これはオフィシャルグッズですか?

みなさん、こんにちは。
たまたまネットでこの2点を見つけたのですが、これはオフィシャルグッズですか?
https://aucfree.com/items/j400115308
https://aucview.com/yahoo/q1025956522/

user.png pnlhk time.png 2023/08/10(Thu) 20:51 No.898
Re: これはオフィシャルグッズですか?
pnlhkさん、こんにちは。
2つともアンオフィシャルです。
user_com.png stray time.png 2023/08/11(Fri) 15:47 No.899
Re: これはオフィシャルグッズですか?
staryさん、こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
歌詞のフォントはWBMf2011のものと似ています。DVDを見てみましたが、別アングルで撮影されているようです。 WBMf2011のDVD以外に同じコンサートの映像ソースはありますか?それとも他のコンサートのものですか?

900

user_com.png pnlhk time.png 2023/08/11(Fri) 16:14 No.900
Re: これはオフィシャルグッズですか?
pnlhkさん、こんにちは。

オレンジ色のギターが映っているのでWBMf2011で間違いないです。
右下(レール移動カメラ)から撮った別映像ですね。
いろいろ探してみましたが、WBMf2011のDVD以外の映像ソースは見つかりませんでした。
謎ですね。

903

user_com.png stray time.png 2023/08/15(Tue) 11:43 No.903
Re: これはオフィシャルグッズですか?
staryさん、こんにちは。

そうですね。また、さらに検証は難しいのですが、あの二つのグッズの前の泉水さんも、DVDには収録されていないアングルと思います。
user_com.png pnlhk time.png 2023/08/15(Tue) 13:58 No.904
Re: これはオフィシャルグッズですか?
pnlhkさん、ごめんなさい、オフィシャルでした!
WBMf2011 DVD ブックレット。

これだけ凝った加工画を素人が作るとは考えにくいので
改めて見直したら、そのものズバリでした(笑)。

906

user_com.png stray time.png 2023/08/15(Tue) 14:53 No.906
Re: これはオフィシャルグッズですか?
strayさん、情報提供ありがとうございます。
画像はオフィシャルだとしても、グッズは非公式なので、依然正解です。
ちなみに、Beingがこんな小さな目の写真を使ってブックレットを作るとは思いつきませんでした。
泉水さん、ごめんなさい(笑)。
user_com.png pnlhk time.png 2023/08/15(Tue) 15:45 No.907
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -