Re: ZARD MUSEUM 鳥居坂ラボ六本木

引用返信のルールに従って(笑)、レスします。
https://zard-lab.net/bbs/joyful.cgi?read=60&bbs=1&pg=0

> user_com.png noritama time.png 2022/10/08(Sat) 02:42 No.50
> ④宝の山写真パネル

まさしく宝の山ですねぇ。

> ・ノースリーブ黄色胸元少し広く紺色の縁取り●模様シャツ姿

「瞳閉じて」PVにチラっと映る、アレですか?

> ・ウエディング衣装姿で、アーチ窓のあるレンガ造りの建物の前で撮影(木更津のスタジオか?)
> ・ウエディング衣装で、赤背景金縁ありにての姿

これは絶対見る価値ありですね。東京行こうかなぁ(笑)。

> ・白い背景、黒い衣装、ノースリーブインナーに黒レースを羽織って(もしくはシースルーアウター?)の衣装、髪は降ろしたスタイル、足元がスーっと背景の白に消えている。(お化けじゃないよー(^^;))

まったく見当つきませんが、見たことないセッション・場所でしょうか?

> そうそう、こぶし上あげてる姿ってドルチェ踊りっていうんでしたっけ??

いやいや、「眠れない夜を抱いて」PVで泉水さんが腰をクネクネして踊るのを「泉水踊り」と呼んでいて、
後ろに反り返るのをドルチェ踊りと呼んでいたような・・・(笑)

65

user.png stray time.png 2022/10/08(Sat) 17:21 No.65
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -