【お知らせ】 ホームページの改装について

BBSの移転に伴い、ホームページを改装しました。

(1) トップ画像(5代目)を変更しました、sakiさんの新作です。
  新作といっても12~3年前の加工画がベースになっていて、
  トップ画像用に上下を切り取ってあります。
  オリジナルはスポットライトが当たるステージが見えていて、
  もっと素晴らしい作品であることを言い添えておきます。
  3年後にまた新作を持ってきてくれるそうです(笑)。

user.png stray time.png 2022/10/10(Mon) 06:59 No.80
【お知らせ】 ホームページの改装について
(2) コンテンツを整理し、Songsのメニューを新設しました。
 (SELF LINER NOTESはSongsに包括、SITE MAP画像参照)

【追記】「カレンダー」が抜けていたので画像差し替えました。
zard-lab.netのTopページにもSITE MAPを置きました。

81

user_com.png stray time.png 2022/10/10(Mon) 07:01 No.81
Re: 【お知らせ】 ホームページの改装について
(3)すべてのページ上部にメニューを配置しました。
  迷子にならずに済むと思います。
  PVロケ地Map内は別メニューになっています。(画像参照)

82

user_com.png stray time.png 2022/10/10(Mon) 07:02 No.82
初代トップ画像
これまでのトップ画像を振り返ってみます。

初代:皐ちゃん作

83

user_com.png stray time.png 2022/10/10(Mon) 07:05 No.83
Re: 初代トップ画像
この頃はFLASHが大流行で、これもFLASHを使ったトップページです。
まだロケ地Mapがメニューになく、亡きxxxさん、皐ちゃん、sakiさんの
加工画を展示する美術館がメインでした。
その加工画を商用利用する輩が現れ、美術館と旧BBSを閉めました。

84

user_com.png stray time.png 2022/10/10(Mon) 07:06 No.84
Re: 初代トップ画像
美術館の中にカフェもあって、ZARDの曲に因んだメニューを取り揃えてました。
チョコさんとpineさんはそこの従業員でした(笑)。
あの頃がすご~く懐かしいです。

86

user_com.png stray time.png 2022/10/10(Mon) 07:08 No.86
Re: 初代トップ画像
PVロケ地Mapは「付属博物館」に収蔵されていました。

87

user_com.png stray time.png 2022/10/10(Mon) 07:09 No.87
2代目
2代目:sakiさん作

88

user_com.png stray time.png 2022/10/10(Mon) 07:11 No.88
3代目
3代目:sakiさん作

90

user_com.png stray time.png 2022/10/10(Mon) 07:13 No.90
4代目
4代目:sakiさん作

91

user_com.png stray time.png 2022/10/10(Mon) 07:14 No.91
5代目
5代目:sakiさん作

92

user_com.png stray time.png 2022/10/10(Mon) 07:15 No.92
Re: 5代目
sakiさんの作品は数百点あって、どれもが芸術品レベルです。
sakiギャラリーをお見せできないのが非常に悔しいのですが・・・

以上、Top画像の変遷でした。

94

user_com.png stray time.png 2022/10/10(Mon) 07:19 No.94
新装開店おめでとうございます!
所長さん、Z研にお集まりのみなさん、こんにちは~。
所長さん、Z研の引っ越し作業ありがとうございました!
でも残してくださって本当に感謝です。

トップ画像の変遷も懐かしいですねー。
そうそう、私、cafe従業員でしたね(^^
ほとんど裏で遊んでいただけですが・・・(苦笑)
とても居心地良くてずっと住み着いています。

以前はsakiさんの美術館もありましたね。ウロウロするのが好きでした。
作品を見て元気をもらっていたので、閉鎖された時にはショックでしたが、
sakiさんの新作をココのトップ画像として見ることができてうれしいです。
sakiさん、ありがとう!!

なかなか話題に参加できないかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします。

うまく投稿できるかな?えいっ!

104

user_com.png チョコレート time.png 2022/10/11(Tue) 10:17 No.104
Re: 新装開店おめでとうございます!
チョコさん、こんばんは。

新装開店のお祝いときれいな本物(笑)のお花どうもありがとうございます!
カフェの仕事、何もなくて申し訳ないです(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

カフェもFLASHで作ってあり、FLASHはサービスが終了したので残念ながら再現できないんです。
sakiギャラリーは再現できるので、薄~く「ZARD研究所」の文字を入れて公開しましょうかねぇ。
user_com.png stray time.png 2022/10/11(Tue) 18:46 No.105
Re: 【お知らせ】 ホームページの改装について
strayさん、皆さん、こんばんは!

リニューアルオープンお疲れ様でした。
ほぼ隠居生活(ROM専)ですが、今後とも宜しくお願いします。m(__)mちゃんと投稿されてるかな?

111

user_com.png xs4ped time.png 2022/10/12(Wed) 19:52 No.111
Re: 【お知らせ】 ホームページの改装について
xs4pedさん、お久しぶりです。

開店のお祝いどうもありがとうございます。
まだ加工画やってるんですね、飽きませんねぇ(笑)。
そうそう、saki Galleryが gallery.run.buttobi.net というサイトで見れます。
新作はありませんけど。
隠居と言わずちょくちょく顔を出してくださいね。
user_com.png stray time.png 2022/10/12(Wed) 21:08 No.112
Re: 【お知らせ】 ホームページの改装について
strayさん、こんばんは!

>まだ加工画やってるんですね、飽きませんねぇ(笑)。
これは2013年に作成したものです。(笑)
ここ2~3年?は年1,2枚しか作成してません。(^^;
YouTubeもID(全チャンネル)削除されてしまったので、加工画作成意欲も減退しました。(^^;
全曲(159曲)アップしたので悔いはないけどね(笑)。

近年はSR(SHOWROOM)のEMILYさんにどっぷり浸かってます(笑)。
以前このサイトでも話題になったEMILYさんです。
https://www.youtube.com/c/0767EMILY

113

user_com.png xs4ped time.png 2022/10/13(Thu) 00:33 No.113
Re: 【お知らせ】 ホームページの改装について
久々に訪問して、サイトを間違えたかと思ってしまいました!
user_com.png ひげおやじ time.png 2022/12/04(Sun) 18:56 No.373
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -