秋の渋沢2023 ZARDトリビュートバンド路上ライブ

皆さま、久々4年ぶりに駅前商店会の「えびす講まつり」に
以下のように出演させて頂きます!
stray所長、毎度ですが、この場をお借り致しますm(_ _)m。

日時:2023年11月23日(祝・木)12:00-13:40
場所:小田急渋沢駅 南口 モニュメント前
雨天は十全同薬局さんのガレージ内の予定

出演:牧野綾子 × 林武蔵
   SpringWater

演奏終了後(多分14時半?以降)の打ち上げ会にご参加希望
の方は、こちらの返信にてお知らせください。

user.png 幸(ゆき) time.png 2023/10/01(Sun) 15:17 No.1005
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
久しぶりの、「えびす講まつり」でのライブですね。早速ですが、打ち上げの参加を希望します。
よろしくお願いします。
user_com.png 狐声風音太 time.png 2023/10/01(Sun) 16:06 No.1006
Re: 秋の渋沢2023 路上ライブ
狐声風音太さん、お久しぶりです。

早々のご参加表明、ありがとうございます。打ち上げご希望、承りました。

皆様
本件の路上ライブの案内を、自由に拡散して頂いて構いません。
打ち上げは、先着40名までだそうです。未だ、全然大丈夫ですが(笑)。
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2023/10/02(Mon) 07:35 No.1008
Re: 秋の渋沢2023 路上ライブ
user_com.png noritama time.png 2023/10/03(Tue) 13:23 No.1009
Re: 秋の渋沢2023 路上ライブ
noritamaさん、お久しぶりです。
綾ちゃん(カラオケ女王:牧野先生)のTwitterの告知紹介、ありがとうございます^^。ご都合が合えば、打ち上げなどにもご参加ください。

ご存知かと思いますが、「駅南口 モニュメント前」は以下です。今年はたまたまですが、聖地とも言える場所で演奏出来るんです!
https://shibusawaekimae.com/2015/02/10/172/
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2023/10/03(Tue) 16:53 No.1010
Re: 秋の渋沢2023 ZARDトリビュートバンド路上
こんにちは。
幸(ゆき)様、ZARDトリビュートバンド路上ライブと、打ち上げのご案内ありがとうございました!

> 皆さま、久々4年ぶりに駅前商店会の「えびす講まつり」に
> 以下のように出演させて頂きます!
> stray所長、毎度ですが、この場をお借り致しますm(_ _)m。
>
> 日時:2023年11月23日(祝・木)12:00-13:40
> 場所:小田急渋沢駅 南口 モニュメント前
> 雨天は十全同薬局さんのガレージ内の予定
>
> 出演:牧野綾子 × 林武蔵
>    SpringWater
>
> 演奏終了後(多分14時半?以降)の打ち上げ会にご参加希望
> の方は、こちらの返信にてお知らせください。
> 幸(ゆき) 2023/10/01(Sun) 15:17 No.1005

→恐縮ですが、打ち上げ会に参加させて頂いてもよろしいでしょうか?「えびす講まつり」もその後の打ち上げも初めてになりますが…。
まずは参加の意思表明とさせて頂きます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
user_com.png AKIO time.png 2023/10/07(Sat) 11:39 No.1011
Re: 秋の渋沢2023 路上ライブ
AKIOさん、はじめまして。
打ち上げご参加、承りましたm(_ _)m。

当日、青いスタッフ札をつけて私は忙しく準備してる可能性大です。
おそらく、ZARD familyはモニュメント前付近に居るでしょうから、声掛けなどして頂ければ自然と打ち解けると思います。
またお店に行く前までには名簿確認しますのでご心配なく。
よろしくお願いします。
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2023/10/11(Wed) 07:26 No.1021
Re: 秋の渋沢2023 
幸(ゆき)様、はじめまして。
お返事ありがとうございました!

> AKIOさん、はじめまして。
> 打ち上げご参加、承りましたm(_ _)m。
>
> 当日、青いスタッフ札をつけて私は忙しく準備してる可能性大です。
> おそらく、ZARD familyはモニュメント前付近に居るでしょうから、声掛けなどして頂ければ自然と打ち解けると思います。
> またお店に行く前までには名簿確認しますのでご心配なく。
> よろしくお願いします。
> 幸(ゆき) 2023/10/11(Wed) 07:26 No.1021

承知いたしました。では、当日、モニュメント前にてお声掛けさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願い申し上げます<m(__)m>
user_com.png AKIO time.png 2023/10/14(Sat) 08:54 No.1029
Re: 秋の渋沢2023 路上ライブ
打ち上げ会についての補足

14:00~16:00予定(延長検討中ですが、料金変わります)
渋沢駅北口 『目利きの銀次』
募集人数:最大 45人まで(出演者、サポーターを含む)
金額 5000円以内で検討中。 参加募集締切予定 11/5

10/18現在 10名(残り35人)
mixiやtwitterなどでも募集しており、ご参加希望の方々は早めにお知らせ頂けると幸いです。
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2023/10/24(Tue) 08:49 No.1061
Re: 秋の渋沢2023 路上ライブ
ZARD歴5年程の新米ですが、打ち上げに参加希望します。よろしくお願いします。
user_com.png こ-ざん time.png 2023/10/24(Tue) 17:45 No.1063
Re: 秋の渋沢2023 路上ライブ
こ-ざん さん、はじめまして。
打ち上げご参加、承りましたm(_ _)m。

当日、ZARD familyはモニュメント前付近に居るでしょうから、声掛けなどして頂ければ自然と打ち解けると思います。
お店に行く前までには名簿確認しますのでご心配なく。
よろしくお願いします。
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2023/10/25(Wed) 08:33 No.1065
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
幸(ゆき)さん、お久しぶりです。
近年土日祝日のお休みが取りにくいのですが、
11月の出勤調整出来て休暇取れましたので(^_^)
打ち上げ会参加で、よろしくお願いいたします。
user_com.png noritama time.png 2023/10/30(Mon) 11:03 No.1073
Re: 秋の渋沢2023 路上ライブ
noritama さん、お久しぶりです。

打ち上げご参加、ありがとうございます。承知しました。
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2023/10/31(Tue) 07:48 No.1074
Re: 秋の渋沢2023 路上ライブ
故郷・渋沢駅に小田急(株)が、昨日から冊子を配架したそうです。

 渋沢駅エリアマップ ZARDの駅メロが流れる地
と書いてありますね。中味が楽しみ!

あと、打ち上げですが、残り10名で、そろそろ締め切るそうです。
ご検討中の方はお早めにお知らせください。

1083

user_com.png 幸(ゆき) time.png 2023/11/09(Thu) 17:07 No.1083
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
こんにちは

路上ライブ始まりました(^^)

1094

user_com.png noritama time.png 2023/11/23(Thu) 12:12 No.1094
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
久しぶりの路上ライブ、いいですねー
前半は、SpringWaterさん(^^)🎶

1095

user_com.png noritama time.png 2023/11/23(Thu) 12:26 No.1095
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
まだまだ続く((^^)/🎵
後半は、牧野綾子さん × 林武蔵さん

1096

user_com.png noritama time.png 2023/11/23(Thu) 13:12 No.1096
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
聴きいってしまいました。

楽しい時間はあっという間に(^^)
路上ライブ終了しました。
ありがとうございました。

1097

user_com.png noritama time.png 2023/11/23(Thu) 13:55 No.1097
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
打ち上げ会、お忘れ物のお知らせです。
メガネお忘れ
心当たりがありましたら返信で(^^)

1100

user_com.png noritama time.png 2023/11/23(Thu) 17:49 No.1100
Re: 秋の渋沢2023 路上ライブ
狐声風音太さん、 noritamaさん、幸さん、本日はどうもありがとうございました。楽しい時間を持つ事ができました。また機会があればよろしくお願いします。
user_com.png こ-ざん time.png 2023/11/23(Thu) 18:23 No.1101
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
こ-ざんさん、
はじめましてで打ち上げ会での楽しいひとときありがとうございました(^^)

関西方面からとのこと、
なかなか関東方面のイベントには来れないかもですし、
何か関西方面でイベントなどあったときは、私などもなかなか行けないですし、どんなんだったのかなぁと気になる事も多いので、
もし何かに参加される事があって、気が向いてよろしければ簡単な書込みでもしていただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

1104

user_com.png noritama time.png 2023/11/24(Fri) 00:30 No.1104
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
幸(ゆき)さん、狐声風音太さん、
そしてお久しぶりにお会いできました皆さま、
素晴らしい路上ライブを披露していただきました
SpringWaterさん、牧野綾子さん× 林武蔵さん、
久しぶりの楽しいひととき誠にありがとうございました(^^)/

1105

user_com.png noritama time.png 2023/11/24(Fri) 01:41 No.1105
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
駅前商店会さま、いつもありがとうございます。
そして小田急若手のポープ(^^)

1106

user_com.png noritama time.png 2023/11/24(Fri) 02:18 No.1106
Re: ZARDトリビュートバンド路上ライブ
こちらの仕掛け人さん(^^)

1107

user_com.png noritama time.png 2023/11/24(Fri) 02:29 No.1107
Re: 忘れ物は私です。有難う!
メガネの忘れ物は私です。
帰りの電車待ちをしている時に気が付きました。
今日、打ち上げの会場に連絡しようと思っていました。
通常はメガネなしでいますが、本を読む時などに使っています。
取り敢えず、予備のメガネで過ごしています。
次に会うまで持っていていただけませんでしょうか?
もしくは、strayさんに連絡を取っていただくと、多分、私のアドレスが判ると思いますので、それで連絡を頂ければ幸いです。
user_com.png 狐声風音太 time.png 2023/11/24(Fri) 07:43 No.1108
Re: 秋の渋沢2023 路上ライブ メガネの件
ここに訪れるのは久しぶりで、
大変ご無沙汰しております。
たかZです。
渋沢路上ライブ大変お疲れ様でした。

メガネの忘れ物の件、幸(ゆき)さんからメッセージきました。
先程、狐風声音太さんへメールさせて頂きました。
連絡お待ちしております。
user_com.png たかZ time.png 2023/11/25(Sat) 12:59 No.1117
Re: 秋の渋沢2023 路上ライブ メガネの件
皆様にいろいろお手数をおかけしました。
先ほど、たかZさんより宅配便で送付いただき、手元に届きました。
有難う御座いました。
user_com.png 狐声風音太 time.png 2023/11/26(Sun) 12:01 No.1119
無題
御無沙汰して居ります。AwaC62です。今年も一身上大変な1年でした。久々に皆さんに会ひたいと思つてゐましたが、仕事が入り、上澁を断念せざるを得ませんでした。盛会を祝ふと共に参会出来なかつた残念さが募ります。来春の丹沢祭には何としてもの思ひ頻りです。年内はこれが最後のレスとなるかも知れません。どうそ皆さん佳い新年を御迎へください。來る年もどうぞよろしく御願ひ申上げます。
user_com.png Awa C62 time.png 2023/12/17(Sun) 20:17 No.1141
Re: 秋の渋沢2023 路上ライブ
Awa C62さん、お久しぶりです。

今回は残念でしたね。
来年は、ZARD駅メロ10周年になりますので、期待して(出来ればお越し)ください。

以下、渋沢商店会のfacebookに掲載された別バンドのですが、我々に触発されたものと思われます。賑わって良いですね。
https://www.facebook.com/shibusawaekimae/posts/pfbid0ukMuovUVArGDXESYH6M7zDej1qfFgL8FtGb5hmHmkSLKKpB5LEbbnz1EjfJrw1ttl

確か、BEATLESのコピバンだったはずで、ジョンレノンがお好きだった泉水ちゃんも、クスッと笑って喜ばれてるかも。

皆様、少し早いですが、良いお年を!
user_com.png 幸(ゆき) time.png 2023/12/25(Mon) 12:07 No.1149
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -