鳥居坂ラボ六本木 制作ラボ レポ(ネタバレ注意)

⑤中央に円形に白いカーテンで区切られたスペースに

詞シート(コピー)が敷き詰められたテーブルがあって、
その上にガラスがおいてあるので見やすいんですけれど、
限られた時間では到底見きれず、、
最初にここに留まってしまうと、、
他を観る時間がどんどんなくなってしまいます(^^;
また、いっぱいあり過ぎて内容が記憶に残っていません(苦笑)

数点カーテンのところにもピックアップ掲示


2曲歌詞展示
《笑顔が待っている》
   ↓
『誰かが待ってる』ヘ(歌詞もかなり修正されている) 
 

〈息もできない〉'97.8.5
    ↓ 中ほど部分の歌詞の大変更
〈息もできない〉'97.8.12
    ↓  全般歌詞の大変更
〈息もできない~Now,I can breath〜) '97.8.16

どちらもメモする時間がありませんでした、残念。。

user.png noritama time.png 2022/10/08(Sat) 04:25 No.52
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -