坂井さんと日大三高野球部

皆様、こんばんは。

高校野球で、本日ふと思い出したのですが、
日大三高野球部に坂井さんがサイン色紙を送ったのですよね。
恥ずかしながら、そのことは最近知りました。なので、深い理由や交流のキッカケを調べたりしましたが、あまり詳しいことが分かりませんでした。

坂井さんの実家がある町田市に日大がある繋がりでサインを送っただけなのか、野球部にファンがいてラブコールで実現したのか、
坂井さん、高校は違いますが、昔に日大と関わりがあったのか、
自分なりに想像してますが汗

日大三高野球部と交流やエピソードの詳しいことなど、皆様、ご存知でしょうか?
もし教えて頂けたら嬉しいです。

宜しく御願い致します。

プロ野球でしたら、巨人ファンで、長嶋・高橋選手が好きだった
ことだけは鮮明に覚えてますが汗

901

user.png チェンジ マイ マインド time.png 2023/08/14(Mon) 22:56 No.901
Re: 坂井さんと日大三高野球部
チェンジ マイ マインドさん、こんにちは。

「負けないで」をチームの応援歌に甲子園出場を決めたそうです。
とくに何の関係もなく、関係者から”おねだり”されたんじゃないでしょうか。
https://video.fc2.com/content/20230815kbXWNwCY
12’15”~

902

user_com.png stray time.png 2023/08/15(Tue) 11:22 No.902
Re: 坂井さんと日大三高野球部
チェンジ マイ マインドさん、strayさん、こんにちは。

このビデオにも「揺れる想い(2)」が流れるんですね!ほんの一部ですけど。
user_com.png pnlhk time.png 2023/08/15(Tue) 14:44 No.905
Re: 坂井さんと日大三高野球部
所長様、pnlhk様、こんばんは。

よくこのような貴重な映像が残ってますね(驚)

私がZARD封印中の時期の放送なので、
当たり前ですが初めて観させて頂きました。

坂井さんの直筆サイン、羨ましいですね。

ありがとうございました。
user_com.png チェンジ マイ マインド time.png 2023/08/16(Wed) 00:42 No.908
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -