promised youの高画質かも?です。

https://youtu.be/Z9yEUz6WEkE?si=zUS_kXa7u5U5_vH1

皆様、こんばんは。

私はルーティンとして、良いZARD動画がアップされていないかと、毎日1回はYouTubeにて『ZARD』と『坂井泉水』の二つを打ち込んでチェックしております。
本日、promised youの高画質がアップされていたので、報告させていただきます。

私は、こんな綺麗な画質のpromised youを初めて観たので、つい興奮してしまいました。。。

個人的に、オケというかアレンジはシングルver.よりも、この動画のver.(土曜ワイドver.に近い?)の方が好みでした。このオケの出どころは私には分かりませんが。

もし高画質でも何でもなかったら、ごめんなさい。

1013

user.png チェンジ マイ マインド time.png 2023/10/09(Mon) 20:24 No.1013
Re: promised youの高画質かも?です。
チェンジ マイ マインドさん、こんばんは。

たしかにキレイですね。
ショートver.のPVはキレイなものもありますが、
♪with you 入りのロングver.では一番キレイだと思います。
ただ、いかんせん上下がこれだけ切れていると、価値は半減です。
オリジナルの映像をアップしてほしいものです。

オケは、聞いたことないアレンジなので、自分で作ったものかも。

1014

user_com.png stray time.png 2023/10/09(Mon) 22:20 No.1014
Re: promised youの高画質かも?です。
チェンジ マイ マインドさん

こんばんは。
久しぶりに初期のPVが観られて懐かしかったです!

オケは30anniversary バージョンのアルバム『時の翼』収録バージョンですかね。とくにいじられていなければ(笑)
user_com.png 心開 time.png 2023/10/09(Mon) 22:44 No.1015
Re: promised youの高画質かも?です。
心開さん、こんばんは。

> オケは30anniversary バージョンのアルバム『時の翼』収録バージョンですかね。とくにいじられていなければ(笑)

30th Aniv.はアレンジが違うんですか!!
知らなかった(笑)。買わなきゃ。
user_com.png stray time.png 2023/10/09(Mon) 23:03 No.1016
Re: promised youの高画質かも?です。
チェンジ マイ マインドさん、strayさん、こんばんは。

自分もZARDのアレンジ動画をいくつかYouTubeに投稿しましたが、どれも審査に落ちたり、時間が経って削除されたりしたので、YouTubeの審査を無事通過した作者さんはすごいと思います。

この動画は最近話題のAI復元技術を使って制作されましたものだと思います。

オケはアルバム『時間の翼~30th Anniversary~』(鶴澤夢人アレンジ)のバージョンだと思います。

https://music.apple.com/us/album/%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%AE%E7%BF%BC-30th-anniversary/1581775782

https://moma-bd.com/kaiko/zard33rd/
user_com.png pnlhk time.png 2023/10/09(Mon) 23:05 No.1017
Re: promised youの高画質かも?です。
我慢できる人は、イベント会場(ライブ会場など)のCDコーナーで買えば、何かおまけがつくでしょう。
user_com.png YO time.png 2023/10/09(Mon) 23:23 No.1018
Re: promised youの高画質かも?です。
皆様、こんばんは。

いつもお世話になっております。ありがとうございます。

https://www.bilibili.com/video/BV1pF41177yV/

中国サイトにありました。

リアレンジ版のオケベースで間違いなさそうです。


所長様へ。
時間の翼30周年リアレンジ版は、個人的にオススメですよ(ネットでよく視聴してました)。最近、やっと購入しましたが汗

ちなみに、個人的に、ラスト曲の、『時間の翼』のリアレンジ版のオケ(アレンジ)が特に大好きなんです。坂井さんの声がリアレンジ版だと、少しアイドルぽくなったなど言われたりしてますが。私的には全然そんな風には思わなかったですが。リアレンジ版でも相変わらずの素敵な声です。

30周年のリマスターアルバムは全部持っていますが、個人的にはこれも有りだと思いました。昔のCD特有の小さめの音が、リマスターだと音圧や大きさなどがバランス良くなっていると思います。

https://www.bilibili.com/video/BV153411C7pD/
時間の翼のリアレンジ版です。

promised youから少し脱線してしまって、すいません。
user_com.png チェンジ マイ マインド time.png 2023/10/10(Tue) 00:15 No.1019
Re: promised youの高画質かも?です。
こんばんは。
動画を見ました。すぐ止めました。アニメのようなロボットのような、ZARDのイメージを損なうような動画は見たくありませんね。
user_com.png sakura time.png 2023/10/10(Tue) 21:22 No.1020
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -