Spring Waterのライブに行ってきました

昨日、四谷ロータスでSpring Waterのワンマンライブが有り、行ってきました。
予約も何もせず、行きましたが、入ることが出来ました。また、打ち上げにも参加出来ました。
セットリストは無いですが、いわゆるメジャーな曲ではなく、いろいろバラエティーに富んだ曲目で、楽しかった。
特に、アンコールの1曲目が「お・も・ひ・で」で、これは私にちょっと思い入れのある曲で、うれしかった。
また、アンコールのラストはこれまた、「Hypnosis」です。

写真は上は前半の服装、下はアンコールの最後でゲストギタリストを入れた、ほんとに最後のポーズです。

打ち上げはいつも通りの飲み会でした。

1012

user.png 狐声風音太 time.png 2023/10/09(Mon) 09:36 No.1012
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -