» キッチンを優しく演出するソフトカラー。 » bbsee無料掲示板 . 検索 オプション 購読
退室
→返信を投稿する →新しい話題を投稿する

M.DarkのWBM2009リポート①

#14403名前:M.Dark時刻:2009-05-30 16:32:56返信

    (注 本レポートには一切資料的価値はありません。笑)

皆さま、こんにちは。
感動のライブでしたネ~。
映像、楽曲解説など専門的なことはプロにおまかせします。(笑)
それにしても皆さんの記憶力すごいな。
私なんか次々に映し出される映像が右から左へフェードアウト!!
お目目パチクリ状態でした。

♪君に逢いたくなったら、♪息もできない 良かったですネ~。
すっぴん状態の泉水さんが汗をにじませるように熱唱する姿に
”生”泉水さんをかんじましたね。

どの曲か忘れちゃいましたが黒のロングスカートで歌う場面もありました。
スリットがはいっててチラッと見えたりして。
思わず”Being流ビジネス”なんて思っちゃいました。(笑)

♪翼をひろげて はありませんでしたね。
セットリストの変更を最後まで期待してましたが。(笑)
ゲストのDEEN池森さん カッコ良かったですよ。
やや、遠慮気味にみえましたが。(笑)
真面目な方ですものね~。アリガトー。

写真はアリーナ入り口右の献花。
B'z 、DEEN もっとほしかったな~。(Z研とか 笑)

Re:M.DarkのWBM2009リポート②

#14404名前:M.Dark時刻:2009-05-30 16:40:03返信

写真はアリーナ入り口。
中でインフルエンザ予防に手を消毒して入場しました。
マスクしてる人はほとんどいなかったですね。

左のBeingのお兄さん、かなりのイケメンですがカットしときます。(笑)
道中 半蔵門線車中でも荷物(Beの紙袋)をもったBeの女性社員と隣だったので
話かける誘惑にかられましたが思いとどまりました。
Z研所長の名刺ならば通用したかも。(笑)

そうそう、
武道館入り口の歩道上で署名活動している方々がみえました。
最初、ガン対策かなと思いましたが聞いてみると
坂井泉水記念館設立の署名のようでした。
思わずHNを書きそうになりましたが(笑)本名をキチンと記入いたしました。
どういう方々なのでしょうか? 
ご苦労さまです。うまくいくとよいですね。

Re:M.DarkのWBM2009リポート③

#14405名前:M.Dark時刻:2009-05-30 16:46:00返信

今回入手グッズはパンフ、ストラップ2、CD2、ピンバッチ(これは展覧会場で)程度です。
ZARDグッズはやや高いですが洒落てますよね。
TUBEのグッズなんて ホント あっさりしたもの。(笑)

グッズ購入後、ケータイチェックしたのですが集合場所みおとしちゃいました。
半分諦めて武道館2Fのカフェ(武道だったかな)で時間つぶししてて14237を見つけました。
店員さんにきいてあわてて席を立った時、隣の席の方のシャツの肩に
キラリと”れお”の字が?!!
思わず”Z・Pのれおさん”と声かけしてしまいました。
(れおさん 驚かせてしまいすみませんでした。)
挨拶もそこそこにジョナサンに向かいましたが
時間的にすれ違ったか、入れ違いだったようです。
お昼に悠長にビールなんか飲んでた報いですかね~。
お腹だぼだぼ状態で武道館にもどりました。(笑)

Re:M.DarkのWBM2009リポート④

#14406名前:M.Dark時刻:2009-05-30 16:51:36返信

展覧会入り口。
皆さんが撮影されてたので私もパチリ。
展示内容は以前とほぼ同じでしょうか。
レノマ・・(お~っと)じゃなかったアルマーニの服もあったし。(笑)
AKGのTUBEのマイクケースは倒してあってロゴ読めないな。
TUBE間違いを犯す粗忽者(私です!)の為でしょうか。(笑)
Beingさんありがとう。(って そんな訳ないか!)

Re:M.DarkのWBM2009リポート⑤

#14407名前:M.Dark時刻:2009-05-30 16:55:15返信

方向オンチな相方にZARD縁の地を手短に説明するため、
六本木ヒルズの天辺に攀じ登りました。(笑)

ゼット・・ン いや 相方 そこは!

Re:M.DarkのWBM2009リポート⑥

#14408名前:M.Dark時刻:2009-05-30 16:57:22返信

展示会場(新宿高島屋)です。
手が写ってます。

Re:M.DarkのWBM2009リポート⑦

#14409名前:M.Dark時刻:2009-05-30 17:10:29返信

泉水さん活動拠点の空撮です。
このエリアで夜昼アベコベの生活してたのか~。うーん。

Re:M.DarkのWBM2009リポート⑧

#14410名前:M.Dark時刻:2009-05-30 17:15:18返信

これは相方にも説明の必要のない場所です。
スタジオ バードマンウェスト!
邪魔しないよう離れた位置から撮影しました。
社員の方が外で電話をしておられました。
話かけられませんよね~。
(調査員は失格ですー)

Re:M.DarkのWBM2009リポート⑨

#14411名前:M.Dark時刻:2009-05-30 17:19:02返信

鳥居坂Being事務所。
今でもここで幹部社員の面接を行ってるのでしょうか?
○○ヒルズ △△ヒルズって 本当にここいら一帯は坂の多い土地です。

Re:M.DarkのWBM2009リポート⑩

#14412名前:M.Dark時刻:2009-05-30 17:22:05返信

♪愛は暗闇の中で って曲あるだろ。
暗闇ってこの辺りのことだと思うんだけどな~。

 相方:見て!見て! 外人さんが日光浴してる。

(暗闇坂妄想劇場の認知にはもう少し時間がかかりそう。
 海抜270Mのビールはほろ苦い味がしました。)

Re:M.DarkのWBM2009リポート⑪

#14413名前:M.Dark時刻:2009-05-30 17:28:27返信

megamiさんはキット武道館に来てたと思います!
ヒビッと霊感を感じたようで、
megamiさんが興味を持たれるような書誌情報を偶然に入手しました。
話題が異なりますのでライブ熱が収まるまで調査しておきます。
ドルチェさん
感性のよく似た副所長のご協力が必要になりま~す。(笑)
  夜・路・詩・駆 ~

M.Darkさん こんにちはー!!

#14414名前:ドルチェ時刻:2009-05-30 18:26:43返信

Darkさん、ちょっとみなさんとは異なる楽しいレポ ありがとー!!(笑)
わたくし、悲しいことにライヴ・展覧会ともに全くの未体験なので(副所長、失格です・・エ~ン) 
武道館から展覧会、そして泉水サン縁の地の話題をじーっくり読ませていただきましたよ(^0^) 暗闇坂の妄想劇場も興味大アリ。
ところで、相方ってゼットン君のこと???(笑)すごいな~ 

> megamiさんはキット武道館に来てたと思います!
そうですよねっ! メガちゃんは泉水さんのライヴに参加するのが夢だったのできっと大喜びだったと思います! 
ビビッと感じてきてくれてDarkさん、ありがとうネ。
それから書誌情報って、なになに~?? 私の分かることならなんでも協力しますので、こちらこそ 夜・路・詩・駆 ~!

Re:M.DarkのWBM2009リポート③

#14428名前:stray時刻:2009-05-30 21:55:17返信

M.Darkさん、こんばんは!

Z.p.のれおさんにお目にかかれたのですか!
私でさえお会いしたことのない幻の人なのに!(笑)

> グッズ購入後、ケータイチェックしたのですが集合場所みおとしちゃいました。
だから、面倒くさいにもかかわらず、BBSに居場所をその都度書いたのに~(笑)。
ところで相方ってゼットンんことですか?
だとしたら、アネ研が怒ると思いますよ~(笑)。

Re:M.DarkのWBM2009リポート①

#14431名前:チョコレート時刻:2009-05-30 22:06:44返信

M.Darkさん、こんばんは。お久しぶりですね。
ちょっと変わったレポート、楽しく読ませていただきました!(笑)ぎゃははは!
なつかしのゼットン??生きていたの~?(笑)
その後をずっと心配している私としては、突然の登場に驚きました(笑)。スタジオのベランダから生還したのでしょうか?

M.Darkさんも、バードマンとかいろんなところに足を運ばれたようで、泉水さんを身近に感じたり、素敵な時間を過ごされたのですね。そんなお話を聞くと私もうれしい気持ちになります。
megamiさんは、きっと武道館に来ていらしたと思います。
きっと皆さんの気づかない場所でキャーキャー言っていたに違いありません。私はそう信じています(笑)。

Re:M.DarkのWBM2009リポート①

#14433名前:アネ研 ◆craoLd8Ou2時刻:2009-05-30 22:20:46返信


こんばんは、M.Darkさん、ドルちゃん、所長、チョコレートさん
キャア~、ゼットンどこへ行ってたんだよ!
スカイワンで離れ離れになって泣いて暮らしてたよ~。
しかし、今、かんじるのは、ゼットンはmegamiさんのイランへ向かったのかな~と。
しかし、M.Darkさん靴底減らして調査したり、ヘリを使っての調査お疲れ様です。(笑)

ほんとmegamiさんは、武道館のいいところから見ていたと思いま~す。(祈)

こんばんは~♪

#14476名前:M.Dark時刻:2009-06-01 01:53:55返信

皆様、こんばんは~。

stray所長
> > グッズ購入後、ケータイチェックしたのですが集合場所みおとしちゃいました。
> だから、面倒くさいにもかかわらず、BBSに居場所をその都度書いたのに~(笑)。

すみませ~ん・・・。
お会いできませんでしたので代わりに画像貼り付けます。(笑)
泉水さんのマネで黒ジャケ&白シャツです。(ワカルカナー 笑)
判っても解像度上げないようお願いしますネ。

> Z.p.のれおさんにお目にかかれたのですか!
> 私でさえお会いしたことのない幻の人なのに!(笑)

はい! 幻の人にお会い致しました。
所長を出抜いてしまいすみません。
たいへん素敵な方でしたよ。
しかしながら、充分お話もできませんでしたので
是非とも次の機会設定を宜しくお願いしたいと思います。

チョコレートさん
>ちょっと変わったレポート、楽しく読ませていただきました!(笑)ぎゃははは!

場外レポート(笑)がメインになっちゃいましたネ。(笑)
チョコさんに喜んで頂けて嬉しいです。
いつも盛り上げて頂いてることへのささやかなお礼に
なったでしょうか?(笑)

アネ研さん
調査班長に一目お会いしたかったのですが! 残念。
又の機会ということで!
ところで、

>キャア~、ゼットンどこへ行ってたんだよ!

家主に断わりなく店子を連れ出しててごめんなさい。
Z研のマスコットなのでつい・・・(笑)

PS1
業務連絡 ドルチェ(福)所長

>それから書誌情報って、なになに~??

暮らしの手帖 40 6-7月号
 ”ジェーン バーキンの暮らし”
本屋にまだあると思います。入手ください。
経費はT28部長へ(笑)
megamiさんがビビッとテレパシーを送ってきました。
この時期に?!
不思議な縁を思ってしまいます。

又、ゲットされた映像で私がエール送っている姿をさがしてね。(笑)

PS2
カーディガンさん始め所員の皆様 ゲストの皆様へ
又の機会にお会いできることを願っています。

動画をアップされたお方、有難うございます。
器機操作の苦手なものには大変ありがたいです。

Re:M.DarkのWBM2009リポート①

#14482名前:suu時刻:2009-06-01 15:46:56返信

M.Darkさん、stray所長様、研究所の皆様、こんにちは。

三回忌ライブは大変素晴らしく感動的のコンサートに成りましたよね。

27日の当日に所長さんを初め偶然にも同じファミレスで
お逢い出来てありがとうございます。あまり時間がないところにお邪魔してしまいましたね。

stray所長さんは2月の山野楽器さんでニアミスしていたので、絶対逢いたいなと思っておりました、大きな方で
ビックリいたしました。一人ずつ挨拶が出来なくて大変
失礼いたしました、ありがとうございます。

Re:こんばんは~♪

#14486名前:stray時刻:2009-06-01 18:09:52返信

M.Darkさん、こんにちは。

アリーナ席ですか、しかも前のほうですね~。
この中から探すのは無理です(笑)、探す気もないけど(笑)。
暮らしの手帖 40 6-7月号を、本屋で立ち読みしてきました。
単なるバーキンのインタビュー記事+写真でしたよ(笑)。
megamiさんはバーキンとの関連を追っていたんじゃなくて、
光野桃さんがバーキンについて書かれた記事を探していたんです(笑)。

SUUさん、こんにちは。

こちらこそ突然乱入しておいて時間もなく、申し訳ありませんでした。
大柄ですけど天使さんには遠く及びません(笑)。
にしまるさんに「Z板同窓会」の会長就任をお願いしましたので(笑)、
やるなら盛大にやりましょうね!(笑)

Re:M.DarkのWBM2009リポート①

#14488名前:山茶花時刻:2009-06-01 20:07:20返信

M.Darkさん、こんばんは。
[14403]、“ZARD What a'beautiful moment tour”2009をアップしていただき、ありがとうございます。
お花では、「DEEN」の文字がはっきり見えてて最高に嬉しいです!
> 感動のライブでしたネ~。
M.Darkさんも感動されるくらいのコンサートだったんですか。素晴らしい一夜になったのではないかと思いますよ。
良かったですね☆
> どの曲か忘れちゃいましたが黒のロングスカートで歌う場面もありました。
忘れてしまうくらい、緊張されていたのでは?(笑)
> 思わず”Being流ビジネス”なんて思っちゃいました。(笑)
なるほどね。
> ♪翼をひろげて はありませんでしたね。
あら、「翼を広げて」は無かったんですか?こちらとは無関係ですが、DEENのコンサートには欠かせない一曲なんですよ(笑)
> ゲストのDEEN池森さん カッコ良かったですよ。
カッコ良かったですか?それは良かったです!!
> やや、遠慮気味にみえましたが。(笑)
> 真面目な方ですものね~。アリガトー。
見た目は真面目だけど、ホントは笑うと、大ざっぱに笑うことがあるんですよ(笑)。
> B'z 、DEEN もっとほしかったな~。(Z研とか 笑)
FIELD OF VIEWからのお花はあったんでしょうか?
川島さんとか。

SUUさん こんばんは。

#14497名前:M.Dark時刻:2009-06-02 00:10:00返信

SUUさん、こんばんは!
以前”スー”さんというHNでレスさせて頂いてますよネ。
(間違いならばすみません)

> 三回忌ライブは大変素晴らしく感動的のコンサートに成りましたよね。

はい! まだまだ我々の知らない泉水さんの存在を確信いたしました。(笑)
ところで別スレのラッキー係長(笑)ってSUUさんのこと?

> stray所長さんは2月の山野楽器さんでニアミスしていたので、絶対逢いたいなと思っておりました、大きな方で
> ビックリいたしました。

お会い出来てよかったですね。
所長は大柄なお方なのですね。
すると~・・・

M.Darkさんへ

#14498名前:ドルチェ時刻:2009-06-02 00:15:29返信

Darkさん、こんばんは(^0^)

実は私も、ちょっと前に新聞で 暮らしの手帖内容紹介にジェーンバーキンの文字を見つけて、megamiさんをすぐ思い出したので、気になってはいたんです。
でもね、年配向けの本と勘違いしてたので立ち読みすらしなかったのですが、Darkさんのコメントを見て、
チラリと本を見たら結構面白そうだったので買ってきましたよ~♪ それにチーズもコロッケも活版印刷も好きですし!(笑)
まだ読んでいないので、じっくり読んでからまたコメントしますネ!
> 又、ゲットされた映像で私がエール送っている姿をさがしてね。(笑)
泉水さんと共演なんて、いいなぁ~(笑) ウラヤマシイィ・・

Re:こんばんは~♪

#14504名前:M.Dark時刻:2009-06-02 00:42:43返信

stray所長 こんばんは!
SUUさんのレスで思ったのですが、
ジョナサンを出られる直前は入り口から見て左側で
8人程度のスペースにいらしたグループでしょうか?

大柄な方が一名お見えになられたので、
そのお方が所長さんならばイメージがつかめます。(笑)
ひょっとすると大接近していたかもですね。
Darkです!っていえなかったので
stray所長ですか!って叫べばよかったのかな。
(シャイなところもありますので)

ところで
> 暮らしの手帖 40 6-7月号を、本屋で立ち読みしてきました。
> 単なるバーキンのインタビュー記事+写真でしたよ(笑)。
お忙しいのに(笑)
megamiさんの希望に沿った線ではありませんが
バーキンの実弟はキューブリックの助監督になったとの件があったので
泉水さん繋がりの線で調査できないかと。
(所長は以前に既に関連資料を入手されてるかもしれませんが)
読書家のドルチェさんとのんびりと調査しようと思ってたのに。身もフタもない。(笑)

山茶花さんこんばんは

#14507名前:M.Dark時刻:2009-06-02 01:09:59返信

はじめまして。山茶花さん。

> お花では、「DEEN」の文字がはっきり見えてて最高に嬉しいです!
DEENがお好きな山茶花さんも参加されればよかったですね~。

> > 感動のライブでしたネ~。
> M.Darkさんも感動されるくらいのコンサートだったんですか。素晴らしい一夜になったのではないかと思いますよ。
はい! 同性の方でも胸キュンとなる可愛さですよ。泉水さんは。(笑)

> > ♪翼をひろげて はありませんでしたね。
> あら、「翼を広げて」は無かったんですか?こちらとは無関係ですが、DEENのコンサートには欠かせない一曲なんですよ(笑)
皆で歌うんですよね!
私も最後まで期待してました。(笑)
泉水さん、megamiさんに届くよう歌いたかった!!

> > ゲストのDEEN池森さん カッコ良かったですよ。
> 見た目は真面目だけど、ホントは笑うと、大ざっぱに笑うことがあるんですよ(笑)。
大ざっぱって(笑) そうなんですか!!

> FIELD OF VIEWからのお花はあったんでしょうか?
> 川島さんとか。
なかったとおもいますよ。見落としてるかも??

Re:M.DarkのWBM2009リポート①

#14515名前:pine時刻:2009-06-02 12:04:54返信

M.Darkさん 皆さん こんにちは!
楽しいレポートありがとうございま~す!
六本木ヒルズによじ登って(!?)の空撮も、私も方向音痴なので、わかりやすくて良かったです。
展覧会は今回で最後のようなので(もっと続けて欲しいです)、『坂井泉水記念館』の設立が実現して欲しいですね。

megamiさんからテレパシーが届きましたか!
武道館で皆さんと一緒に、ライブを楽しまれてましたよね!(^^)

Re:こんばんは~♪

#14518名前:stray時刻:2009-06-02 19:34:11返信

M.Darkさん、こんばんは。

Z研はジョナサンの入って右側の奥まったところに居ました。
左側で8人程度のグループがSUUさんのグループで、
その中の大柄な方だと、天使さんではないでしょうか。

> stray所長ですか!って叫べばよかったのかな。
> (シャイなところもありますので)
止めておいてよかったですね!(笑)

> バーキンの実弟はキューブリックの助監督になったとの件があったので
> 泉水さん繋がりの線で調査できないかと。
> 読書家のドルチェさんとのんびりと調査しようと思ってたのに。身もフタもない。(笑)
そういうことでしたか、それは失礼しました。
ドルちゃんと2人でがんばって下さい(笑)。

M.Darkさんへ

#14521名前:山茶花時刻:2009-06-02 21:37:29返信

> DEENがお好きな山茶花さんも参加されればよかったですね~。
ええ。行きたかったのは山々なんですがね。。

> 皆で歌うんですよね!
そうなんです。よくご存知で!
DEENのコンサートでは、会場全体が一体となって大合唱するんです。そう、三回忌コン(:コンサートの略)のラストで、ゲストみんなで大合唱した負けないでみたいに。

> 大ざっぱって(笑) そうなんですか!!
大ざっぱ、じゃなくて、笑い声が大きくなったというか何というか・・・私からみると、池森さんは、以前なら、笑うときも控えめに笑う、という感じだったのに、今はなんとなくイメージが変わったという感じです。つまり、真面目で言葉も控えめな、今の坂井さんみたいな感じのことを言います

お解り頂けます?(笑)。

「暮らしの手帖」読みました。

#14524名前:アネ研 ◆craoLd8Ou2時刻:2009-06-02 23:14:08返信

こんばんは、M.Darkさん、ドルちゃん、みなさん

ドルちゃんじゃなくて、すみませんが、「暮らしの手帖」読みました。
ジェーン・バーキンさんって、録音スタジオの泉水さんみたいなラフなボーイッシュな感じのひとなんですね。(笑)
ワンちゃんを飼ってるところも似てますよね。
ちょっと気になったのが、
昨年秋発売されたニューアルバム「冬の子供たち」は「まるで髪をばっさり切って、
子供に戻ったような」新鮮なアルバムです。
って書いてあるけど、「少女の頃に戻ったみたい」じゃないの?
ってつっこみたくなりました。(笑)
そして、極めつけは「大切なのは、自分で見て、自分で確かめ、深く理解すること」って書いてありますが、これって、Z研の調査のポリシーとおんなじですね。
このセリフ、泉水さんに言ってほしいな~。(笑)

Re:「暮らしの手帖」読みました。

#14533名前:ドルチェ時刻:2009-06-03 00:37:48返信

Darkさん、アネちゃん みなさん こんばんは~。

「暮らしの手帖」今日、ばっちりじっくりと読みましたよ~♪ おっと、アネちゃんも読んだんですネ!
> 読書家のドルチェさんとのんびりと調査しようと思ってたのに。身もフタもない。(笑)
そんなこと言わずに、一緒にのんびりと調査しましょうよ~(^0^) 楽しそうだし、本も買ったことだし(笑)

ジェーンバーキンの話題が出てた頃、私はお休み中だったので ザッと過去ログなどでお勉強したのですが、泉水さんと色々繋がりがありそうですよね。

手帖の中の、バーキンの実弟がキューブリックの助監督という所に私も超反応しました!(笑) キューブリックといえば「時計じかけのオレンジ」ですからね~。
泉水さんがバーキンに憧れているところから、廻り回って最終的に「時計じかけ…」も好きになった、なんてこともあるかもしれないですね(笑)
あと、何年か前にバーキンは井上陽水の「カナリア」という曲をカヴァーしたそうです。陽水さんの曲だし前後関係からも何も繋がりはないけど、
泉水さんの曲と同じタイトルの曲を後にカヴァーするなんて、なんとなく必然的なモノを感じたりして(う~ん、こじつけ上手)

手帖に戻って、アネちゃんが書いてくださってる「大切なのは、自分で見て、自分で確かめ、深く理解すること」って泉水さんがコメントしそうな言葉ですよね。
それと、インタビュアーがバーキンを評して「自分の言葉で考え、いきいきと行動する強い女性の姿がありました。」と書いてあり、
これこそ泉水さん、そのもの~!!って思ってしまいました。バーキンのそういう所にきっと泉水さんは憧れていたんでしょうね。

えっと、、こんな感じでウンウン考えながらのレスになっちゃうので、ホントにのんびりになりますが、よろしくネ~ 

Re:M.DarkのWBM2009リポート①

#14535名前:M.Dark時刻:2009-06-03 00:55:20返信

pineさん こんばんは。
> 六本木ヒルズによじ登って(!?)の空撮も、私も方向音痴なので、わかりやすくて良かったです。

お役にたててよかったです。
すべてゼットンの導きのままに~(笑)

> 展覧会は今回で最後のようなので(もっと続けて欲しいです)、『坂井泉水記念館』の設立が実現して欲しいですね。

それこそ、”神様、仏様、pineさま~ ”ですね。(笑)
ぜひぜひ 宜しくお願いしますね。

所長さん こんばんは。
> Z研はジョナサンの入って右側の奥まったところに居ました。
> その中の大柄な方だと、天使さんではないでしょうか。

チラッと店内を見渡しましたが、店員さんに案内された席がそこだったのです。

> 止めておいてよかったですね!(笑)

だけど今思うと”あたってくだけろ”もよかったかな
ともおもいますが(笑)

> ドルちゃんと2人でがんばって下さい(笑)。

はい。がんばります。(笑)

山茶花さん こんばんは。
> > 大ざっぱって(笑) そうなんですか!!
> つまり、真面目で言葉も控えめな、今の坂井さんみたいな感じのことを言います
> お解り頂けます?(笑)。

若いころの池森さんの仕草ですね。
はい! よーく わかりますよ。(笑)
山茶花さんにはおよびませんが。(笑)

捜査班長 こんばんは。
> ドルちゃんじゃなくて、すみませんが、「暮らしの手帖」読みました。

え~ アネ研さんも買っちゃったの。(笑)
出版社から宣伝料もらわなくちゃ!!

>「 少女の頃に戻ったみたい」じゃないの?
ってつっこみたくなりました。(笑)
そして、極めつけは「大切なのは、自分で見て、自分で確かめ、深く理解すること」って書いてありますが、これって、Z研の調査のポリシーとおんなじですね。

そうそう!
こんなコメントが私に必要なんです!!
ついつい 煮詰まって妄想にはいりますので。(笑)
さすが 捜査班長です!

後日の調査ネタにいたしましょう。
本日 眠くなりましたので これまで。
みなさま お休みなさい。

Re:M.DarkのWBM2009リポート①

#14544名前:ミキティ時刻:2009-06-03 19:47:05返信

M.Darkさん♪ みなさん♪ こんばんは(^-^)

 M.Darkさん♪ワクワク楽しいレポートをありがとうございました(*^ー^*)
 M.Darkさんらしいレポートに見入ってました(*^ー^)ノ
 心情も笑い所もいっぱい入っていて面白かったで~す(笑)
 空撮も OH~(笑)すご~いヽ(^o^)丿と思いながら自分が空から見てるみたいに嬉しかったですよぉ♪

泉水さんをたくさん感じられることが出来て良かったですね(^-^)
 ありがとうございました♪

Re:M.DarkのWBM2009リポート①

#14550名前:天使時刻:2009-06-03 20:39:31返信

M.Darkさん、strayさん、みなさん、こんばんは。

>その中の大柄な方だと、天使さんではないでしょうか。
はい、入って左側は、私たちのグループで、大柄と言っても、たった185cmですが、私です。

> だけど今思うと”あたってくだけろ”もよかったかな
> ともおもいますが(笑)
声を掛けていただいたら、良かったのですが…
そういうのは、好きですから…

strayさん
当日は、失礼しました。
なにぶん、献花の写真を撮るのに急いでいたもので…
所長から、衝撃的なコメントを頂いたので、こちらへのご挨拶が遅れてしまいました。(笑)

Re:M.DarkのWBM2009リポート①

#14554名前:stray時刻:2009-06-03 22:35:14返信

天使さん、こんばんは。

こちらこそ短い時間でたいへん失礼しました。
何を仰いますか、私が受けた衝撃のほうがはるかに大きくて、
一瞬氷付いてしまいましたから(笑)。

Re:M.DarkのWBM2009リポート①

#14564名前:M.Dark時刻:2009-06-04 01:37:38返信

皆様 こんばんは♪

ミキチーちゃん!(ドルチェさんのマネ 笑)
> M.Darkさん♪ワクワク楽しいレポートをありがとうございました(*^ー^*)

泉水さんに合えた想いで
少々”Hi”な感じになってますネ。(エヘヘ 笑)
だいだんと"素"の泉水さんが判明してきて嬉しいです。(笑)

天使さん、今晩は!始めまして。M.Darkです。
> >その中の大柄な方だと、天使さんではないでしょうか。
> はい、入って左側は、私たちのグループで、大柄と言っ> ても、たった185cmですが、私です。

泉水さんの”護衛隊長”の資格充分ですね!!
贔屓の”某”バンドのライブでは会場の要所に
"応援団長"のような方がみえて盛り上げてくれます。
とても気のいい方たちです。(笑)

又 今度、お会いする機会にめぐり合えれば
キット声掛けさせていただきます。
(イメージつかみましたので 笑)

ドルチェさん、こんばんは!
> ザッと過去ログなどでお勉強したのですが、
> 泉水さんと色々繋がりがありそうですよね。

スタートダッシュ! 感心です(笑)。

> あと、何年か前にバーキンは井上陽水の「カナリア」と> いう曲をカヴァーしたそうです。

勘の鋭いところ・勉強熱心な点も見込の通りです(笑)。
ジワッと”Dark”ブルーな世界に浸りましょう(笑)
          夜・路・詩・駆 ~

Re:M.Darkさん こんばんは。

#14569名前:suu時刻:2009-06-04 20:39:47返信

M.Darkさん、皆さん、こんばんは。

M.Darkさん
> 以前”スー”さんというHNでレスさせて頂いてますよネ。
> (間違いならばすみません)
間違いではございません、最初の頃は(スー)でした。
>8人程度のスペースにいらしたグループでしょうか?
お返事遅く成りましたが、私たちがその8名のグループです。SUU、大きな方が天使さん、奈良ZARDファンさん、彩雲さん、CB-1さん他数名おりました。

M.Darkさんへ

#14587名前:ドルチェ時刻:2009-06-05 00:41:14返信

M.Darkさん、こんばんは~。 眠いときと急いでいるときは、打ち間違いの多いドルチェでございます(笑)

> 勘の鋭いところ・勉強熱心な点も見込の通りです(笑)。
見込んでくれて、ありがと~!(笑) 泉水さん関連のお勉強なら、一日じゅうやってても全然飽きないですよ~♡ 

んで、またまた新聞にNiceなタイミングで今度は 光野 桃さんの新刊案内があったのでなにかの調査資料になるかな?
と内容を見てみたら、女性の性についての ちょっと官能チックな本でした…えへっ

Midnight-Express

#14589名前:M.Dark時刻:2009-06-05 01:39:36返信

皆さん、こんばんは。

SUUさん こんばんは。
> >8人程度のスペースにいらしたグループでしょうか?
> 私たちがその8名のグループです。
> SUU、大きな方が天使さん、奈良ZARDファンさん、彩雲さん、CB-1さん他数名おりました。

次の機会には ぜひ!!
別スレですがロケ地捜査 ご苦労さまでした。

ドルチェさん、こんばんは~。 
> 眠いときと急いでいるときは、打ち間違いの多い
> ドルチェでございます(笑)

ギョッ! 私のこと ?
> バーキンの実弟はキューブリックの助監督になったとの件が
     ↑ 気がつきました?
実兄が実弟になってますね ハハハ。(スミマセン)

> んで、またまた新聞にNiceなタイミングで今度は 
> 光野 桃さんの新刊案内があったのでなにかの調査資料に> なるかな?と内容を見てみたら、

ここのところ、なんか偶然が続くような気がしませんか?
マジで megamiさんのテレパシーかな~???

> ちょっと官能チックな本でした…えへっ
はい!ドルチェさんがいやなことは決してとりあげませんので!
たった今は所長情報により近所のコンビニへポスト買いにいってました。
ここのところ深夜特急が続いてますので寝不足です。(笑)

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2011
HTML generated at 2011-09-25 22:15:17 (0.096 sec).