こんなにそばに居るのに MV撮影地

【急募】ZARD「こんなにそばに居るのに」のミュージックビデオで画像のシーンを撮った場所を知りたいです
ご存じの方は情報をお寄せいただければ幸いです。

※レコーディングスタジオと思わしき場所で座ってるシーンは「バードマンウエスト」らしいです
画像の歌っているシーンはまた別の場所で撮られてるんですかね?ご存じであれば教えてほしいです!!

895

user.png ひろやん time.png 2023/08/07(Mon) 21:52 No.895
Re: こんなにそばに居るのに MV撮影地
大阪のGRAND Cafe(グランカフェ)です。
https://zard-lab.net/pv/grandcafe/index.html
user_com.png stray time.png 2023/08/07(Mon) 21:56 No.896
Re: こんなにそばに居るのに MV撮影地
あーやっぱりそうでしたかぁ...
「promised you」と同じ場所なのかなぁとふんでいたので確証は無かったのですがそんな感じがしていました
今となっては訪れることが叶わないということですね...無念
情報ありがとうございました!!🙇
user_com.png ひろやん time.png 2023/08/07(Mon) 22:18 No.897
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -