» 丈夫で錆びにくく衛生的な「ステンレスザル」 » bbsee無料掲示板 . 検索 オプション 購読
退室
→返信を投稿する →新しい話題を投稿する

遅くなりました~

#12919名前:ドルチェ時刻:2009-03-21 22:58:28返信

Z研のみなさん、こんばんは!
久しぶりのスレ立てなので、話~したいこと~が い~っぱい♪です(笑)

ロケ地関係のスレと期待させておいて大したことなかったらゴメンなさい(笑)
stray所長が春の動画祭りスレでdecimoのお話をちょこっとされてますが
Google EARTHのストリートビューで、decimoの舞台となったミラノをお散歩することができますよ!
ガッレリアはアーケードなので無理だけど、スカラ座や泉水さんが座っていた噴水など見れるので
妄想旅行で泉水さんの軌跡を辿ってみてはいかかですか?(笑)結構感動しちゃうかも。

ストリートビューは、ヨーロッパではフランスの一部分しか対応してなかったけど 去年末くらいに
ミラノやニースが追加対応されたようです。
海外のロケ地訪問は簡単にできない方が多いと思うので、これはみなさんに報告しないと!と意気込んで
いた時に体調を崩してしまったので、やっと今日お知らせできました♡

「君に逢いたくなったら…」PVオープニングのニースの海岸もバッチリ見られます♪
ttp://www.youtube.com/watch?v=01PsgIpVECo
あぁ、太陽の街に行きたいな。。

そうそう、ストリートビューはみなさんもご存知の通りプライバシー関係で結構問題になってますので、見たい方はお早めに!笑

ロケ地話からちょっとはずれて

#12920名前:ドルチェ時刻:2009-03-21 23:02:29返信

上の「君に逢いたくなったら…」PVの56分くらいに(キャプチャできないのでゴメンなさい!)
サブリミナル効果的に一瞬ヒマワリが映るんですが、
この場面を見る度に添付画像のゴッホのひまわりが頭に浮かんできます。
花瓶こそは全く違うけど、しだれ具合なんかそれっぽいと思いません?
絵画が好きだった泉水さんをイメージしてスタッフが意図的に入れたのかな?深読みしすぎだよね
なんてアレコレ考えるのもまた楽しかったり(笑)

こっちのスマイルバージョンも、もう一つのお絵かきバージョンもPVの中の泉水さんを見ていると
なんだかすご~く幸せな気分になります。春っぽくて今の季節にもピッタリですよね。

まだ続きま~す(笑)

#12921名前:ドルチェ時刻:2009-03-21 23:05:25返信

今日のスレ立ての為にまた久しぶりにGoogle EARTHを立ち上げたら、
なんとロンドンの街もストリートビューで見られるようになってました! キャ~!!
ロンドンの中で絶対行きたい場所といったら、
やっぱり「マイフレンド」PVのアノ伝説の振向きシーンの、アノ場所!
前にgoroさんがUPしてくださったロンドンロケ地巡りスレを参考にして、早速びゅーんと飛んで行ってみました。
…もうね、最高ー! 泉水さんが見たのと同じ景色をほぼ同じ場所から見れたり…最高(泣) 
検索のところに「St. James's Church」と入力すると教会の前の道路に行けます。みんなも是非行ってみて!
「MY Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~」PVの赤い電話ボックスや他の所も、、
goroさんがかなり詳しくロケ地報告をしてくださっているので場所を入力すれば簡単に行けますよ。
goroさ~ん、ご自分で歩かれたところをストリートビューで辿ってみてくださ~い! すっごい楽しいと思います♪

それと、4年前ロンドンに行ったときに「Fortnum & Mason」という紅茶専門店でアフタヌーンティをしたんですが
調べてみたら、セントジェームズ教会のすぐ近くでした。。 振り返ってニヤリしたかった~
当時、マイフレンドPVの場所がどこか全く知らなかったので、、すごくすごく残念!
ちなみにお茶した部屋は、セントジェームズレストランという名前でした(笑)

話は変わって、
「この涙 星になれ」PVに出てくるロンドン地下鉄の駅ですが、
たぶんノーザン・ラインのAngel駅です!
特徴のあるあの長~いエスカレーターはヨーロッパで一番長いそうです。
当時のままなのかは分かりませんが、goroさんまたロンドンに行くことがあれば見てきてくださ~い(笑)

便乗スレ①

#12922名前:ドルチェ時刻:2009-03-21 23:09:59返信

山茶花さんへ

ずいぶん遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございま~す!
何故か最近、山茶花さんのスレやレス(歌詞の解釈もネ♪)がツボに入って可笑しくって、和やかな気分になります。
そうそう、ちょっと前に音楽番組を見ていたらDEENの新曲(かな?)のプロモが流れてて
思わず山茶花さんのことを思い出しましたよ!(笑)

スマイルでカメラ目線な泉水さんをプレゼント☆

便乗スレ②

#12924名前:ドルチェ時刻:2009-03-21 23:15:47返信

シヴァさんへ

シヴァさんのカメラ歴は一年くらいなんですね!すごく素敵な写真ばかりなのでもっと長いと思ってた!
やっぱり泉水さんの影響は受けちゃいますよね~。趣味が一緒なだけで、すっごく嬉しかったり(*^^*)
私も泉水さんのマネっこで写真に興味を持ち出したけど、なかなか上達しないな~(笑)
風景に人物、お花や小物なんでも好きで撮るけど、たまに変なモノを撮って不思議がられます(笑)
今、ハマッて撮ってるのが路地裏写真(路地裏フェチなんです♡ 笑)
外国だけじゃなくて、日本にも結構味のある素敵な路地がたくさんあるんですよね~
ちょっと前に、イタリアで撮った写真を添付してみま~す。

これからも綺麗な写真をUPしてくださいね!

これで以上です(笑)これだけ書くのに何時間かかったかな~(笑)

Re:まだ続きま~す(笑)

#12926名前:stray時刻:2009-03-21 23:35:10返信

ドルちゃん、溜まりに溜まった3ヶ月分、お疲れさま~(笑)。

ロンドンもミラノもストリートビューで見られるようになったねぇ。
いつNGになるかわかんないので、たしかに今のうちかも(笑)。
あの駅は、ノーザン・ラインのAngel駅ですか!
あとで検証してみますが、地下鉄だから長いエスカレターだけじゃ弱いなぁ(笑)。

相当疲れたでしょ? 早くおやすみ~(笑)。

Re:ロケ地話からちょっとはずれて

#12927名前:アネ研 ◆craoLd8Ou2時刻:2009-03-21 23:39:17返信

こんばんは、ドルちゃん
例の「君に逢いたくなったら…」PVの56秒くらいのサブリミナル効果的なひまわりの画像、2度目でやっとわかりました。(笑)
もう一つのバージョンでは、飽きっぽそうな泉水さん(笑)が何やら絵を描いてるとこみると絵画を連想させたかったのでしょうか?

しかし、ドルちゃんの海外ロケ地捜査は泉水さん生前中のところが恐れ入ります。(笑)

Re:ロケ地話からちょっとはずれて

#12929名前:stray時刻:2009-03-22 00:00:56返信

ん~、似てるかも。

> 絵画が好きだった泉水さんをイメージしてスタッフが意図的に入れたのかな?深読みしすぎだよね
> なんてアレコレ考えるのもまた楽しかったり(笑)
なるほどね、十分あり得るかも。

Re:遅くなりました~

#12950名前:DAI時刻:2009-03-22 18:48:15返信

昨年ニースに行ったときの写真です。
2月だったのに、とても暑かった記憶があります。

Re:遅くなりました~

#12951名前:goro時刻:2009-03-22 18:54:53返信

ドルチェさん こんばんは
レポート興味深く読ませていただきました。Google Earth のストリートビュー、ニースやロンドンまで対応されていたのですね。私が昨年9月に行った時はまだなくて、事前調査の時もあったらいいなって思っていました。早速、私の辿った所を再び旅しました(笑)。いやー、綺麗な画像です。アメリカよりも詳細な気がします。セントジェームス教会、懐かしいです~。傾いたポスト?もありますね~。ハンガーフォード橋近くの電話ボックスもカムデン運河も・・・(笑)。身近に旅することができました。ありがとうございます。
アフタヌーンティ、貴賓で良いですね~。私はパブとかフィッシュアンドチップスの店でカタゴトの英語で注文してちゃんと頼んだものがくるのか?ドキドキ感がたまらなかったです(笑)。
PVのロンドン地下鉄の駅はAngel駅ですか!。私も行ってみたかったんです。10年以上が経過して当時のまま残っているといいですね。いつか機会があったら行ってみたいものです。

Re:遅くなりました~

#12952名前:goro時刻:2009-03-22 18:57:14返信

ドルチェさんは路地裏フェチなんですね(笑)。
こんな画像を添付しました。場所はシアトルの「パイクプレイスマーケッ(市場)」付近の路地裏です。この市場内(付近?)にスターバックスコーヒーの1号店があるのです。普通のお店の看板は緑なのにここだけ茶色なのはなぜ??。
シアトルは「♪ゆ~るい坂道~」もあるのですが(笑)急坂が多くて歩くといい運動になります。頂上から見る海辺は港町って感じがして素敵です。

ちょっと訂正

#12954名前:ドルチェ時刻:2009-03-22 19:05:42返信

ストちゃん所長、こんにちは!
「この涙 星になれ」PVにの駅はノーザン・ラインのAngel駅っていうのをちょっと訂正していい?(笑)
PVの中の泉水さんが乗っている長~いエスカレーターがエンジェル駅(に通じる?)のものだと思います。
エスカレーター降りてまたまた長い連絡通路を通ってホームへ、なんてこともあるかもなので
あのホームはどこのかわかりませ~ん(笑)

それと、ゴッホのひまわり 結構それっぽいでしょ??
ヒマワリは私の中では元気の象徴なので、ちょっとしなだれてるのが印象に残ってて。
種たっぷりで頭が重そうだから、しなだれて当然っていうのはナシね(笑)

アネちゃん、こんにちは~!
サブリミナル効果的なひまわり、二度目でやっと気付きましたか~??笑
ぼーっと見てたら見逃しそうですよね。
PVのもう一つのお絵かきバージョンはモロ絵画を連想させてますね!あの泉水さん可愛い~

早速ちょっと?な写真をアップ(笑)
サブマリンドッグでおなじみの二階建てロンドンバスです。
あ、今はもうロンドンバスは無くなっちゃってるんですよね。。
泉水さん関連の場所がこんな感じで無くなってしまうのは寂しいですね(;;)

あらっ

#12956名前:ドルチェ時刻:2009-03-22 19:08:12返信

DAIさん、goroさんレスありがとうございまーす!
ちょっとゴハン食べてからまたゆっくりレスさせていただきます(笑)

Re:遅くなりました~

#12961名前:ドルチェ時刻:2009-03-22 21:18:02返信

DAIさんへ
ニースの青い海いいですね~♪ いつか絶対行ってみたい場所です。
ホントにDAIさんは色んな場所に行かれてる(住まれてる?)んですね!! いいなあ。
ニースに行けたら、シャガール美術館に行ってみたいです。
シャガールの絵自体は、なんかちょっと鬱屈した感じであんまり好きじゃないのですが(笑)
美術館内にあるコンサートホールにシャガールのステンドグラスがあって
青を基調としたステンドグラスが、す~っごく美しいそうで。シャガールブルー♡
また海外の色んなこと教えてくださいね。

goroさんへ
goroさんの詳しい旅行記のおかげでストリートビューで私も擬似旅行が出来ました♪
ホントに鮮明な画像でビックリしますよね~ ワンダホー!!
PVのロンドン地下鉄は、別スレ検証の結果怪しいようなのでちょっと待っててくださいね(笑)
でも、エスカレーターは正解だと思うけどな~
路地裏写真、とっても素敵!あと前見せていただいたエズの路地写真も素敵でした♪ スタバの茶色看板も珍しい!

Re:遅くなりました~

#12968名前:DAI時刻:2009-03-22 21:46:40返信

> ニースの青い海いいですね~♪ いつか絶対行ってみたい場所です。
> ホントにDAIさんは色んな場所に行かれてる(住まれてる?)んですね!! いいなあ。
ニースには、冬休みに行ったんです。
今考えると、冬にニース行くって、普通ないよな~(笑)

Re:ちょっと訂正

#12973名前:stray時刻:2009-03-22 22:15:52返信

DAIさんの検証[12954]はその通りっぽいですね。
エスカレーターは、駅に1つってことはないでしょうし、
私が見つけたAngel駅のエスカレーターは、PV映像とほぼ一致するので、次スレで。
ドルちゃん! エスカレーターの長さ以外にも根拠あるんでしょ?教えてよ(笑)。

白い電車は[12964]、2000年1月に引退した旧型で間違いないです。
Piccadilly、Central、 Bakerloo、Northern Lines・・・
ん~、これじゃ、絞り込めないですなぁ(笑)。

ドルちゃ~ん!
私はね、子供の頃から車が大好きで(今でもだけど)、
そのきっかけが、真っ赤なロンドンの2階建てバスのおもちゃを
幼稚園の時に親に買ってもらったのがきっかけだったんだ~。
ブリキ製で精巧なおもちゃだったなぁ。ああ~、懐かしい(笑)。
えっ! ロンドンバスは無くなっちゃったの!!
え~、そんな~(寂)。

Re:遅くなりました~

#12974名前:DAI時刻:2009-03-22 22:18:48返信

ドルチェさん。
なんだか、余計なことを言い過ぎてしまったみたいで、ごめんなさい。

で、ロケ地の話に戻るのですが、PVに出ているホームに雰囲気が似ている画像を見つけました。
このホームがどこだかわかる人はいませんか?

Re:ちょっと訂正

#12977名前:stray時刻:2009-03-22 22:42:48返信

ドルちゃん副所長、こんばんは!

左が Le Port DVD のキャプで、右はAngel駅(拾い物)です。
造りがまったく一緒で、登り切ったところの天井の形や照明の位置もピッタリ一致。

> PVの中の泉水さんが乗っている長~いエスカレーターがエンジェル駅(に通じる?)のものだと思います。
> エスカレーター降りてまたまた長い連絡通路を通ってホームへ、なんてこともあるかもなので
> あのホームはどこのかわかりませ~ん(笑)
このドルちゃんの説が正しいんじゃないかなぁ。
つまり、[12960]右のキャプ画は、別のエスカレーターってことです。

Re:ちょっと訂正

#12987名前:DAI時刻:2009-03-23 12:24:34返信

ホームの写真をイギリスの知人に送って、似ている場所を探してもらっています。
もし、返事がきたらお知らせします。

ドルチェさんへ

#12996名前:山茶花時刻:2009-03-23 14:04:18返信

こんにちは。
私のバースデーメッセージ、ありがとうございます。
> ずいぶん遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございま~す!
ありがとうございます。メッセージを頂けただけでも嬉しいです☆
心があるからこそ。
有り難いと思っております。

> スマイルでカメラ目線な泉水さんをプレゼント☆
[12922]
HandsomeなIzumi SakaiをThank you!!

> そうそう、ちょっと前に音楽番組を見ていたらDEENの新曲(かな?)のプロモが流れてて
> 思わず山茶花さんのことを思い出しましたよ!(笑)
何の音楽番組でしたか?多分、知ってると思いますが・・・

後悔してる場所も・・

#13007名前:シヴァ時刻:2009-03-23 22:03:58返信

ドルチェさん、こんばんは!

> やっぱり泉水さんの影響は受けちゃいますよね~。趣味が一緒なだけで、すっごく嬉しかったり(*^^*)
とりあえず泉水ちゃんが好きっていうのはマネしてみます!
でも絵を描くのはマネしないです!幼稚園児並みなのを自覚してますんで。

ちょっと前まで写真ってほとんど撮らなかったので後悔してる場所もありますね。
前にも行ったのに、また行ったりとか、行こうとしてたりとか・・。
あ~あ、愛知万博の写真、もっと撮ってくればよかった・・。

こんばんは!

#13012名前:ドルチェ時刻:2009-03-23 22:32:03返信

みなさん、こんばんは~。

ストちゃんへ
ロンドン地下鉄の詳しい検証、ありがとうございま~す。
当たってるかどうかは別としてロケ地探しはやっぱり楽しいな。そして実際そこに行けたらもっと楽しいよね!

真っ赤なロンドンの2階建てバスのお話も、とっても微笑ましかったです♡ 
ストちゃんの幼稚園時代は、なかなか想像できませんが…(笑)ありがとネ。 サブマリンドッグ、いつの日かまた復活して欲しいナ。

DAIさんへ
> ホームの写真をイギリスの知人に送って、似ている場所を探してもらっています。
すごいですね!ありがとうございま~す。訪れる機会があれば参考にさせていただきたいので、教えてくださいネ。

山茶花さんへ
音楽番組はなんだったかな?? MTVみたいにずーっとミュージックビデオが流れているとこでしたよ~♪

シヴァさんへ
今日のお花写真も綺麗ですね!一眼レフって扱いが難しそうですが、シヴァさんはバッチリですね♪
満開の桜写真も密かに期待してますので、よろしくで~す!

Re:こんばんは!

#13034名前:DAI時刻:2009-03-24 13:46:56返信

知人の話によると、まったく同じような場所は見つからなかったそうです。
でも、パッと見、Northern Lineのチャリングクロス駅が似てるそうです。

ドルチェさんへ

#13068名前:山茶花時刻:2009-03-26 20:24:42返信

再レスです。
遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
最近、アニメばかり見ていて、所謂、“アニメオタク”ってやつですかね(笑)。
そのせいで返信が遅れがちで・・・
> 音楽番組はなんだったかな?? MTVみたいにずーっとミュージックビデオが流れているとこでしたよ~♪
なるほど。わかりました。DEEN情報、御丁寧に、どうもありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願い申し上げます。

Re:遅くなりました~

#13115名前:goro時刻:2009-03-28 22:33:07返信

strayさん ドルチェさん DAIさん みなさん こんばんは
かなり出遅れました(笑) 
それからDAIさん 初めまして! ヨーロッパ滞在、憧れます~(笑)。貴重な音源もどうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ここ1週間でかなりスピード感があったので正直ついていけませんでした(笑)。
まずは、#12977のstrayさんのエスカレーター画像はまたもや衝撃を受けました(いつも受けているような・・・)。ピッタリ一致しますね。この画像をみたとたん「ニヤリ」としました(笑)。やはりエンジェル駅だったんですね。それにしても毎度、どこからこんな画像を仕入れて(笑)いるのでしょうか?。素晴らしいです。
ホームの映像が未解決?のようですね。あまりお役にたたないと思いますが、チャリングクロス駅のホームを運よく撮っていたので載せます。何故撮れたかというと、隣の駅が「My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~」の電話ボックスのあるエンバンクメント駅であったのと、チャリングクロス駅の近くのパブに飲みに行ったからです(笑)。ノーザンラインとベーカールーラインがありますので上り下りで4種類あります。ただ左上の映像を意識して撮ったのでアングルが違っています。

goroさんへ

#13119名前:stray時刻:2009-03-28 23:04:21返信

goroさん こんばんは!

海外の写真を探すときは英語で検索かけてます。
「 angel station photo 」といった具合に。けっこう見つかるもんです(笑)。

チャリングクロス駅の写真、どうもありがとうございます。
似てますね。チューブなので、どこも似たりよったりなんでしょうけども(笑)。
ただ、チャリングクロスは文字数が多すぎるような・・・[12958]
エンバンクメント駅の可能性はないのでしょうか?

Re:遅くなりました~

#13120名前:DAI時刻:2009-03-29 00:21:49返信

goroさん、はじめまして。

> ホームの映像が未解決?のようですね。あまりお役にたたないと思いますが、チャリングクロス駅のホームを運よく撮っていたので載せます。
写真、ありがとうございます。
似てるような気もしますが、所長の言う通り、Tubeは似たり寄ったりですからね(笑)
そういえば、僕はLe Portfolio(PV集)を持っていないんですよ。
なので、PV集のなかの「この涙星になれ」の映像をアップしていただけないでしょうか?
なかに、ヒントになるような映像があるかもしれないので・・・

Re:goroさんへ

#13121名前:DAI時刻:2009-03-29 00:29:08返信

所長、こんばんは!

> ただ、チャリングクロスは文字数が多すぎるような・・・[12958]
そうですね。
多分、チャリングクロスはないと思います

> エンバンクメント駅の可能性はないのでしょうか?
エンバンクメント駅ですか・・・
あまり使っていなかった駅なのでわかりませんが、調べてみます。

Re:goroさんへ

#13122名前:DAI時刻:2009-03-29 00:31:54返信

エンバンクメント駅の画像を見つけたのですが、やはり、似たり寄ったりですね。

DAIさんへ

#13123名前:stray時刻:2009-03-29 09:04:57返信

DAIさん、おはようございます。

Le Port DVD で参考になるシーンは、エスカレーターくらいでしょうか(笑)。
ttp://www.filebank.co.jp/wblink/1069989b43cf9155d716730e65133606

Re:DAIさんへ

#13124名前:stray時刻:2009-03-29 09:07:47返信

私が見つけたエンバンクメント駅の画像です。
(2002年撮影)

「Embankment」も負けず劣らず長いですね(笑)。
6~7文字の駅だと思うのですが・・・

参考にはならないでしょうが・・・。

#13126名前:ペケ時刻:2009-03-29 11:14:10返信

所長、皆さん、こんにちは。

ANGEL駅エスカレーターの別な楽しみ方(笑)。

h ttp://www.youtube.com/watch?v=fFqQOlYE4EE&feature=player_embedded

Re:参考にはならないでしょうが・・・。

#13127名前:DAI時刻:2009-03-29 11:34:50返信

ペケさん、おはようございます。

> ANGEL駅エスカレーターの別な楽しみ方(笑)。
あ!それ知ってます!
まえ、すごく話題になってました。
すごい勇気ですよね。

解明です!

#13128名前:stray時刻:2009-03-29 12:18:01返信

皆さんこんにちは。

解明しました。
ANGEL駅の隣、EUSTON駅でした。

左:EUSTON駅 Northern線プラットホーム 南方向
右:PVキャプチャ

ANGEL駅の名物エスカレーターがロケ目的だったのでしょう。
エスカレーターでスキーとは!(笑)

Re:解明です!

#13130名前:DAI時刻:2009-03-29 12:47:25返信

Eustonでしたか。
さすが、所長!

Re:解明です!

#13131名前:stray時刻:2009-03-29 13:29:39返信


床と壁の模様も一致します。

Re:参考にはならないでしょうが・・・。

#13135名前:ペケ時刻:2009-03-29 13:49:45返信

DAIさん、こんにちは。
> あ!それ知ってます!
> まえ、すごく話題になってました。
> すごい勇気ですよね。
勇気もスゴイですが、日本だと警察とかに大目玉を食らう覚悟も必要になりますね(笑)。

Re:解明です!

#13136名前:goro時刻:2009-03-29 13:59:19返信

strayさん DAIさん ペケさん みなさん こんにちは
あっという間に解決されたんですね。パチパチパチ~!
流石です。strayさんの検索方法、勉強になりました(笑)。
バッチリですね~!。
スキー板でエスカレーターを降りるなんて・・・(汗)。
六本木や永田町の長いエスカレーターで滑ったら、
即捕まるっていうかスポーツ新聞とかに載りそうですね(笑)。
Euston駅は昔、夜行電車に乗ってネス湖のあるインバーネスへ行くときに利用したので懐かしいです(笑)。

Re:解明です!

#13138名前:stray時刻:2009-03-29 14:11:10返信

goroさん、ペケさん、みなさんこんにちは。

スキー禁止のステッカーを貼ってる映像もありましたよ(笑)。
ttp://www.youtube.com/watch?v=Eup-UfYHiTY

エスカレーターの長さは85mらしいですが、東京駅の中央線の
エスカレーターも長いですよ、どっちが長いか知りませんが(笑)。

goroさん、ネッシーは人間が捏造したものですが、そのおかげで
観光としては儲かったでしょうね(笑)。

Re:解明です!

#13139名前:ペケ時刻:2009-03-29 14:17:39返信

goroさん、こんにちは。
> スキー板でエスカレーターを降りるなんて・・・(汗)。
> 六本木や永田町の長いエスカレーターで滑ったら、
> 即捕まるっていうかスポーツ新聞とかに載りそうですね(笑)。
どういう結末になるのか、一度チャレンジされませんか?(笑)。

所長、こんにちは。
> スキー禁止のステッカーを貼ってる映像もありましたよ(笑)。
マネをする人が出たのでしょうか?(笑)。日本では、goroさんが第一号に・・・?。

Re:解明です!

#13141名前:ドルチェ時刻:2009-03-29 16:45:42返信

みなさん、こんにちは~♪

あのホームの場所、分かったんですね!!スゴーイ!! ストちゃん所長、さすが~♡ 
エンジェル駅のお隣の駅になるんですね~ なるほど!

DAIさん、お友達にも協力してもらったみたいで ありがとうございました♡ 

ペケさん、いらっしゃいませ~(笑)
紹介してくださったYOUTUBEは初めて見ましたが、私も最初にロンドンの長いエスカレーターで検索していてそのニュースに辿り着きました! 超チャレンジャーですよね~

goroさんかどなたか、日本人初のチャレンジ待ってま~す(笑)

Re:解明です!

#13142名前:ペケ時刻:2009-03-29 18:47:41返信

ドルチェさん、こんばんは。
> ペケさん、いらっしゃいませ~(笑)
> 紹介してくださったYOUTUBEは初めて見ましたが、私も最初にロンドンの長いエスカレーターで検索していてそのニュースに辿り着きました! 超チャレンジャーですよね~
>
> goroさんかどなたか、日本人初のチャレンジ待ってま~す(笑)

ドルチェさん、いらっしゃいました~(笑)。
ペケも学生の頃なら調子に乗ってやらかしていたかも?。

現地調査と同じように、イギリスでは海外担当のgoroさんに、東京では国内担当のアネ研さんにチャレンジしてもらいましょうよ!(笑)。

Re:解明です!

#13144名前:goro時刻:2009-03-29 19:16:17返信

strayさん DAIさん ペケさん ドルチェさん みなさん こんばんは
スキー禁止のステッカーには笑えました。
しかしながら、直滑降で行くなんて勇気入りますね~。途中でコケたらどうするんだろう??
私はZ研フラッグじゃなくてZ研ゼッケン?つけて軽快に滑ることは想像(妄想?)だけにしておきます(笑)。決してマネして滑らないように!。
泉水さんから ♪頭から角が2本 ニョキニョキ生えてますよ~って怒られること間違いなしです(笑)。
それにしても最近、ロンドンのロケ地がだんだん判明してきて嬉しく思っています。
ロンドン地下鉄関連はかなり気の長い捜査が必要だと感じていましたが、Z研ファミリー?の総合力が上手く発揮できたものと思います。ありがとうごうざいます。

Re:解明です!

#13145名前:DAI時刻:2009-03-29 19:19:25返信

スキーの件ですが、あれはプロの人がやっていますし、CMの撮影のためのものなので、許可は得ているものです。
・・・と、聞いたことがあります(笑)
ので、許可を得ずにやったら、逮捕されるかもしれません(笑)

Re:解明です!

#13146名前:アネ研 ◆craoLd8Ou2時刻:2009-03-29 20:55:44返信

こんばんは、DAIさん、みなさん
> スキーの件ですが、あれはプロの人がやっていますし、CMの撮影のためのものなので、許可は得ているものです。
そうでしたか。
知らずに見たんで、下に人がいたらと思って、気が気じゃなかったです。
それはそうと、徐々にロケ地が究明できてうれしいですね。
一本の矢では無理でも、三本の矢なら打ちのめされるってやつですね。(笑)

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2011
HTML generated at 2011-10-07 13:47:33 (0.136 sec).