» ご家庭で本格派のたこ焼きを » bbsee無料掲示板 . 検索 オプション 購読
退室
→返信を投稿する →新しい話題を投稿する

武道館レポ①「息もできない」

#14360名前:stray時刻:2009-05-30 00:17:10返信

皆さんこんばんは。

ZARDサイトを隈なく調べれば、詳しいレポが見つかるでしょうけど、
その気力もないので(笑)、覚えている限り武道館ライブの映像をお伝えしますね。

何といっても「息もできない」がNo.1です!!!
文句のある人いますか?(笑)
オフ会夜の部も、この映像のことで持ちきりでしたから。

泉水さんが黒の外車を運転して日本青年館前に現れる。
アネ研さんが別スレに書いているように、ノロノロ運転でした(笑)。
車から降りて歩き出すまで10秒程度の映像ですが、まさしくジャケ写の洋服&帽子でした。
すぐにスタジオの映像に変わって、レコーディングシーンなのかどうかわかりませんが、
白い英文字がプリントされた黒Tで、歌入れしている泉水さんでした。
つねにニコニコ、スタッフにおどけてみせること度々。こんな泉水さんの姿は見たことありません。
バードマンウェストでは、カーテンを閉めて孤独な歌入れだったようですが、
案外、初期の頃はこ~んな楽しいレコーディングだったのかも?

泉水さん本人があまりの照れくさささに御蔵入りした可能性ありです(笑)。
髪型は、後ろを頭のてっぺんでアップしてますが、真ん中じゃなくて
少し左寄りのところで、雑に結ってました。説明しにくいですが、
浴衣を着て花火を見に行ったギャルが、家に帰ってきたら”こうなる”みたいな(笑)
誰か!うまく説明してちょ!(笑)

この映像を見れただけで十分満足です。
それほどキュートな泉水さんでした。
冷静な私も、思わず「ブラボー」と叫んでしまったくらいです(笑)。

Re:武道館レポ②「君に逢いたくなったら…」

#14362名前:stray時刻:2009-05-30 00:22:44返信

フルverのPVがあったんですねぇ。
内容を説明しろと言われてもできませんが、これも感激ものでした。

見慣れたPVなのに、な~んか見たことないシーンがあるなぁと、
オフ会夜の部で皆さんに確認したら「そうだ、そうだ!」と(笑)。

緑っぽいチェックのネルシャツ?で歌うシーンと、手を振って駆け出すシーン・・・
あとはあんまり覚えてませんが(笑)、これはB社が近々放出する可能性ありです。

Re:武道館レポ①「息もできない」

#14364名前:YenTownBand時刻:2009-05-30 00:36:38返信

彼女の左横顔は
スーパースター坂井泉水を演出する
彼女の右横顔は
幸せ薄き一人の女性
蒲池幸子を暗示する

Re:武道館レポ①「息もできない」

#14365名前:時の翼時刻:2009-05-30 00:37:44返信

こんばんは、

やっぱり息もできないですよね。

私もstrayさんに一票!

やっぱりレコーディング中の坂井さん、いきいきしていますよね。

あと、君に逢いたくなったら・・・私も最初同じ物と思っていましたら坂井さんが歌っているシーン、油絵を書いているシーン、テレビゲームをしているシーンなど見たことの無いしーんばかりでした。

そういえば、ZARDパンフの歌詞の件検証開始されましたか?

不器用なもので(笑)

Re:武道館レポ③「心を開いて」

#14366名前:stray時刻:2009-05-30 00:39:57返信

ほとんどが未公開映像。

始まりはロクブリュヌ・キャップ・マルタンの映像でした。
[10124]のWEZAR第1号の裏ジャケ撮影シーンをはじめ、
あの階段を登ってくるシーンや、外人のおばちゃん2人と会話するシーン、
別れ際にその2人からチュ!されるシーン(私の予想大当たり!)など。

場面はニースのこの[13599]撮影シーンに替ります。
goroさんはきっと驚いたと思いますよ!(笑)
マイフレンドのオレンジ色のセーターと微妙に違うようでしたが、皆さんいかがでした?
Z研の捜査に報いるためにBが用意してくれたのでしょうか(笑)。

場面がまた替って、カンヌでの動く泉水さんが映しだされます。
広告塔の周りで踊ったり、廻ったりしてるお茶目な泉水さんでした。

最後はおなじみの自転車シーンで閉め。

Re:武道館レポ①「息もできない」

#14367名前:stray時刻:2009-05-30 00:42:58返信

時の翼さん、こんばんは。

レコーディング中の泉水さん、いきいきしてましたね~。
あれが彼女本来の姿なんだと私は思います。
いつからかストイックな歌姫になってしまった・・・
原因はいろいろあるでしょうけど、私はそれが悔しい。

> そういえば、ZARDパンフの歌詞の件検証開始されましたか?
ま~だで~す(笑)、あとでね。

Re:武道館レポ④「Don't you see!」

#14369名前:stray時刻:2009-05-30 00:50:23返信

皆さん、いつ終るかわからないレポートなので、
適当にチャチャ入れて下さってかまいませんので(笑)。

今日はこれで最後です。
「Don't you see!」が良かった~~~!(笑)
半分以上は未公開映像でした。

記憶を辿って羅列しますが、
・壁にもたれて両手を上げてポーズ取る
(たぶん「愛であなたを救いましょう」のロケ現場か?)
・黄色T、サングラス姿で、ビルの屋上で踊る
・外人女性3人と並んでストリートウォーキング
・黒ミニスカートで階段を駆け上がる
・CL映像(お顔アップ)がところどころに挿入される
・胸元の開いた黒のノースリーブに、ジャケットをはだけて着ている泉水さんの胸元に
カメラがズーム、泉水さんが何とも悩ましげな目線をカメラに向ける。
あまりにもセクシーで、ゾクゾクしちゃいました(笑)。

これもそのうち公開されるんじゃないでしょうか、単なる勘ですが(笑)。

Re:武道館レポ①「息もできない」

#14372名前:xs4ped時刻:2009-05-30 01:20:25返信

strayさん、こんばんは。
 
> 何といっても「息もできない」がNo.1です!!!
> 文句のある人いますか?(笑)
私は実際の映像を見ていないので分かりませんが、
「君に逢いたくなったら…」「ハイヒール脱ぎ捨てて」「I'm in love」「鯛焼き(笑)」「Don't you see!」「好きなように踊りたいの」」「Forever you」「You and me (and…)」等もかなり好評みたいですね。
> 泉水さん本人があまりの照れくさささに御蔵入りした可能性ありです(笑)。
それは十分有り得ますね。(笑)
> この映像を見れただけで十分満足です。
> それほどキュートな泉水さんでした。
> 冷静な私も、思わず「ブラボー」と叫んでしまったくらいです(笑)。
strayさんが興奮する映像とは非常に気になりますね~
う~ん、観てみたい。(笑)

次も期待してま~す!
ドキドキ(笑)

Re:武道館レポ①「息もできない」

#14375名前:カーディガン時刻:2009-05-30 02:21:10返信

所長、こんばんは!

夜遅く、いつも眠っている時間のレポートお疲れ様です(笑)

大阪公演と武道館と両方を見ましたが、武道館のほうが涙があふれておりました(T_T)
やっぱりこの日でないとダメですので、私も、2連休を取って参加いたしました。
関係者の方々、いろいろな壁?がありましたが、武道館公演のためにさまざまなご尽力をしていただいたことを感謝いたしますm(__)m

大阪公演と武道館公演を比較すると、映像と音源はほぼ同じ内容であったと思います。大阪公演限定の「止まっていた時計が今動き出した 」の有無と出演者の違いが大きい違いであったでしょうか。あとは、「揺れる想い」で気のせいか?クルージングライブの映像が多かったような。たぶん気のせいです。

2年前の9.14公演では、スクリーンが今回よりも巨大で、数も多かったと思います。前の武道館の時よりもステージに席が近かったせいか、見やすかったです。音響も特に問題はなかったかと思いますので、十分に感動することができました。トイピアノはありましたが、あのマグカップはなかったですね。遠くでよく見えませんでしたが、マイクもなかったのではないでしょうか?坂井泉水展に本物があれば、当然武道館にはないはずですけど・・・

Re:武道館レポ①「息もできない」

#14378名前:カーディガン時刻:2009-05-30 04:31:24返信

武道館の話題ですが、大阪公演を見た時から、武道館の次の日の予定を考えていました。

>何といっても「息もできない」がNo.1です!!!
文句のある人いますか?(笑)

なんとも、むずかしい選択ですねぇ。私もかなりのお気に入りですが、ほかの映像もなかなかでした。今回は2年ぶりで、泉水さんの新しい映像が多くとてもよかったです。いい映像は、全部でした(^O^)/

Re:武道館レポ⑤「好きなように踊りたいの」

#14379名前:stray時刻:2009-05-30 07:48:43返信


ジーンズをちょんぎったような短パン、ジージャンでした。
日本青年館の映像です。

腰を大きく横に振ってクネクネ踊りしてました(笑)。
ZARD BEST のPVに出てくるシーンはこれだったのね~!
とひとり合点しました(笑)。

Re:武道館レポ⑥「ハイヒール脱ぎ捨てて」

#14380名前:stray時刻:2009-05-30 07:54:32返信

「さよならは今も…」っぽい白の薄手のシャツ。
カメラが泉水さんのお顔を左下からアップで撮影。
promised you みたいなカメラアングルと思ってください。
というか、promised you のカメラアングルはこれが元になっているのでしょう。
最初から最後までアップ映像で、ボトムは映りませんでした。

ときどき別の映像に切り替わるのですが、髪型がpromised you ジャケ写にそっくりでした。
な~んとなく promised you の謎が解けてきたような・・・

この曲はメロディが悲しくて、サビの部分が何度も繰り返されるので
胸にジーンときましたね・・・

Re:武道館レポ⑦「瞳そらさないで」

#14381名前:stray時刻:2009-05-30 08:16:34返信

DEENの池森さん登場。
挨拶してましたが興味ないので覚えていません(笑)。

「ハイヒール…」と同じ白シャツで、やはりお顔のアップ中心。
MCから「大阪のライブハウスで撮影した映像」とアナウンスがあったので、
「ハイヒール…」も同じ場所で撮られたことになります。

Re:武道館レポ⑧「forever you」

#14384名前:stray時刻:2009-05-30 09:22:05返信

朝ごはんを食べてきました(笑)。
今日は午後から仕事で夜は飲み会、午前中にがんばって書き上げたいと思います。

お待ちかねの「forever you」です。

白T+黒のスリット入りロングスカート。
胸のところに黒い小さな模様が入ったTシャツでした。

”アメリカ村 Grand cafe で撮影”、とテロップが出たらしいのですが、
泉水さんのお顔に釘付けだったので気付きませんでした(笑)。
小さなライブハウス風って感じ。
天井の照明と、床に置かれた2個のスピーカーが promised you のPVに似ていました。

PANさん! 潜入捜査お願いしますよ!(笑)

Re:武道館レポ⑨「Top Secret」「こんなに愛しても」「You and me…」

#14385名前:stray時刻:2009-05-30 09:28:34返信

このレポは、未公開映像中心に順不同で書いてます。
頭のほうに戻って、3曲目~5曲目をまとめて。

「Top Secret」
「あなたを感じていたい」PVと同じ横縞のセーターでした、超きゃわいい~。

「こんなに愛しても」
黒ジャケ+ジーンズ+白T。
小さめの丸いステージの上で歌ってました。たぶんテレ朝のスタジオです。

「You and me…」
これは青年館の映像で、ステージ右手に据え付けた階段に座って歌うシーンです。
1番が終わって階段下りてきます。紺色のダボダボセーター&ジーンズ。

Re:武道館レポ⑩「I'm in love」

#14386名前:stray時刻:2009-05-30 09:46:14返信

丈の短い白Tにジージャン、ボトムは赤のパンツでした!
上半身のアップばかりだったので、ジーンズなのかどうか定かでありませんが、デニムっぽい生地でした。
手を上げればお臍が見えそうなTシャツでしたよ(笑)。

けっこう動きのある映像で(体を左右に揺らす)、
髪を結ってないので、しきりに左耳にかかる髪を左手で搔きあげてました。
おそらく日本青年館です。

※訂正
会報44号付録(p15)によると、グランカフェ撮影とのこと。

Re:武道館レポ⑪「ぬくもりが欲しくて」

#14387名前:stray時刻:2009-05-30 09:51:39返信

未公開映像が半分くらいありました。
ZARD BEST 裏ジャケ撮影シーン
あの黒いレンガ建物の界隈を歩くシーン
「ぬくもりが欲しくて」ジャケ写撮影シーンなど。

黒い革ジャンの中は、「世界はきっと…」ジャケ写のTシャツでした。
どういうこと?それだけお気に入りだったのかな(笑)

Re:武道館レポ⑫「マイフレンド」

#14388名前:stray時刻:2009-05-30 10:02:19返信

PVでおなじみのロンドンでの映像と、スタジオの映像に加えて、
ジャングルジムのようなセットを組んだスタジオで、グレーTで歌うシーンと、
ZARD BEST ジャケ写撮影シーン(未公開)を織り交ぜた内容でした。

黒い外車の前でポーズを取ったり(これがBEST ジャケ写か?)、
踊ったり、道路に座ったり、走ってきてサッカーのシュートするようなシーンも(笑)。
マイフレンドジャケ写の撮影シーンもありました。

Re:武道館レポ⑬「Get U're Dream」「夏を待つセイルのように」

#14389名前:stray時刻:2009-05-30 10:15:07返信

羽田裕美ちゃん登場です。

別スレでも書きましたが、オムニバス映像が流れる中での演奏だったので、
ヒロミちゃんには申し訳ないけど、ピアノ演奏は耳に入らなかったです(笑)。
「たい焼き」はたぶんここで流れたんだと思うけど・・・自信なし。
ほかには、黒T+赤スカートで頭をかかえて笑うシーン、
カメラに手を伸ばして”撮っちゃダメでちゅ!”と言ってるかのようなシーン(笑)、
「もう探さない」PVの海岸シーン、スタジオでの隠し撮り?シーン、
「揺れる想い」PVで壁際に立っているシーンのアップもあったような・・・

私的には、短いけども い~っぱい未公開シーンが見れて嬉しかったです。
ヒロミちゃん、ごめんね、ごめんね~(笑)。

Re:武道館レポ⑭「素直に言えなくて」「雨に濡れて」

#14390名前:stray時刻:2009-05-30 10:28:21返信

「素直に言えなくて」は、既出のPV映像です。
倉木麻衣さんのコーラスは、CDと違って控え目で(笑)よかったですよ。
メインボーカルで歌った箇所もありましたが、こちらもgoodでした。

「雨に濡れて」は、グリーンのセーター姿のスタジオシーンです。

「永遠」はエルミラージのPVでしたが、別スレで[14383]goroさんが書いてくれたように、
”振り返り坂”でスタッフに手を振る未公開シーンがありました。

こんなところでしょうか。ああ~疲れた(笑)。
私の記憶なのであてにならないかもしれません。
今日の特番に期待しましょう!!

Re:武道館レポ⑮「総括」

#14392名前:stray時刻:2009-05-30 10:45:36返信

カーディガンさんが書いているように、スクリーンは2年前より小さく感じました。
北東・北西を解放しなかったので、サブスクリーンも2つだけ。
ステージ上のサポメンも10人足らずで、泉水さんのマイクもなかったような・・・
その分、スクリーンの泉水さんに集中できて、私はむしろ満足です。
音響は、ボーカルの音割れもなく代々木よりはマシでしたが、
私は2年前のほうが良く聴こえました。座席の位置によるのでしょうかねぇ。

3回忌コンサート、最高でした!

”みんな、いつまでもジメジメしてちゃダメだよ!”と言わんばかりに、
泉水さんがお茶目な笑顔を振りまいてくれましたから。
私にしては珍しく、ダメ出しの無いレポートだったでしょ!(笑)

今日の特番でもう一度見せてもらいたい映像を3つ挙げるとすれば、
 1.息もできない
 2.Don't you see!
 3.forever you
の順でしょうか。
たのみまっせ!テレ朝さん!!

Re:武道館レポ⑧「forever you」

#14393名前:Aki時刻:2009-05-30 10:59:34返信

 promised youのPVはたしか「アメリカ村 Grand cafe」で撮影されたものだったと思います。
 あの場所は結構、他のアーティストもPVに起用しており他には倉木さんの「Simply Wonderful」のPVもここで撮影されていたと思います。

Re:武道館レポ大阪撮影地

#14397名前:カーディガン時刻:2009-05-30 14:24:27返信

所長、みなさん、こんにちは!

オフ会で、「アメ村 GRAND Cafe」の話題が出ましたが、所長は、泉水さんのお顔に夢中?であったため見ていなかったそうで、PANさんと私がその話題を話していましたね。

5/16にPANさんとともに「GRAND Cafe」に行ってきましたが、夜にしか開いていないので、中には入れませんでした。所長もすでにその写真を見ているはずですが、この写真ですね。今度はここでオフ会を、とPANさんと話していたものです(大阪組しか集まらないか^_^;と言っていたものです)。
ただ、PANさんは武道館で感動するために、あまり知りたくないとのことでしたので、大阪公演の内容については話しませんでした。ここはZARDにとって重要な場所なんですよ、とだけ話し、期待感を持って武道館に臨んでもうらうように気遣ったものです。

連絡

#14398名前:goro時刻:2009-05-30 14:30:51返信

みなさんこんにちわ

内容違いでスミマセン
羽田裕美さんのミニコンサートを新宿高島屋で行いましたが
終わった後にCD購入によるサイン会を行なっていました
取り急ぎ連絡まで

Re:武道館レポ大阪撮影地

#14399名前:カーディガン時刻:2009-05-30 14:31:54返信

PANさんはこの場所をマークしておりましたが、入ったことはなかったそうです。
なんというか、ふつうのカフェとかと違い、雰囲気的に少し特殊な場所なのか、あまり入る機会のないようなところだからとか。内部の写真では、スタジオ風なところはあまり写っていなかったですね。PANさん、大阪にいるうちにまた行ってみてください!

Re:武道館レポ大阪撮影地

#14400名前:カーディガン時刻:2009-05-30 14:39:40返信

ここはPANさんによると、B社と関係があるところとか。
それならば、泉水さんがここで撮影する機会が増えそうですね。
さすがにPANさん、詳しくご存じでした(^O^)
PANさん、あとで、説明できる範囲でよろしくです。

Re:武道館レポ

#14416名前:goro時刻:2009-05-30 20:25:55返信

strayさん みなさん こんばんは
大作レポート、読ませていただきました。ありがとうございます。
私の頭の混乱がすこしずつほどけてきました(笑)。
今思えば、未公開の映像ばかりで衝撃でした。
私は[14383]で記載したように、ロケ地捜査班?の観点で今後のロケ地捜査の手がかりになるべく、見ていました(笑)。[14366]のロクブリュヌ・キャップ・マルタンの映像には微笑ましかったです。Chu!の謎も解けましたね(笑)。マイフレンドの映像もロンドン・セントパンクラス駅周辺で撮られたものが多かったです。この辺りは再開発が進んでいるので、近いうちに行けたらいいなって思っています。
私も総括すると、一言で言えば最高!でした。泉水さんから新しいパワーを頂いたような気がして明日への活力となりました。DVDでないかな?それからオフ会に初めて参加できたことも良かったです。普段はそれぞれ違った道を歩いているけど、こうして、泉水さん慕う同じ気持ちになれる方々とお話ができて嬉しかったです。またオフ会したいですね。

カーディガンさん:
「アメ村 GRAND Cafe」のレポート、ありがとうございます。途中に私の「連絡」を入れてしまってスミマセンでした。夜しか開いていないのですね。今度私も大阪に行く機会があったら立ち寄ってみたいと思います。「ヒルズパン工場」は少し前に行きまして、朝7時過ぎにモーニングセットを食べてきました(笑)。大阪にもたくさん泉水さんゆかりの地があって嬉しいものですね。

Re:武道館レポ①「息もできない」

#14423名前:yama時刻:2009-05-30 21:23:12返信

stray所長様

詳細なレポありがとうございました!
だんだん記憶が薄れていってしまうと思うので、忘れた頃には、所長のレポを読んで三回忌ライブの映像を思い出せます(笑)

私も一番は息もできないでした!!!
そもそもあの頃の映像で、歌っている映像をあまり見かけない気がしますし。
なんといっても、歌にあわせて口ずさみながら行進?されてる姿とか、ほんとかわいかったです。

次は、君に逢いたくなったら・・・です。
>これはB社が近々放出する可能性ありです。
期待してしまいます!

少しはDVD化して欲しいですね~

Re:武道館レポ

#14427名前:時刻:2009-05-30 21:54:36返信

stray所長様、皆様、こんばんは。

所長さん、すごい記憶力ですね~
私はこのレポでいろいろ思い出したくらいです(笑)
”息もできない”は私も一番好きです。レコーディング風景が楽しそうで、他のPVでは撮られているのを意識しているような、控え目な歌い方をしている印象だったのですが
この映像はホント楽しそうに、”行進”のマネのような事をしてたような場面もあったような…
そして思いっきり歌ってるように思えました。

”君に逢いたくなったら”はカメラ目線で歌詞を口ずさんでいる場面が所々あったのが印象に残ってます。

”Don't you see! ”は所長さんの
・外人女性3人と並んでストリートウォーキング
で思い出しました、一瞬”えっ、これ泉水さん?”と思ってしまったほど、”女優”って感じで映画のワンシーンのような印象でした(笑)

”Good-bye My Loneliness ”は、PVの映像が流れ、時々、茶色の革のジャケットを着て(日本青年館なのでしょうか?)歌っている場面が映っていたような記憶があるのですが…

あと”マイフレンドを歌っているPVと同じ髪型だ!”と思った映像があったのですが…、どの曲だったか覚えてません、ごめんなさい…

今回も”しばらくは座ってご歓談ください”とアナウンスがあったので、じっくり聴かせて、観させていただきました。

所長さんのレポに乗っからせてもらっちゃいました(苦笑)
私には、こんな感じでしか書けません、すみません…(苦笑)

レポートで大興奮!(笑)

#14429名前:チョコレート時刻:2009-05-30 21:57:16返信

所長さん、皆さん、こんばんは。
所長さんのレポートを読ませていただきましたよ~!
所長さんの興奮がそのまま伝わってきて、私も大興奮です!(笑)
お茶目な泉水さん?クネクネ踊り?(笑)たい焼き?チュー?
妄想がひろがり、失神寸前・・・・ぎゃははは!
たぶん、ドルチェさんも同じですよね~?(笑)見たいなぁーーー!!!DVDだしてぇ~!お願いB!

カーディガンさん、こんばんは。
「アメリカ村 Grand cafe」の紹介、ありがとうございました!大阪にあるんですね~。promised you 大好きな者として、ココはいつか訪れてみたい場所です。
まずはPANさんに調査していただかないといけませんね(笑)。PANさん、よろしくお願いしますね~!

Re:レポートで大興奮!(笑)

#14435名前:stray時刻:2009-05-30 22:37:12返信

Akiさん、こんばんは。
そういう噂は聞いたことありますが、泉水さん本人か、然るべきスタッフ
の証言が活字になっていないかぎり、Z研の捜査網にかからないのです(笑)。
でも、似てますよね~。私が直々に大阪に繰り出すかもしれません(笑)。
情報どうもありがとうございました!

カーディガンさん、こんばんは。
そういう状況でPANさんをGrand Cafeに連れ出すのはどうかと思うけど(笑)、
PANさんも何やら確信を得たようでした。
大阪在住組に捜査は任せます(笑)。

goroさん、こんばんは!
オフ会に来ていただき感謝申し上げます。
「エミラージュのgoroさん」で、皆さん通じてましたね!(笑)
ロケ地捜査をしている身として、今回の映像は救われたというか、
無駄じゃなかったと自分を納得させる何かがありましたよね(笑)。
青年実業家のイメージとはちょっと違いましたが(笑)、
お会いできて嬉しかったです。
次回は一緒に飲んで語り会いましょうね!

yamaさん、こんばんは。
つたないレポートですんません(笑)。
「行進」・・・まさに行進なのですが、映像を見ていない人には
何のことかわからないでしょうねぇ(笑)。
私も行進するシーンが今回のbestシーンかなぁと思ってます。

澄さん、こんばんは。
「Good-bye My Loneliness」で、時々、茶色の革のジャケットを着ている
シンーがありましたね!たぶん日本青年館の映像だと思います。

> ”マイフレンドを歌っているPVと同じ髪型だ!”と思った映像があったのですが…、
ん~、どの映像なのか思い出せません・・・(笑)。
私の前の列(関係者席)は最後まで座りっぱなしだったので、
私も体力温存のため「負けないで」まで座ったままでした(笑)。
周囲は「Today is …」から立ちっ放しでしたけども、我関せずで(笑)。

チョコレートさん、こんばんは。
こんなレポートで興奮してくれてありがとうございます!♡
実際にライブに行かれて人にはある程度伝わっているようですが、
チョコさんにも伝わるとは思ってみませんでした(笑)。
いつかご一緒できるといいですね! 私が生きているうちに!(笑)

アネ研版・武道館レポ「forever you」

#14436名前:アネ研  ◆craoLd8Ou2時刻:2009-05-30 22:46:28返信

こんばんは、みなさん
レポートはかなり出てますが、私情を入れての感想です。

「forever you」は美しかったです。
所長も書いてるとうり、長ロングスカートで左にスリットが入っていて、時折見えるおみ足にノックダウン。(笑)
唄も大人っっぽくて、再評価しました。テレビでやってちょ!

「好きなように踊りたいの」
初期のロックで、大好きな曲です。
Gパンをちぎったホットパンツ状態。なんだか、脚線美ばっか!(笑)
しかし、♪戻るかもしれないし、戻らないかもしれない
の後の「oh~」の歌いあげるところが最高でした。
可愛かったな~。(笑)

超大作ですね~!

#14437名前:ドルチェ時刻:2009-05-30 22:50:27返信

ストちゃん、みなさん こんばんは!!

このレポ、すごいすごいですね! 結構細かいことまで覚えててビックリ!(笑)

今回の映像は、お茶目な泉水さんがい~っぱいだったんですね♡ いいな~、そんな泉水さんに逢いたいな~
すごく知りたかった「ハイヒール脱ぎ捨てて」も詳しく書いてもらえて嬉しかったです。レポ読んだだけで、もう泣きそう(;;)
切ない曲を歌うときの、泉水さんの切なそうな顔って大好きなんだもん(笑)

> たぶん、ドルチェさんも同じですよね~?(笑)見たいなぁーーー!!!DVDだしてぇ~!お願いB!
チョコさん、モチのロンロンですよ~!ドルチェも色んな泉水さんを見たーーーい!!
そのうち絶対DVDは出るとは思うけど、お願いだから ベストアルバム的なCDとのセット販売は止めて欲しいなぁ(笑)

ライヴ参加組のみなさんへ
またライヴの詳しいこと、思い出したらすぐ教えてくださいね~♪ 

Re:超大作ですね~!

#14438名前:stray時刻:2009-05-30 23:01:50返信

ドルちゃん、こんばんは!

つたないレポートを褒めてくれてありがとね! ♡(笑)
いつか、所長&副所長だけの「Z研首脳会議を」必要経費でやろうね!!(笑)
部長!2万円ほど、よろぴくね~(笑)。

今夜の特番に期待しましょう! 捕獲部隊がすでに任務に着いているので(笑)。

Re:超大作ですね~!

#14440名前:atti時刻:2009-05-30 23:34:01返信

strayさん、皆さん、こんにちは。

> 今夜の特番に期待しましょう! 捕獲部隊がすでに任務に着いているので(笑)。

捕獲部隊の一員は脱落中(泣)ですので、よろしくお願いしますね。

所長さまのレポートを読んで、PC-HDD救出できず(カコ・カコ音)で、混乱している頭の中から思い出していました。

本日は、HDD交換にて基本のところまでは戻しました。

永久保存HDD。(どうしても戻したいファイルがあった際には、データレスキュー業者などに)。

※バックアップ(HDD以外のメディア)へも行うなどしましょうね。

Re:超大作ですね~!

#14442名前:MOR時刻:2009-05-31 01:00:56返信

皆さん、こんばんは。

捕獲部隊の活動状況は順調でしょうか?。(笑)
WEZARD以外の情報では(再)のままなので気になります。
私のエリアではメーテレのお笑いを放送中です。

あとで番組内容の報告もお願いしますね。

追伸:皆さんの熱の入った武道館レポート、羨ましく読ませてもらっています。
あぁー、私も見たかった。

Re:レポートで大興奮!(笑)

#14445名前:Aki時刻:2009-05-31 03:25:47返信

>Strayさん

> Akiさん、こんばんは。
> そういう噂は聞いたことありますが、泉水さん本人か、然るべきスタッフ
> の証言が活字になっていないかぎり、Z研の捜査網にかからないのです(笑)。

倉木さんのほうはウラがとれたんですけれど肝心のZARDのほうが(汗)
ttp://homepage1.nifty.com/ohho/meisyo/meisyo01.html
倉木さんの会報誌に掲載されていたようです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=-nEe4KdgMCs
「Simply Wonderful」のPVと見比べていただいても…(といっても倉木さん、舞台に腰掛けて歌っていらっしゃるので比較するのは難しいですね)

Re:武道館レポ①「息もできない」

#14462名前:にしまる時刻:2009-05-31 16:35:10返信

stray所長、Z研の皆さまこんにちは。
大変ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

詳細リポート拝見しました。ありがとうございます。
本当に初物だらけで興奮と感動のライブでした。

さて、27日の武道館では、開始前に献花台辺りにいたのですが、私たちの仲間のCB-1さんが「ファミレスでstray所長に偶然お会いした!」とのことでしたので、これは初めてお会いできるかと、ZARD Partyのれおさんと一緒に「stray所長探し」をしておりました。
しかし、二人ともstray所長にはお会いしたことが無かったので、どなたがstrayさんなのかわからず・・・(笑)

次の機会(20周年では先過ぎですね)には是非お会いしてご挨拶したいと思っておりますので、よろしくお願いします。
外れたコメントとなり、失礼いたしましたm(_ _)m

にしまるさんへ

#14470名前:stray時刻:2009-05-31 23:12:11返信

にしまるさん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰しております。
今回もニアミスに終わってしまいましたね~(笑)。
私もにしまるさんとお会いしたかったのに~。
アキラさんへのレスに書いたとおり、私も6時前後は献花台近くに居たんです。
私もにしまるさんのお顔を知らないので、Z.p.さんの”うちわ”がないかと
キョロキョロ探してました(笑)。

興奮と感動のライブでしたね、私は”ブラボー”を数回叫びました(笑)。
短い期間にもかかわらっず、B社さんが未公開映像満載の番組に編集してくれて
関係者の皆さんに「ありがとう!」と伝えたい気持ちでいっぱいです。

次は「Z板同窓会」と銘打って(笑)、きっと会いましょう!

Re:武道館レポ⑤「好きなように踊りたいの」

#14484名前:stray時刻:2009-06-01 17:58:14返信


ZARD BEST II PVの「クネクネ踊り」とうのは(笑)、
↓の「雨に濡れて」の映像です。
34ef12193ca19a2fd8a82baf214e1910e447daa1

レポありがとうございます!

#14514名前:pine時刻:2009-06-02 12:03:32返信

所長さん 皆さん こんにちは!
詳細なレポートをありがとうございます。m(^^)m
同時に、所長さんの凄い記憶力にビックリです。w(゚o゚)w
未公開のきゃわいい泉水さんが満載だったんですね。興奮が伝わってきました。
私の貧しい想像力をフル回転させて妄想するだけでもドキドキしてきますが、やっぱり本物を見たいです!!
B社はもったいつけてないで、どんどん出して欲しいですね。お願~い!(笑)

カーディガンさん こんにちは!
新たな泉水さんゆかりの場所が、大阪にあったんですね!
是非行ってみたいところですが、入ったことのないような空間の上に、営業時間が22時~4時となってますので、ちょっと無理です。残念。(><)
PANさんの潜入捜査に期待しています。(笑)

Re:武道館レポ①「息もできない」

#14542名前:ミキティ時刻:2009-06-03 19:42:11返信

所長さん みなさん こんばんは(^-^)

所長さん レポートをありがとうございました(*^ー^)ノ

 今回私はお留守番組だったので 私の電車に乗るところからのお世話の心配もなくヽ(・ェ・^)/(笑)
ごゆっくり集中して満喫されたことと思います(0^ー^0)

 今度の機会には 自家用ヘリで迎えに来てくださいね☆(願)

 所長さんの詳細レポートに 呼吸していなかったんじゃないかな(*・ェ・*)ノ~☆というくらい集中して読まさせていただきました~
 瞬きをするのももったいないくらい綺麗な泉水さんにたくさんお逢いできたのですね.:*:・'゚。
 所長さんの興奮とライブの様子が伝わってきました ありがとうございました(^-^)
 今度 またお逢い出来る機会がありますように♪
  楽しみに夢見ています(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2011
HTML generated at 2011-10-07 14:48:52 (0.099 sec).