» サイズぴったり!湯豆腐を崩さずにすくい上げられる » bbsee無料掲示板 . 検索 オプション 購読
退室
→返信を投稿する →新しい話題を投稿する

第4弾♡【君とのふれあい】

#3870名前:時刻:2008-01-14 10:35:42返信

皆さま、おはようございます!本日4日目は「君とのふれあい」編です(*^u^*)

この曲を聴くとすごく切ない気持ちになりますよね(>u<)色々な別れを思い出してしまいます。。。
加工でも、そんな“せつなさ”や“静けさ”を表現してみたつもりなんですが…
いかがでしょうか?(笑)

Re:【君に逢いたくなったら…】***レスのお返事です^^

#3871名前:時刻:2008-01-14 10:37:09返信

P.S.今日もとっても寒いので、皆さまにドーンとココアを用意しました!!!(笑)
   店内で鑑賞しながら、ごゆっくりとココア“も”堪能してください♪(笑)
--------------------------------------------------------------

かずさんへ:
おはようございます!昨日の「君に逢いたくなったら…」では、かずさんが1番お気に入りのシーンを
偶然取り入れていたようですね(*^∇^*)良かったです~☆ミ 今日は昨日と印象が変わってますが、
楽しんで頂けましたでしょうか??明日も頑張りますね!

カーディガンさんへ:
今日もすごく寒いですね!カーディガンさんも吹雪の中、いらしてくださってありがとうございます!(o≧∀≦o)(笑)
本日は皆さまのためにココアを用意してますので、温まってくださいね♡(笑)
「君に逢いたくなったら…」のcw、「愛を信じていたい」もすごく良い歌ですよね!
私はアレンジされて「グロリアス マインド」に入っていた方が好きですが…(笑)
“一本結びのエピソード”も聞かせてくれてありがとうございました!それでは、明日☆ミ

xs4pedさんへ:
詩や画像のチョイスをxs4pedさんにも気に入って頂けて嬉しいです(o≧ω≦o)「君に逢いたくなったら」のPVは
やはり人気度が高いですね!レスありがとうございました♪

ヒツキさんへ:
ヒツキさんの周りでは「君に逢いたくなったら…」を好きだと仰る方が多いようですね!話が合いそうです(笑)
そのエピソードでは先輩さんじゃなくて、後輩さんが洗脳スタンバイにOK状態な用で(笑)
GOサインが出る日を楽しみにして待っています♪♪(笑)それでは、レスをありがとうございました(o^∇^o)
P.S.私の中でも連想ゲームはそうなってしまいそうです(笑)

megamiさんへ:
順番待ちして頂けて嬉しいです!!それに、“プリント貼り”もとうとう3枚目に突入していたようで!(笑)
12枚貼りを頑張りましょうね!!(o≧∇≦o)(笑)電話中に相手から「なんかカサカサ聞こえるわよ?」なんて
言われちゃうかもしれませんが…(笑)レスの文章ですが、気にしなくていいんですよ(*^u^*)
一言「こんにちは!それじゃ!!」だけでも嬉しいんです☆ミ(笑)コメントを残してくれるっていう行動が
心を晴れやかにしてくれますね!(o^∇^o)では、明日も楽しみにしていてもらえると嬉しいです♪

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3872名前:アネ研◆uvPzH8.dvc時刻:2008-01-14 10:59:06返信

おはようございます。
とりあえず確保します。
泉水さんはモノクロでもいいですよね。
右下の画像がハックネットで開店を待ってた私とダブってしまいました。
明日も期待してますね。(笑)

PS,T28さんを今日もふんずけてしまいました。

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3873名前:stray時刻:2008-01-14 11:02:24返信

今日も1番かな?(笑)
並んでたわけじゃないからね(笑)。

切ないバラード大好き人間なので、「君とのふれあい」は、私は”名曲”だと思います。
右下の泉水さんの身のよじり方が”切なさ”を表現してますよね。
4日目お疲れさま!まだまだ先長いねぇ(笑)。

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3874名前:stray時刻:2008-01-14 11:03:50返信

ぎゃー、思いもよらぬ伏兵にやられてしまった!(笑)

アネ研さん、”とりあえず確保”は反則だと思うけど(笑)。

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3875名前:チョコレート時刻:2008-01-14 11:45:30返信

皐さん、はじめまして。本家の掲示板のときから、隠れて(?)皐作品の大ファンです。投稿するのは緊張してしまって苦手なので、なかなかできないでいるのですが、今日はあまりに素晴らしい作品に感動し、その勢いのまま書いています。
モノクロって難しい素材だと思うのですが、上品で美しく、静かでせつない・・・私が描く坂井さんのイメージそのままの作品になっているような気がしました。これは携帯サイズですか?大きいサイズで見たいです。ポスターにして部屋に飾りたいです。
皐さんの感性って本当に素敵だなと思います。これからも素敵な作品を見せてくださいね。

所長様、Z研の皆様はじめまして。毎日(朝昼晩(!))拝見させていただいております。デビュー当時からのZARDファンですが、Z研の研究内容にはいつも驚かされています。「ハート・・」PVロケ地解明は、本当にワクワクさせていただきました。(特に十津川警部シリーズは大好きです。)今後も更なる研究、楽しみにしています。私もまた勇気があれば投稿させていただきます。ここまで打つのに1時間・・・投稿するのは大変ですね(汗)。

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3876名前:かず時刻:2008-01-14 12:25:00返信

皐さん、4日目お疲れさまです!
曲が聞こえてきそうな画像ですね。
それと、暖かいココアご馳走さまです。

せめてものお返しに、春の画像です

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3877名前:megami◆9SRngiiMNQ時刻:2008-01-14 13:03:35返信

皐さんへ

第4弾もなんとか間に合いました~!!
ちゃんと“せつなさ”や“静けさ”が表現されていて素敵です。まわりの空気が変わってしまうほどです☆
ココアまでいただいてしまって、温かいお心遣いありがとうございます!
これからプリント4枚目突入で~す!(笑)

stray所長さんへ
今日は1番取れなくて 残念でしたね~!!たった3分の差ですか?
やっぱり1番とるのは難しいのですネ☆(笑)

akiちゃんへ
昨日のレスの時 申し上げるの忘れてました!!
私のことも「ちゃん」付けでOKですヨ♡

チョコレートさんへ
はじめまして megamiと申します。よろしくお願い致します。
一生懸命考えられた文章なのだな~と拝見している私にも伝わってきました。
またぜひお話させて下さ~い!!

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3880名前:T28◆HLV594mjiY時刻:2008-01-14 13:56:23返信

こんにちは。
今日は、akiちゃんに譲ろうと静観していました(笑)。
なのに、大人げないのが二人・・・、困った人だ!、って十津川&亀井コンビじゃん!(笑)
徹夜で並んでないで、事件捜査に行って下さいな! 張り込みじゃあるまいし(笑)。

皐ちゃん、連日大変ですね。ご苦労様です。
「君とのふれあい」は、「Le Portfolio」で、しかも泉水さんが亡くなったあとに聴きました。
一番深い悲しみを感じていた時に聴いた曲で、その印象が特に強いです。
「Le Portfolio」見ては、ボロボロでした(涙)。今でも聴くと、グッと来ますが、大好きな一曲です。
この「作品」は、十分”せつなさ”や”静けさ”が伝わってきます。
見ているだけで、あのころの気持ちを思い出せるほどです。皐ちゃんは、ホントにすごいですね。
ココアもありがとう! たくさんあるから遠慮なく頂きま~す(笑)。

チョコレートさん、はじめまして。
初書き込みを誘うほど、皐ちゃんの「作品」は魅力ありますね。
是非、もっと気軽に投稿して下さい。これからもよろしくです。
※たしかに投稿大変ですよね。この文章も実は1時間以上掛かってます・・・(汗)。

あれ~? アネ研さん、それは反則です(怒)。
踏んづけて行くのは構わないけど、”とりあうず確保”後の編集は反則!
パチンコ屋の台確保じゃないんですから(笑)。

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3882名前:アネ研◆uvPzH8.dvc時刻:2008-01-14 15:09:50返信

所長、T28部長、皆様、失礼しました、今後気をつけます。

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3884名前:aki時刻:2008-01-14 17:10:57返信

さっちゃん、みなさん、こんばんは♪♪

「君とのふれあい」
イントロのピアノから大好き!!
基本的にピアノが入っている曲はどれも好きなんだけど…笑(◎≧u≦) 
この曲は歌詞も切ないよね~…。
『ささやかな約束… もしそこで待っていてくれなかったら
桜散りゆくように それを答えだと思う』
最初はあまり気にしていなかったフレーズだけど、今はこのフレーズを聴くと、胸に突き刺さる感じです。
泉水さん何かあったのかなぁ…とか勝手に想像したり笑。
さっちゃんの画像からも、そんな「切なさ」「静けさ」そして私としては「儚さ」も感じるよ。
モノクロも素敵だね^^

megumiちゃんへ
こんばんは!…あっ、でも時差があるんだった(時差のことすっかり忘れてました笑)だから…「こんにちは」かな?

ちゃん付け緊張する~~~!笑
でもそう言ってもらえて嬉しかったです^^
これから慣れるように頑張らなくっちゃっ!!笑

「聖域に入っているアイドル」は勘弁してください~笑。
恥ずかし過ぎます……(●><●)
アイドルはこの先もずっとさっちゃんだけですよ!!!笑

了解しました!
NAOさんにmegumiちゃんのこと伝えておきます^^

T28さんへ
こんばんは、私のために1番を遠慮されていたんですね…!
それなのに私ったら、お風呂の掃除に夢中だった…笑!
T28さん、ごめんなさい~(><)
お気持ちだけで十分嬉しいので、私に遠慮せずに毎日でも1番をゲットしちゃってください!!
バトンタッチですよ~笑♪♪
strayさんとアネ研さんに負けないように頑張ってくださいね!^^笑

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3888名前:xs4ped時刻:2008-01-14 19:16:58返信

皐ちゃん、こんばんは。

ココアありがとね。(^.^)
今日は意表を突いた時間に、意表突いたモノクロ画像できましたね。
10:00過ぎ1度巡回したのに、もう30分遅く来れば
1番Get出来たのに残念。
並んでいたわけじゃないですが・・・(笑)

今日は「君とのふれあい」ですか。
これを見てからメモリアルスライドショーを見に行ったら、
なんか切なさが込み上げてきてウルウルしてきまた。

明日はxxxさんの月命日ですが、別途追加Upは有りますか?
私も加工画を製作中ですが、切り取り合成で悩んでいる最中で間に合いそうに有りませんので泉水さんの月命日にUp致します。m(__)m

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3889名前:PAN時刻:2008-01-14 19:29:49返信

皐さん、皆さまこんにちは!
出遅れてしまって本当に申し訳ありません!
第1弾~4弾の作品の感想です!

☆第1弾
きっと今も泉水さんはどこかの国で旅をしている、そう感じてきて
きますね。都会の風景が良く似合う泉水さんですが、作品をみていると
不思議といろいろなストーリーを連想してきます。
どんなストーリーになるのか、それは携帯にDLして考えたいと思います!
☆第2弾
明るく前向きな泉水さんは、いつまでもそばで見守ってくれている、
心からそう感じる作品です!!
泉水さんの着ているジャケットの色に青空をかけあわせて、素敵に
仕上がっている作品ですね!
☆第3弾
作品創りにはレイアウトや色調など、いろいろな要素があると思いますが、
昔から「君に逢いたくなったら」のアトリエシーンは優しいグリーンという
イメージがあり、それが大変良く表現できている作品です!
☆第4弾
モノトーン色は切なさや静けさを表現するともに、人の表情を余すところなく
引き出すことが出来る、ポートレートの色調と思います。
泉水さんのココロの表情が伝わってきそうです!
P.S
あったかいココアいただきますね、ありがとうございます♪

akiちゃんへ

#3890名前:megami◆9SRngiiMNQ時刻:2008-01-14 19:42:34返信

akiちゃん こんばんは♪♪ レスありがとうございま~す!
(時差はどうぞお気になさらないで下さいネ!)

> 「君とのふれあい」は イントロのピアノから大好き!!
> 基本的にピアノが入っている曲はどれも好きなんだけど…笑(◎≧u≦) 
私も全く同じ気持ちなんです~♪akiちゃんと一緒でとっても嬉しかったで~す☆

>「聖域に入っているアイドル」は勘弁してください~笑。恥ずかし過ぎます……(●><●)
> アイドルはこの先もずっとさっちゃんだけですよ!!!笑
いえいえアイドルは、やはり皐さんと共にakiちゃんでしょう~!!!(笑)
「明日はどんな曲の作品でしょうね?」今から楽しみですね♡また明日お話できるのを楽しみにしておりま~す♪♪

akiちゃんへ

#3891名前:stray時刻:2008-01-14 19:57:18返信

akiちゃん こんばんは。

間違って覚えてるといけないので。
megumi(めぐみ)ちゃんじゃなくて、megami(女神)ちゃんですからね(笑)。

お二人同様、イントロがピアノで始まる曲はほとんど好き!です(笑)。
何なんでしょうねぇ、ピアノイントロ聞いただけでウルっときちゃう体質?(笑)

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3892名前:天使時刻:2008-01-14 20:14:21返信

みなさん、こんばんは。

はじめましての方、お久しぶりの方がおられますが、ここで書き込みさせていただくのは、初めてです。
よろしくお願いします。
本家では、昨日、少し書き込みしましたが、現在は、追悼ライブ実行委員会(SNS)のコミュで、毎日、楽しく交流しています。
今日は、ここを覗かせていただいたら、「君とのふれあい」がテーマになっておりましたので、少し書き込みさせていただきました。
実は、先日、「にしまるさん」と私の合作で、「君とのふれあい」を作って、youtubeにアップいたしました。
「にしまるさん」の素敵な画像がご覧いただけますので、もし、よろしければご覧下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=b5_9FbZk-js

また、書き込みさせていただくかもしれませんが、その節には、よろしくお願いいたします。
なにぶんにも、初めての投稿ですので、不具合があれば、お許し下さい。

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3893名前:カーディガン時刻:2008-01-14 20:46:26返信

皐さん、こんばんは。
今朝は、本当に冷え込みました。起きた時には、雪がちらついていました。今は、もう雪が溶けましたが、まだ、寒い季節が続きそうです。差し入れのココアありがとうございます(^_-)-☆喜んでいただきます(^O^)

今日の「君とのふれあい」ですが、泉水さんの詩がしだいに君との距離が近づいているようにも感じられるのです。本当にせつないです。

「止まっていた時計が~」が君の胸の中に何も持たずに今飛び込んでいきたい、といった内容なのに、
「悲しいほど貴方が好き」では、勇気をもって新しい世界の扉開け放とう、
「ハートに火をつけて」では、ハートに 火をつけて
(It's) time to go back to you 君の胸へと戻る時が来た
手をつなぎ 今 踏み出した
新しいこの宇宙へと
となり、
「グロリアス マインド」では、いつまでも変わらぬココロをもう一度君に届けたい、
となっていて、とてもせつないです(T_T)
今頃、泉水さんが幸せにしているといいんですけどね。せっかく幸子という名前なんですから、幸せになってもらいたいです。

個人的には、昔のロックの泉水さんよりも最近のアイドルチックな泉水さんが好きです。一本結びはロックのために髪を切ったほうがいいと言われながら、髪を束ねてみたら、短くも見えるから、いろいろな雰囲気がだせるから、切らないで束ねたほうがいいね、とNさんに言われたからとか。それ以来、一本結びが定着したとか、いうことです。

昨日は猛吹雪でしたが、今日は、収まりました。また、今夜も寒くなりそうですね。風邪などひかないように、気をつけたいと思います。
明日もがんばってください(^^)/~~~

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3894名前:yama時刻:2008-01-14 20:49:55返信

皐さま、みなさま
はじめまして。
こちらに投稿させていただくのは初めてです。

皐さんの作品がいつも素敵なので、感謝の気持ちを、と投稿させていただきます。
やさしくて、かわいらしくて、温かみがあって、泉水さんの世界そのものだなあと思います。
泉水さんもとっても喜んでいるんじゃないかな。

以前からダウンロードさせていただいていて、携帯の待受にもさせていただいております。
これからも楽しみにしていますね♪

天使さんへ

#3895名前:xs4ped時刻:2008-01-14 21:33:05返信

天使さん、はじめまして。

> 実は、先日、「にしまるさん」と私の合作で、「君とのふれあい」を作って、youtubeにアップいたしました。
> 「にしまるさん」の素敵な画像がご覧いただけますので、もし、よろしければご覧下さい。

友だちのNさんから、画像を提供していただきました。とは「にしまるさん」の事だったんですね。
綺麗な画像が多いと思いましたが「にしまるさん」だったとは知りませんでした。
Up後、即効で頂きました。(^.^)

少女の頃に戻ったみたいにも良かったですよ。
こちらもUp後、即効で頂きました。(^.^)

> また、書き込みさせていただくかもしれませんが、その節には、よろしくお願いいたします。

これからも宜しくお願い致します。

megamiさま、T28部長さま

#3896名前:チョコレート時刻:2008-01-14 21:51:32返信

イラン特派員のmegamiさん、はじめまして。
温かい言葉をかけていただきありがとうございます。
お礼を一言申し上げたいと思いましたが、どこにどうやって書き込めば良いのか???
とりあえず、最初に書き込んだこのスレッドに書いてみようと思い立つまでが数時間・・・遅くなりましてすみません。
掲示板を読むのは慣れているのですが、書き込むのは初心者でして・・。megamiさんのようにさらっと品の良い文章を書き込みできたら良いなあと思うのですが、なかなか。
また機会がありましたら、ぜひお話させてくださいね。

T28部長さま、優しいお言葉をかけていただきましてありがとうございます。また緊張しながら書いております。こういうものは慣れるとスラスラ書けるものなのでしょうか?
所長と部長のコンビは本家の掲示板のときから楽しませていただいております。
Z研が開設されて以来、私もコンビを追いかけて(?)こちらに住み着いておりました。これからもよろしくお願いします。

Re:天使さんへ

#3897名前:天使時刻:2008-01-14 21:56:33返信

xs4pedさん、はじめまして。

もう、見ていただいてましたか。
ありがとうございます。

> 少女の頃に戻ったみたいにも良かったですよ。
ありがとうございます。
今で丁度10本アップしてますが、また、アップすると思いますので、また、よろしければご覧下さい。

> これからも宜しくお願い致します。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3898名前:アキラ時刻:2008-01-14 22:04:43返信

こんばんわ皐ちゃん☆この曲もいいですね~!残念ながら訃

報後に知った曲ですが(涙)モノクロの作品も味があってい

いですね!(^^)!これも携帯にありがたく保存決定です~、

あとZ.pの企画部長のMIZUIさんが皐さんのファンなのです

が彼はシャイなあんちくしょうなので(笑)こちらに来たら

温かく迎えてあげてくださいね♪MIZUIさんこれでロムロム

してる場合ではなくなりましたよ(^_^)v

Re:第4弾♡【君とのふれあい】

#3900名前:aki時刻:2008-01-14 22:35:12返信

megamiさん、これでリセットですね^^

akiちゃんへ

#3902名前:stray時刻:2008-01-14 22:41:13返信

こんばんは!
タイプミスなら誰にでもあることなので気にしないで下さい。
間違って<めぐみ>で覚えてたら困るなあと思っただけですので(笑)。
megamiさんは寛容な方ですからちっとも気にしてないはずですよ~。
なお、このBBSには「編集」機能がありますので(笑)。

akiちゃん チョコレートさんへ

#3904名前:megami◆9SRngiiMNQ時刻:2008-01-15 06:08:54返信

akiちゃんへ☆
これでリセットで~す♪♪

チョコレートさんへ
私にもレスをいただけて感激です。どうもありがとうございました!!大変遅くなりまして申し訳ありません。

別スレで所長さんにフリーソフトのお話をされていらっしゃいましたね!
チョコレ-トさんはいろいろなことをご存知なのだと思います。あのソフト魅力的ですね!
皐さんの素晴らしい作品が本物の美術館で拝見しているような気分になれるなんて・・・
私も早速DLさせていただこうと思いました!!良い情報を本当にありがとうございました☆

これからもどうか宜しくお願い致しま~す♪

天使さん、yamaさんへ

#3905名前:stray時刻:2008-01-15 12:34:11返信

Z研へようこそ!
はじめまして、所長のstrayです。

Z研は皐ちゃん人気でもってることが、ここ数日の新規投稿でよ〜くわかりました(笑)。
まだ8日間も残っておりますので、存分にお楽しみ下さいね!
素敵な作品には是非暖かいレスをお願い致します。

天使さん、私も別荘の住人なのですが(笑)、最近すっかりご無沙汰です。
にしまる先生に、”Z研美術館でキャプ画個展はいかがですか”とお願いしていたのですが、
にしまるさんが体調を崩されて、そのままになっていました。
私がやりたかったことを実現して下さって感謝申し上げます。
他にも作品がおありのようですので、にしまる先生の素晴らしいキャプ画を
ゆっくり堪能させていただきます。どうもありがとうございました!

Re:天使さん、yamaさんへ

#3915名前:天使時刻:2008-01-15 21:07:49返信

stray様

所長様直々のコメント、ありがとうございます。
以前、本家ではお名前を拝見いたしておりました。
本家では、こちらの皐さんから画像を頂いたりして、お世話になっていたのですが、もう、数ヶ月前より、別荘暮らしをしております。
ただ、一昨日は、本家で、泉水さんが苛められておられたので、救出に行っておりましたが・・・。
それから、別荘でも所長様のお名前は拝見しております。
たしかに、最近はご無沙汰のようですね。
にしまるさんは、最近は、少し体調も回復されたようで、先日も、一つの日記にコメントが243件(ニシサン)という偉業を達成されました。(全く予断ですが・・・)
ただ、キャプチュアの方は、自重されているようです。
私の作品の中で、全て「にしまるさん」の画像で作ったのは、この「君とのふれあい」だけですが、別荘には、他にも先生がおられて、その先生の画像も使わせていただいたり、自分でキャプチュアした画像を使ったりで、もう10本もアップしております。
また、よろしかったら、ぜひ、ご覧頂きたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2011
HTML generated at 2011-10-05 19:46:10 (0.095 sec).