鬼レンチャン

皆様大変お久しぶりです、imimです。

フジテレビの千鳥の鬼レンチャンに宇徳敬子さんが出演され
ZARDの『Good-bye My Loneliness』と
小松未歩さんの『謎』を歌われていらっしゃいます。

今でしたら、TVerで見ることが可能です。
宇徳さんはとてもお上手でした。

user.png imim time.png 2023/10/17(Tue) 23:25 No.1033
Re: 鬼レンチャン
TVer
https://tver.jp/episodes/epvr10angf
ZARDの『Good-bye My Loneliness』は15:00辺りです。
user_com.png noritama time.png 2023/10/18(Wed) 00:08 No.1034
Re: 鬼レンチャン
imimさん、お久しぶりです。
まさか、宇徳さんが鬼レンチャン出演とは!驚きでした。
しかもZARDの曲を歌うとは!!初めてじゃないかな?
容姿も歌もぜんぜん劣化していないですね。
泉水さんも同い年なので、生きれおられれば……と想像してしまいました。
user_com.png stray time.png 2023/10/18(Wed) 22:31 No.1047
Re: 鬼レンチャン
noritamaさん
リンクありがとうございます。

所長さん
宇徳さんがZARDを選ばれたのはびっくりですよね。
私も宇徳さんがZARDの歌を初めてだと思いました!

宇徳さんはさんまさんのテレビやモニタリング等、
最近はテレビにさりげなくご出演されていらっしゃます。
user_com.png imim time.png 2023/10/22(Sun) 17:00 No.1054
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -