愛が見えない の最初の英語について

こんばんは。分からないことがあり、質問させていただきます。
愛が見えない のイントロ出だしの英語部分の歌詞を教えてください。
探しても分かりませんでした。

余談ですが、最近、地元近いのもあり、富士山麓?(笑)にある甲州市のオクワキを観てきました。たしか夏を待つセイルのPV場所でしたよね。警備が入っているのは理解していましたが、少し足を踏み入れて警報が鳴ってしまい、慌てて逃げました。申し訳ないです。。。撮った写真は、古いiPhoneで容量不足のためファイルに添付できず、お見せ出来なくて申し訳ないです。。。
15周年ゴールデンベストのジャケット写真はオクワキ撮影に似てますが
違いますね。色合いも黄金というか茶色になっていますし。私の勘違いです。
宜しく御願い致します。

user.png チェンジ マイ マインド time.png 2023/04/15(Sat) 19:12 No.588
Re: 愛が見えない の最初の英語について
チェンジ マイ マインドさん、こんばんは。

「愛が見えない」のイントロ出だしの英語部分は、
Just twenty love me, love me love me
です。幸(ゆき)さんの「もごもご集」をご覧ください。
https://zard-lab.net/bbslog/20140.pdf #20141

オクワキのHPには、「個人の住まいであり、生活の場でございますので、
個別でのご訪問や見学などはご遠慮いただいております」と書いてあります。
http://www.m-okuwaki.co.jp/studio/1st.html
たしか、わかり易い場所に警報機が付いていたような・・・

Golden Bestのジャケット写真もmaison d' okuwakiだと思います。
user_com.png stray time.png 2023/04/15(Sat) 19:47 No.589
Re: 愛が見えない の最初の英語について
ありがとうございます。
坂井さんが山梨の国中に来たことが何より嬉しいです。実際、聖地を訪れてみると悲しくなりましたね。坂井さんがもういないからでしょうか。。。

しかし、細かい歌詞を聴き取りづらいのによく拾いましたね。
すごいですね。じっくり読ませていただきます。
ありがとうございました。
user_com.png チェンジ マイ マインド time.png 2023/04/15(Sat) 20:16 No.590
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -