献花台設置 と WB moment Tour 上映

献花台設置、WEB献花のご案内
https://wezard.net/news/news-1465/
------------
■献花台
《東京》
日時:2023年5月27日(土)12:00~18:00
場所:Being鳥居坂ビル

《大阪》
日時:2023年5月27日(土)12:00~18:00
場所:B ZONE 西日本支社

■WEB献花
ZARDオフィシャルウェブサイト https://wezard.net/
受付時間:2023年5月27日(土)12:00~23:59

(一部省略)
------------

ZARD唯一のライブツアー映像 全国映画館38館で上映決定!
https://wezard.net/news/news-1466/
------------
皆さまからの想いを受け、ZARDが2004年に行った唯一の全国ライブツアー”What a beautiful moment tour”を全国38の映画館で上映いたします。(一部26日の上映もあります)

上映時間等、詳細は各劇場のホームページにてご確認ください。

(一部省略)
------------


WEB献花だけかなと思ったのですが、今年は献花台設置とWB moment Tourの上映をやってくれるのですね。いつものことながら告知が遅い。
上映は3年前と同じもののはずですが、明記しないところがなんとも…
と、すぐ文句言ってしまいますが、皆で泉水さんを想う機会を用意してくださることは嬉しく思います。
WEB献花継続も「遠くて行けない」という方のために続けてくれることは良いことですね。

私は鳥居坂の献花に行けそう、かな。

user.png SW time.png 2023/04/28(Fri) 00:31 No.631
Re: 献花台設置 と WB moment Tour 上映
SWさん、こんばんは

献花台設置 と WB moment Tour 上映の告知の件
ありがとうございます。
今年は久々に献花台設置ですか!
B社には命日イベントを
やってもらいファンとしては感謝です!
WB moment Tourは正直何回も観ているので
自分としては出来ればあのロケ地ドキュメンタリーの方が
もう一回見たかったですね!
そのうちに円盤にしてくれないかなぁ?
<(_ _)>
user_com.png 吟遊詩人 time.png 2023/04/29(Sat) 01:01 No.632
Re: 献花台設置 と WB moment Tour 上映
 今年は4年振りに上京します。久々に皆さんに會へるのを樂しみにしてゐます。ただ、4年も経つと花屋の事を忘れて了ひました。過去ログにアクセスも出来ず、また困つてゐます。鳥居坂近辺の花屋さんの情報をもう1度教へてください。
user_com.png Awa C62 time.png 2023/05/20(Sat) 11:57 No.720
Re: 献花台設置 と WB moment Tour 上映
Awa C62さん こんにちは。

私も数名で15:00過ぎには鳥居坂の献花台に向かいます。
会えれば良いですね?

鳥坂坂周辺の花屋さんです。ご参考に
         ↓
https://www.navitime.co.jp/around/category/poi?node=00017313&category=0206007
user_com.png 吟遊詩人 time.png 2023/05/20(Sat) 12:09 No.721
Re: 献花台設置 と WB moment Tour 上映
有難うございます。当日は午前中に上京、大泉学園へ赴き、今春逝去された、銀河鉄道999の作者 松本 零士 氏所縁の地を訪ねて鉄郎・メーテル像に敬悼参拝し、午後は鳥居坂に赴き、献花し、夜は澁澤に1泊の予定です。昨秋9月品川で開かれた「新橋~横浜間鉄道開通150周年記念の写真展」に上京した際に夜は澁澤に赴き、駅メロのオブジェに詣で、駅からは少し離れてゐますが、「ネネム」といふスナツクを見つけて1時間弱カラヲケで歌ひました。この時には翌日に仕事を控へてゐたので、小田急線で小田原に下り、東海道線で熱海へ、熱海から高松行の寝台特急サンライズ瀬戸で帰途に着きましたが、今回はカラヲケ三昧にならうかと思ひます。
user_com.png Awa C62 time.png 2023/05/20(Sat) 21:02 No.732
Re: 献花台設置 と WB moment Tour 上映
Awa C62さん、吟遊詩人さん、SWさん、stray所長、皆様
ご無沙汰してます。

あいにく、ずっと前に決まった仕事で17時半過ぎ頃まで都内で拘束され、献花には間に合いませんが、皆様の再会をお守りさせて下さい。

今年こそ、11/23(祝)の渋沢駅前の路上ライブを再開できる見込みで、楽しみにして頂けると幸いです。また詳細が決まり次第、お知らせさせて下さい。
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2023/05/22(Mon) 08:32 No.738
Re: 献花台設置 と WB moment Tour 上映
幸(ゆき)さん、こんにちは。

>あいにく、ずっと前に決まった仕事で17時半過ぎ頃まで都内で拘束され、献花には間に合いませんが、皆様の再会をお守りさせて下さい

♪近くて 遠い人だった〜になってしまいますね(笑)

幸(ゆき)さんの分もしかと献花代行賜りましたので安心してください。

>今年こそ、11/23(祝)の渋沢駅前の路上ライブを再開できる見込みで、楽しみにして頂けると幸いです。

お~それは楽しみですね!期待しています!!(^^♪
user_com.png 吟遊詩人 time.png 2023/05/22(Mon) 10:10 No.739
Re: 献花台設置 と WB moment Tour 上映
生花店「バードガーデン」 も宜しいかと・・・。
https://pathee.com/spots/42633
user_com.png time.png 2023/05/22(Mon) 17:10 No.740
Re: 献花台設置 と WB moment Tour 上映
> 生花店「バードガーデン」 も宜しいかと・・・。
> https://pathee.com/spots/42633
> ポ 2023/05/22(Mon) 17:10 No.740

ポさん、
このお店はもうだいぶ前に閉店(営業していません)してました。
店頭に閉店の張り紙がしてありました。
六本木駅近くなら、U.GOTO FLORISTO
地下鉄六本木駅3番出口徒歩1分
http://www.gotohanaten.co.jp/shops/view/3

帰らぬ時の中でさん、来年以降のご参考にされてください。
user_com.png YO time.png 2023/05/27(Sat) 20:10 No.761
Re: 献花台設置 と WB moment Tour 上映
花屋六本木という店をネットで見つけて献花台に花を添えてきました。
次回からはゴトウフローリスト六本木本店も検討してみます。
ありがとうございました。
上段の真ん中の花が私が添えた花です。

782

user_com.png 帰らぬ時の中で time.png 2023/05/28(Sun) 23:04 No.782
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -