いくつか質問を失礼致します。

所長、皆様、こんばんは。
今年も宜しく御願い致します。

すいません。3つほど質問させてください。

①これはくだらない内容かもしれません汗
ZARDグッズを整理してるときに、ふとシングル『心を開いて』の内側を見て気になってしまいました。 この風景は何だと思われますか? 何かの建物でしょうか? 洞窟みたいな感じでしょうか? それとも?
曲と特に関係ない写真だと思いますが、自分はよく分からなくて気になってしまいました。

portfolioにて、『レストランSoffio閉店』をなるほどと思いながらじっくり読んでいて気になりました。まず建物は現在では空家とかで残っているのでしょうか? 解体され更地か別の建物が建てられたのでしょうか?

Soffioプロジェクトは閉店後に何か進展とか動きはあったのでしょうか?  研究所内を調べても、そういう情報は見当たらないので、もうSoffioプロジェクトは完全に終わったということですかね。。

店に行かれた方は、坂井さんの弟さんの姿を見た方はいるのでしょうか?

少し前に、YouTubeやbillbillで初めて知ったのですが、『君とのdistance』に収録されている『I can't tell』の別ver.のことですが。
このver.は『止まっていた時計』のアルバム曲になる予定が見送られたみたいですが、CD店には販促用のサンプルアルバムが配布されてて、それには収録されていたみたいです。音源をアップされた方はサンプルアルバムを手に入れた方なのか、音楽関係の方なのか。
このお蔵入りver.は、公式で期間限定などで配信や限定販売とかされたのでしょうか? 何か情報がありましたら知りたいです。

https://youtu.be/QTt0OZ3s394?si=eKSOWYQ64SMsnTzK

宜しく御願い致します。

1162

user.png チェンジ マイ マインド time.png 2024/01/03(Wed) 22:35 No.1162
Re: いくつか質問を失礼致します。
チェンジ マイ マインドさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

> ①シングル『心を開いて』の内側を見て気になってしまいました。 この風景は何だと思われますか? 

ロクブリュヌ・カップ・マルタンの、添付画像の別ショットだと思います。

> ②レストランSoffioの建物は現在では空家とかで残っているのでしょうか? 
解体され更地か別の建物が建てられたのでしょうか?

空家で残っているはずですが、どなたか最近行かれた方いませんか?

> Soffioプロジェクトは閉店後に何か進展とか動きはあったのでしょうか?  

Soffioプロジェクトは完全に終わったと思われますが、
B社の子会社である「株式会社ソフィオ」が残っている可能性はありそうです。

> 店に行かれた方は、坂井さんの弟さんの姿を見た方はいるのでしょうか?

私は見たことがありませんが、”見た”という話も聞きませんねぇ。

> ③『I can't tell』の別ver.のことですが。

当時、販促用のサンプルCDがヤフオクにけっこう出回っていました。
今でも時々出てきます。それを入手した人がアップされたのでしょう。
公式配信や限定販売はありませんでした。

1163

user_com.png stray time.png 2024/01/03(Wed) 23:19 No.1163
Re: いくつか質問を失礼致します。
こんばんは。
いつもありがとうございます。

当時、サンプル出回ってたんですね。まったく記憶ありません。まるで私記憶喪失みたく汗

今年はWBMツアーから20年が経つ年になるのですね。寂しいですね。

モヤモヤが解決しました。勉強になりました。ありがとうございます。
user_com.png チェンジ マイ マインド time.png 2024/01/04(Thu) 00:07 No.1164
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -