泉水さんの御命日

皆さん如何にお過ごしでしょうか?
今年も泉水さんの命日を迎えました。
今年で17回目の命日ですね!
東京、大阪で献花台も設置されるそうですので
一日、皆さん其々の場所で泉さんを想い、偲んで下さい。

1365

user.png 吟遊詩人 time.png 2024/05/27(Mon) 00:01 No.1365
Re: 泉水さんの御命日
先ずは献花委員長の私から恒例の花束を・・・<(_ _)>

1366

user_com.png 吟遊詩人 time.png 2024/05/27(Mon) 00:05 No.1366
Re: 泉水さんの御命日
おはようございます。
今年も命日の日が来ましたね。
今年はGWに東京へ行きました。約5年ぶりのお墓参りや縁の地巡り、オフ会に参加して来ました。
今日は午後から仕事なので献花にも行けず、web献花のみですが静かに泉水さんを偲びたいと思います。
吟遊詩人さん、今年もスレ立てありがとうございます。
user_com.png Apple tea time.png 2024/05/27(Mon) 10:09 No.1367
Re: 泉水さんの御命日
本日は曇天
ファンの心のモヤモヤをなんとなく表しているのでしょうか

1371

user_com.png noritama time.png 2024/05/27(Mon) 14:29 No.1371
Re: 泉水さんの御命日
渋谷ヒカリエで献花を購入して鳥居坂へ

1372

user_com.png noritama time.png 2024/05/27(Mon) 14:31 No.1372
Re: 泉水さんの御命日
こんにちは。お疲れ様です。

お墓参りと東京献花に行ってきました。大雨にならなくて良かったです。

坂井さんに、いつも癒しと元気と切なさを頂き、ありがとうございますと感謝を言いたいです。
Z研の皆様、いつもありがとうございます。

昨日の夜に、坂井さんの実家の目の前にある鰻屋で夕食を頂きましたが、最後のお会計の際に、店の人に、坂井さんやご家族は来店されたことはありますか? と聞き忘れてしまい少しモヤモヤしてしまいました。

1373

user_com.png チェンジ マイ マインド time.png 2024/05/27(Mon) 14:42 No.1373
Re: 泉水さんの御命日
鳥居坂へ到着

1374

user_com.png noritama time.png 2024/05/27(Mon) 15:08 No.1374
Re: 泉水さんの御命日
黙祷

1375

user_com.png noritama time.png 2024/05/27(Mon) 15:10 No.1375
Re: 泉水さんの御命日
お墓参りと鳥居坂の献花台に行って来ました。

それから、麻布十番のだんだん畑さんにて、今年は専用のブーケが用意されてました!(たぶん…昨年まではなかったと思います…写真の許可はいただいております)
毎年、カラーをたくさん仕入れてくださっていて本当にありがたいです。

1376

user_com.png N time.png 2024/05/27(Mon) 15:41 No.1376
Re: 泉水さんの御命日
一瞬だけ合わせたように涙雨が☔

1377

user_com.png noritama time.png 2024/05/27(Mon) 15:45 No.1377
Re: 泉水さんの御命日
所長さん、Z研にお集まりの皆さん、大変ご無沙汰していますチョコです。
献花委員長の吟遊詩人さん、今年もスレ立てありがとうございます。
もう17回目ですか…。
仕事が忙しくなかなかこちらにも参加できませんが、noritamaさんのレポを見ながら、皆さんと一緒に泉水さんを偲びたいと思います。

1378

user_com.png チョコレート time.png 2024/05/27(Mon) 17:21 No.1378
Re: 泉水さんの御命日
久し振りにお参りして来ました。

1380

user_com.png ひげおやじ time.png 2024/05/27(Mon) 17:31 No.1380
naoko
お久しぶりです。

今年は所用があり、かなり久しぶりに東京の事務所での献花に行ってきました。

麻布十番のお花屋さんは予め追いつかないからということで、命日に合わせて既に花束を作って下っていて、地方住みからはとても有り難かったです。写真はよく見るものばかりだったので、皆さんのメッセージをじっくりと読んできました。
user_com.png naoko time.png 2024/05/27(Mon) 18:41 No.1381
Re: 泉水さんの御命日
献花の後、六本木サイゼでプチオフ会
食べ後の写真ですが(^^;

1382

user_com.png noritama time.png 2024/05/27(Mon) 18:59 No.1382
Re: 泉水さんの御命日
お久しぶりです。
大阪で献花に行ってきました

1383

user_com.png もんど time.png 2024/05/27(Mon) 21:15 No.1383
Re: 泉水さんの御命日
吟遊詩人さん、おつとめ、毎年ありがとうございます。

私事ですが、高齢の母親の入院見舞いで、献花もLIVE映画も行けずでしたが、帰りの高速🛣️はいっしょに🎤歌って、先ほどWEBのは間に合いました。
皆さま、それぞれの今日一日を大切にされたことが伺えます。
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2024/05/27(Mon) 22:41 No.1385
Re: 泉水さんの御命日
今年も恒例の有志による献花、無事、奥の院の方へ納めさせていただきました。 
<(_ _)>

1387

user_com.png 吟遊詩人 time.png 2024/05/28(Tue) 01:10 No.1387
Re: 泉水さんの御命日
ワンパタ―ンと言われようが今日の六本木ランチは?
泉水セット(炒飯/餃子)・・・・・(笑)

1388

user_com.png 吟遊詩人 time.png 2024/05/28(Tue) 01:14 No.1388
Re: 泉水さんの御命日
鳥居坂の献花台入口、いつもの案内書

B社ZARDスタッフの皆様 設営ありがとうございます <(_ _)>

1389

user_com.png 吟遊詩人 time.png 2024/05/28(Tue) 01:21 No.1389
Re: 泉水さんの御命日
献花台会場の様子

例年の如く花束と写真に溢れています。

1390

user_com.png 吟遊詩人 time.png 2024/05/28(Tue) 01:24 No.1390
Re: 泉水さんの御命日
メッセ-ジボ-ドにカードがいっぱい~

1391

user_com.png 吟遊詩人 time.png 2024/05/28(Tue) 01:26 No.1391
Re: 泉水さんの御命日
noritama さんと献花会場でまさかの遭遇!!

オフ会開催!!
SWさん、狐声風音太さんと4人でたい焼きヤメ!!
長居出来るサイゼリヤへ
ワインとドリンクバ-のお力をお借りして!!
時間を忘れ6時間位~よくしゃべる事あるね~(笑)

1393

user_com.png 吟遊詩人 time.png 2024/05/28(Tue) 01:50 No.1393
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -