイン(信州塩尻産)とを買つて、Promised youのjacket pictureを目当に御供へし、細やかな祝事としました。いつも龜泉ばかりでは藝が無いので、今回は赤ワインを供へました。
user_com.png Awa C62 time.png 2023/02/12(Sun) 16:43 No.490
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -