感謝と御礼

所長様、皆様、こんばんは。
『帰りの電車は いつも 切なくなるのよ』
帰りの電車の中で書かせていただきます。

本日は、直接、坂井さんに感謝と想いなどを伝えることが出来て本当に良かったと自分なりに思いました。
もしZARD研究所様を知らなければ、そのような行動を起こさなかったかもしれません。 首都圏ロケ地コーナーも活用させていただき、スムーズに行けました。
あと様々な考えや知識や議論(読むのがなかなか大変ですが笑)を見させていただいたりし、自然と坂井さんの死のショックが少し減った気がします。
 ありがとうございます。明日からも坂井さんから究極の癒しをもらって以前より前向きに頑張れそうです。  自分の中で、時計が少し動き出したような感じでしょうか。


また最近、自分の中でモヤモヤ案件が出てきたので、自分で調べても分からなかったら、落ち着いた頃に質問させていただきます笑
宜しく御願い致します。

user.png チェンジ マイ マインド time.png 2023/05/27(Sat) 22:51 No.775
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -