今更ですか〜 という質問ですが、、、

こんばんは。

質問させてください。
2006年に発売されたDVD『Le Portfolio 1991-2006』で、「あの微笑みを忘れないで」はオリアル『HOLD ME』に収録されている曲なので本来は 1991-1993の区分に入るはずですが、1996-1997の区分に入っています。なぜそのようになっているのでしょうか? 関連するソースなどありますでしょうか? 自分で会報や雑誌やら情報あるか調べましたが分かりませんでした。 セットリストで最初のほうに入れたくなかったのか? 編集のミスだったのか?

別件ですが、サイト内、Portfolio 2008-08-09にあった音楽番組NO.の坂井さんのタイトルコールの音源はありますでしょうか?  坂井さんの性格が出ている自己主張がないタイトルコールを聞きたいと思ってしまいました。  宜しく御願い致します。

1302

user.png チェンジ マイ マインド time.png 2024/04/08(Mon) 19:06 No.1302
Re: 今更ですか〜 という質問ですが、、、
チェンジ マイ マインドさん、こんばんは。

「あの微笑みを忘れないで」PVは『ZARD BLEND』発売時に作られたものなので
1996-1997の区分に入っているのだと思います。

NO.のタイトルコールです。
最後6番目が泉水さんです。
https://video.fc2.com/content/20240408SBhBKBSA
user_com.png stray time.png 2024/04/08(Mon) 20:03 No.1303
Re: 今更ですか〜 という質問ですが、、、
> 「あの微笑みを忘れないで」PVは『ZARD BLEND』発売時に作られたものなので
> 1996-1997の区分に入っているのだと思います。

なるほど。そのタイミングだったからですか。深く考えすぎてしまいました。


> NO.のタイトルコールです。
> 最後6番目が泉水さんです。

ありがとうございます。
6番目を意識して聴きましたが、あまり面影がなく分かりませんでした汗
声をかなり加工してますかね?  当時、皆様はすぐ坂井さんの声だと分かったんですよね汗 すごいですね笑

※5回くらい聴いたら、少しだけ坂井さんぽく聞こえてきました。
user_com.png チェンジ マイ マインド time.png 2024/04/08(Mon) 20:26 No.1304
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -