秋の渋沢2024 ZARDトリビュートバンド路上ライブ

皆様
駅メロサポータからの伝言をお知らせします。
渋沢駅前「えびす講祭り」にて、今年も以下のように出演
させて頂きます。
stray所長、毎度ですが、この場をお借り致しますm(_ _)m。

日時:2024年11月23日(祝・土) 12-13時
場所:渋沢駅南口 路上(11時から夕方まで歩行者天国)
   ※ 雨天は十全堂薬局ガレージ内

出演;97(ナィンティーセブン)さん
   Re:ZARDさん

打上:渋沢駅北口「目利きの銀次」 募集人数調整中
付記 駅メロ10周年を迎え、商店会長さんらに渡す感謝状
   の寄せ書きに店内でご協力をお願いします!

演奏終了後(多分14時半?以降)の打上飲み会にご参加希望
の方は、こちらの返信にてお知らせください。参加費(例年
5000円程度)や人数制限など詳細はまた決まり次第、お知ら
せします。


蛇足 昨年の様子↓
https://www.zard-lab.net/bbs/joyful.cgi?read=1005&bbs=1&pg=30
https://note.com/ayakomakino/n/na15c1154fb01
https://www.townnews.co.jp/0610/2023/10/20/702602.html?goonews

user.png 幸(ゆき) time.png 2024/10/01(Tue) 07:05 No.1524
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
駅メロがもう10年ですか、いろいろとご苦労さまでした。
打ち上げに参加したいので、よろしくお願いします。

追伸 タイトルが長すぎるそうなので、少し短くしました。
user_com.png 狐声風音太 time.png 2024/10/01(Tue) 09:11 No.1525
Re: 秋の渋沢2024路上ライブ
幸さん、渋沢駅と言うよりも秦野市には駅メロ開始直後以降10年くらい行っていないのですが、このイベントはコロナ禍時を除いて続いているみたいですね。
user_com.png ひげおやじ time.png 2024/10/01(Tue) 15:44 No.1527
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
狐声風音太さん、打上のご参加、承りました。
なお当日、Z研からの打上参加の取りまとめ(集金)は私が行いますね。

ひげおやじさん、お久しぶりです。
>このイベントはコロナ禍時を除いて続いているみたいですね。

そうなんです、数年間はお祭り自体が中止でしたが、お陰様で続いてます^^。
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2024/10/02(Wed) 17:09 No.1529
Re: 秋の渋沢2024
幸さんいつもご苦労様です。
皆さんに会えることを楽しみにしています。
user_com.png 彦パパ time.png 2024/10/06(Sun) 12:48 No.1536
Re: 秋の渋沢2024路上
言葉足らずですみません。
飲み会の方も参加希望です。
user_com.png 彦パパ time.png 2024/10/06(Sun) 13:36 No.1538
Re: 秋の渋沢2024 
祝 駅メロ10周年おめでとうございます!!

久々の渋沢、路上ライブと打ち上げに参加したいので、
よろしくお願いします。

幸(ゆき)さん
打ち上げ(飲み会)に参加しますが・・・
ノンアル飲料(ソフトドリンク等)も・・・ありますよね?(笑)
user_com.png 吟遊詩人 time.png 2024/10/06(Sun) 13:51 No.1540
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
彦パパさん、吟遊詩人さん
打上のご参加希望、承りました。

吟遊詩人さん>ノンアル飲料(ソフトドリンク等)も・・・ありますよね?(笑)

はい、あると思います。
もし飲み放題の中になければ、個別注文になりますが、大人数の会計なので吸収して多分問題ないと思います。

あと、皆様、お伝え忘れ↓です、m(_ _)m。
12-13時のライブは路上ですから、ご参加(視聴&ノリノリ)は全くご自由です!! こちらに記載不要で直接会場にお集りください。
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2024/10/07(Mon) 17:45 No.1542
無題
祝 驛メロ10周年。今年は残念続です。今回も11/23は仕事が入つて居り、行けません。盛会を祈ります。
user_com.png Awa C62 time.png 2024/10/09(Wed) 05:02 No.1543
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
Awa C62さん、お仕事で不参加、残念です。

皆様
打上へのご参加は、10/30には締切とのことで、早めのご表明をお願いします。
Xやmixiなど種々のメディアで募ってるようですが、定員46名とのこと。
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2024/10/09(Wed) 12:07 No.1544
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
幸(ゆき)さん、大変ご無沙汰いたしております。

いつも渋沢路上ライブのご案内、ありがとうございます。

打ち上げに参加したく、よろしくお願いいたします。

久しぶりの秋色深まる渋沢での路上ライブ、皆様にお会いできるのを楽しみにいたしてしております。
user_com.png Wine G#63 time.png 2024/10/23(Wed) 14:19 No.1579
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
Wine G#63さん

打上へのご参加、承りました。
そろそろ締切になるかも知れず、ご検討の方は早めにお知らせください。
また、ご参加予定で、もしご都合が悪くなった場合も(人数分を店に請求され、欠席分は幹事の自己負担になりますので)お知らせください。
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2024/10/24(Thu) 11:25 No.1580
Re:2024 ZARDトリビュートバンド路上ライブ
こんばんは

遅くなりましたが、休みの都合がつきましたので、
打ち上げ参加希望でよろしくお願いいたします。
user_com.png noritama time.png 2024/10/25(Fri) 01:12 No.1581
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
noritamaさん
打上へのご参加、承りました。

これで、Z研からの参加者(私を含めて)は6人で、賑やかですね^^。
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2024/10/25(Fri) 09:38 No.1582
無題
 先日都内で会があり上京した折に夜澁澤を訪ねました。駅メロのオブジェの文面に2か所疵がついてゐるのを見つけました。誰かの悪戯なのか、経年劣化により自然に亀裂が生じたのかは分りません。念の為茲に報告します。
user_com.png Awa C62 time.png 2024/10/25(Fri) 17:43 No.1583
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -