Topページの画像

こんにちは。
Z研のトップページの画像が、いつのまにか更新されてますね。気付きませんでした。(汗)
期間限定でしょうか?
ちなみにアコギはどういう意味があるのでしょうか?

user.png sakura time.png 2023/12/16(Sat) 09:20 No.1138
Re: Topページの画像
sakuraさん、こんにちは。

昨日こっそり更新しました、期間限定です。
X'mas近くになったらxxxさん作の画像に切り替えます。

> ちなみにアコギはどういう意味があるのでしょうか?
さあ、作者(sakiさん)に聞かないとわかりません。
user_com.png stray time.png 2023/12/16(Sat) 11:23 No.1139
Re: Topページの画像
strayさん、こんばんは。

昨日ですか!普段はBBSのページから入っているため、トップページはほとんど見ることがないのですが、タイミングが良かったです(笑)
user_com.png sakura time.png 2023/12/16(Sat) 21:47 No.1140
Re: Topページの画像
こんばんは。
しばらく見てなかったのですが、また変更されてますね。
user_com.png sakura time.png 2023/12/22(Fri) 19:28 No.1142
Re: Topページの画像
sakuraさん、こんにちは。

タイミング合いますね、今日変更しました。
26日までの限定です。
user_com.png stray time.png 2023/12/22(Fri) 21:38 No.1143
Re: Topページの画像
strayさん、こんばんは。
マジですか?(汗)
BBSは、時々チェックしてましたが・・・

カレンダーの発送連絡が来ましたね。
user_com.png sakura time.png 2023/12/22(Fri) 22:10 No.1144
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -