この写真のロケ地は?

みなさん、こんにちは。

この写真は前にも見たことがあるのですが、どこで撮ったのか知りませんでした。2005年に撮影されたような気がするのですが、やっぱり違う?
また、この写真の別ショットはありますか?ありがとうございます。

1284

user.png pnlhk time.png 2024/02/29(Thu) 13:22 No.1284
Re: この写真のロケ地は?
pnlhkさん、こんにちは。

別ショットはないはずです。
場所はおそらく、横浜の「パノラマ・ハウスB」。
https://zard-lab.net/bbslog/2090.pdf

木立がよく似ているのと・・・

1285

user_com.png stray time.png 2024/02/29(Thu) 15:34 No.1285
Re: この写真のロケ地は?
髪をハーフアップにして、目が少し険しい感じが似ています。

この画像は「CDでーた 2003/4」ですが、その当時に撮ったものかどうかは不明。

1286

user_com.png stray time.png 2024/02/29(Thu) 15:38 No.1286
Re: この写真のロケ地は?
strayさん、ご回答ありがとうございます。
やっぱり2003年の泉水さんの健康状態はあまり安定していないですね。「異邦人」のときのように元気そうな時期もあった。
user_com.png pnlhk time.png 2024/02/29(Thu) 15:47 No.1287
Re: この写真のロケ地は?
WEZARD Vol.20
2003年撮影だとすればですが、調子が悪い時の一重瞼です。

1288

user_com.png stray time.png 2024/02/29(Thu) 16:20 No.1288
Re: この写真のロケ地は?
CD HITS 2003/5

左手薬指の指輪が確認できれば、パノラマ・ハウスで確定ですが、
ギリギリ写ってない。

1289

user_com.png stray time.png 2024/02/29(Thu) 16:33 No.1289
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -