5月26日(日)Spring Water LIVE

ZARD Familyにとっての…17年目の大切な日が近付いてきてますが…皆さまいかがお過ごしでしょうか??

以前にも投稿させていただいてますが。。。その前日となります、5月26日(日)…私がボーカルを務めます ZARDコピーバンド、Spring WaterのツーマンLIVEをさせていただきます✨
坂井 泉水さんへの想いを胸に…皆さまと心を一つに出来るような、LIVEを目指せればと思っております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


2024年5月26日(日)
@秋葉原 GOOD MAN
Water FES.!! Vol.7
出演:…Spring Water/B'z Respect Band
☆OPEN/11:30 START/12:00
☆Ticket…¥2400+1drink¥600


今回は、当日お越しいただくのが難しい皆さまに。。。配信をさせていただくこととなりましたので〜もし、よろしければ…こちら、よろしくお願いします(⁠≧⁠ω≦⁠)💕
“どんなに離れてても 心はそばに”の想いで。。。精一杯届けさせていただければと思っておりますので(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧✨

期間は一週間ですので、よろしければ是非(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

https://club.goodman2020.com/events/19869

user.png 水月 time.png 2024/05/24(Fri) 15:22 No.1357
Re: 5月26日(日)Spring Water LIVE
アキバ到着(^^)

1359

user_com.png noritama time.png 2024/05/26(Sun) 11:36 No.1359
Re: 5月26日(日)Spring Water LIVE
GOODMANへ

1360

user_com.png noritama time.png 2024/05/26(Sun) 11:39 No.1360
Re: 5月26日(日)Spring Water LIVE
Spring Waterの部、あっという間に最高のうちに1時間過ぎました😊

今からB'z Respect Bandの部始まりです。

1361

user_com.png noritama time.png 2024/05/26(Sun) 13:28 No.1361
Re: 5月26日(日)Spring Water LIVE
Live終わりました。

ハコに約80人前後だったでしょうか、
ちょうどいい感じでした

1362

user_com.png noritama time.png 2024/05/26(Sun) 14:54 No.1362
Re: 5月26日(日)Spring Water LIVE
こんな感じ〜♫
いいねー❤️

1363

user_com.png noritama time.png 2024/05/26(Sun) 15:10 No.1363
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -