無題

こんばんは。昨年のZARD MUSEUM以来の書き込みになります。

非常に基本的な話で申し訳ないのですが、坂井さんの短大時代の「専攻」が何だったかについて、信頼できる情報ってありましたっけ?
以前からの疑問なので、ご教示頂ければ幸いです。

user.png AKIO time.png 2023/09/04(Mon) 00:44 No.933
Re: 不明です
AKIOさん、こんにちは。

短大時代の「専攻」に関して、信頼できる情報はありません。
泉水さんが短大名に言及したこともありません。
松蔭女子短期大学の学科は、英語科と経営科の2つだけ。
日常的な英会話に不自由していなかったようなので、
英語科だったのかなぁと個人的には思います。
user_com.png stray time.png 2023/09/04(Mon) 10:30 No.935
Re: 不明です
strayさん、早速のお返事ありがとうございました!

> AKIOさん、こんにちは。
>
> 短大時代の「専攻」に関して、信頼できる情報はありません。
> 泉水さんが短大名に言及したこともありません。
> 松蔭女子短期大学の学科は、英語科と経営科の2つだけ。
> 日常的な英会話に不自由していなかったようなので、
> 英語科だったのかなぁと個人的には思います。

やはり、明確な情報はないのですね。
私も、ある程度英語はお出来になる印象だったので、英語系の専攻だったのかな?と思っていましたが…ずっと気になっています。
ありがとうございました。
user_com.png AKIO time.png 2023/09/04(Mon) 20:50 No.940
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -