この写真の出所を知りたいですが

皆さん、こんにちは。
この写真が掲載されている最も古い記事は2007年なので、おそらく泉水さんの生前に公開されたものと思われます。
他の写真の髪型や背景を比較すると、撮影場所はロンビックスタジオではないかと思います。

1167

user.png pnlhk time.png 2024/01/17(Wed) 21:35 No.1167
Re: この写真の出所を知りたいですが
リンクを貼り付けていないことを再度お詫びします。記事はこちらです。
https://gigglehd.com/zbxe/139847
user_com.png pnlhk time.png 2024/01/17(Wed) 21:37 No.1168
Re: この写真の出所を知りたいですが
pnlhkさん、こんばんは。

出所は『ZARD BLEND II』のブックレットです。
場所は、ドラムが写っているので限られてきますが、
ロンビックスタジオではなさそう・・・捜査開始します(笑)

1169

user_com.png stray time.png 2024/01/17(Wed) 21:49 No.1169
Re: この写真の出所を知りたいですが
strayさん、こんばんは。

ありがとうございます。
この衣装は他の写真では見つからないようです。結果を期待してもいいですか?(笑)
user_com.png pnlhk time.png 2024/01/17(Wed) 21:54 No.1170
Re: この写真の出所を知りたいですが
『ZARD BLEND II』のブックレットに別ショットがあります。

1171

user_com.png stray time.png 2024/01/18(Thu) 17:15 No.1171
Re: この写真の出所を知りたいですが
これら3枚の画像は『ZARD BLEND II』PVにも使われています。
このカーディガン?の別画像はたぶん無いです。

1172

user_com.png stray time.png 2024/01/18(Thu) 17:15 No.1172
Re: この写真の出所を知りたいですが
ZARD=バンドの体裁を保つために、1993年のジャケ写・PV撮影の
多くにドラムセットが映っています。

① 1993年3月 六本木・Mod Studio Being
② 1993年5月 世田谷区・STUDIO EASE 砧(旧ペンスタジオ砧)
③ 1993年7月 北品川・K'sスタジオ
④ 1993年8月 碑文谷・ロンビックスタジオ
⑤ 1993年9月 三宿・STUDIO CABIN-U
⑥ 1993年10月頃 港区・芝浦スタジオ 501スタジオ

④ ロンビックスタジオではなさそう・・・と思ったのは、
背景のカーテンの質感がぜんぜん違うと感じたからで、むしろ
⑤ STUDIO CABIN-U が近いんじゃないと思ったのです。

1173

user_com.png stray time.png 2024/01/18(Thu) 17:16 No.1173
Re: この写真の出所を知りたいですが
が、過去記事を読み返したら、カーテンではなく円柱でした。
https://zard-lab.net/bbslog/14655.pdf #14702

1174

user_com.png stray time.png 2024/01/18(Thu) 17:18 No.1174
Re: この写真の出所を知りたいですが
2stの3連テラス窓のカーテン前で撮ったものでしょう。
FRIDAY 2007/6/22 画像のカーテンと質感がほぼ一緒なので、間違いないです。
pnlhkさんの直感が当っていたようです。

1175

user_com.png stray time.png 2024/01/18(Thu) 17:19 No.1175
Re: この写真の出所を知りたいですが
strayさん、捜査ありがとうございます。
そういえば、PVを見たときにこの衣装他では見たことないなと思って、VAのスタジオかどこかで撮ったのかなと思ったのを思い出しました。
user_com.png pnlhk time.png 2024/01/18(Thu) 17:21 No.1176
Re: この写真の出所を知りたいですが
インナーの白Tはこれでしょう。

1177

user_com.png stray time.png 2024/01/18(Thu) 17:22 No.1177
Re: この写真の出所を知りたいですが
strayさん、捜査ありがとうございます。
そういえば、PVを見たときにこの衣装他では見たことないなと思って、VAのスタジオかどこかで撮ったのかなと思ったのを思い出しました。
user_com.png pnlhk time.png 2024/01/18(Thu) 19:17 No.1178
Re: この写真の出所を知りたいですが
重複投稿申し訳ありません、削除お願いしますm(__)m

> pnlhkさん、こんばんは。
>
> 出所は『ZARD BLEND II』のブックレットです。
> 場所は、ドラムが写っているので限られてきますが、
> ロンビックスタジオではなさそう・・・捜査開始します(笑)
> stray 2024/01/17(Wed) 21:49 No.1169

この写真の第一印象はSTUDIO CABIN-Uのような感じですが、

> 『ZARD BLEND II』のブックレットに別ショットがあります。
> stray 2024/01/18(Thu) 17:15 No.1171

これはVAスタジオのような感じです。そしてこの写真では彼女は疲れているように見えます。最終的にはロンビックスタジオだった可能性が高いですが^^
user_com.png pnlhk time.png 2024/01/19(Fri) 12:36 No.1180
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -