Cruising Live

クルージングライブ音源は補正された音源ですか? OFF SHOTライブ動画の「揺れる想い」を見ると、音源と少し違いが感じられます。

user.png IZUMSAN time.png 2023/11/04(Sat) 15:33 No.1079
Re: Cruising Live
こんばんは

比較すると明らかにCDではドラムは追加されてそうですね。
ギターソロとかもほとんどCDオケに差し替えじゃないですかね。
歌声に関しては歌にもよりますが、1コーラスはほぼCD、2コーラス目から生歌みたいな編集になってると思います。
ただ、「負けないで」に関しては逆ですね。これはメディアで流すことを考慮したのかな?
「IN MY ARMS TONIGHT」「フォトグラフ」「遠い星を数えて」は、ほぼ無加工ボーカルなような印象です。
逆に「Don`t you see!」「My baby grand」「あの微笑みを忘れないで(出だしのサビ「♪あの微笑みを/(明日)へ~」)以外」は気持ちのいいくらい、サビ前まではCD音源な気がします。
user_com.png 心開 time.png 2023/11/30(Thu) 21:53 No.1128
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -