» 軽くて扱いやすい。軽量タイプのフライパンです » bbsee無料掲示板 . 検索 オプション 購読
退室
→返信を投稿する →新しい話題を投稿する

17th Anniversary&イズミティ21

#4838名前:カーディガン時刻:2008-02-09 21:26:49返信

こんばんは、みなさま。明日のことについて、スレが立っていないので、スレをたてます。もっとも、明日の公演に行くのは私くらいなので、私がスレを立てます。

明日は泉水さんの17th Anniversaryであり、特別な日ですね。
イズミティ21に行かれるかたは、あまりいらっしゃらないようですので、私がその分、行ってまいります。

仙台でも雪が降り始めています。明日は大雪かなぁ。勘弁してほしいけれど、明日は
雨だろうが、雪だろうが、槍が降ってきても、行かないわけにはいかないので。鉄砲の弾が降ってきたら、急いで泉水さんのもとに行けるので、それはそれでいいんですけど(笑)しかし、雪とは・・・。防寒対策しておかないと。

2/10の公演は、WEZARDでも"イズミ"ティと言っているくらいなので、何かサプライズでもあればいいんですけど。誰か仙台ゆかりの方がきてくれないかな。
篠ひろ子さん、鈴木京香さん、涼風真世さん、稲垣潤一さん、大友康平さん、小田和正さん、なんてこないでしょうね。
デビューシングルのPVを撮ったという岩井俊二監督なんか来て、話をしてくれないかなぁ。デビュー秘話など、お話をききたいなぁ。

「見つめていたいね」の3Gのキーパーは、正確には、仙台ではなく、仙台の南の町ですね。泉水さんも、以前にそのあたりのレース場にお仕事できていたんですね。KQのときのお写真もありますし。泉水さんは全国に足跡を残していますが、地方のわりには、仙台には多くきていたんですね。明日は、3Gのキーパーもですが、みんなをつれて会場にきてください。お待ちしています。
ということで、イズミティ21の画像をアップしておきます(^^♪

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#4841名前:カーディガン時刻:2008-02-09 21:53:21返信

ついでに、イタリアの好きな泉水さんにサービスです。
2002ワールドカップサッカーのイタリアチームが日本に来た時の選手のサインです。サッカー通の人なら、どれが誰のサインかわかるでしょうけど。
私はよくわかりません(>_<)

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#4844名前:xs4ped時刻:2008-02-09 23:07:29返信

カーディガンさん、こんばんは。

> 明日は泉水さんの17th Anniversaryであり、特別な日ですね。
> イズミティ21に行かれるかたは、あまりいらっしゃらないようですので、私がその分、行ってまいります。
Z.PのMIZUIさんも行くみたいですよ。
それも、最前列の真ん中の「特等席」みたいです。羨ましい~
本家でも、数名の方が行かれるみたいですね。

本当は、私も特別な日なので仙台と新潟のどっちにしようか迷ったのですが、真冬の真っ只中で、雪も沢山積もっているかなと想像していたので断念しました。(涙)
処が、今年は非常に積雪が少なくて、ビックリしました。
1月、2月で、こんなに雪が少ないのは生まれて初めてです。
仙台の方が少し近いので、本当は仙台の方に行きたかったので、残念です。(涙)

> 仙台でも雪が降り始めています。明日は大雪かなぁ。勘弁してほしいけれど、明日は
> 雨だろうが、雪だろうが、槍が降ってきても、行かないわけにはいかないので。鉄砲の弾が降ってきたら、急いで泉水さんのもとに行けるので、それはそれでいいんですけど(笑)しかし、雪とは・・・。防寒対策しておかないと。
それ、非常にウケました。(笑)
こちら日本海側は、今日は天気も良く晴れていましたよ。
こっちが降っていなくて、仙台が降っているのは珍しいですね。此れも異常気象(温暖化)のせいですかね?
横浜公演の時も、こっちは晴れていて、関東地方は大雪でしたからね・・・
> 2/10の公演は、WEZARDでも"イズミ"ティと言っているくらいなので、何かサプライズでもあればいいんですけど。
何かサプライズが有ると良いですね。
それでは、防寒対策をして存分に楽しんで来て下さいね。(^_^)

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#4845名前:T28 ◆8j2i1leO1.時刻:2008-02-09 23:29:25返信

カーディガンさん、こんばんは。

いよいよ明日ですね。記念すべき日と重なっているので、
何かサプライズがあるといいのですが・・・。

天気予報を確認したら、お昼頃まで雪が降るかも知れませんね。
寒さと交通の対策をなさって、万全な状態でお出かけ下さいね。
ライブ、しっかりと心に刻み込んできて下さい。
お気を付けて、行ってらっしゃい!

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#4846名前:アネ研 ◆craoLd8Ou2時刻:2008-02-10 00:27:46返信

こんばんは、カーディガンさん
イズミティ21なんて、泉水さんとからみがあるのかな?と思い、調べてみたら、泉区ってところにあるんですね。
企画するとき洒落たんでしょうか、それとも、偶然なんですかね?
明日は、ZARDの誕生日みたいなものなので、岩井監督にきていただて撮影秘話なんて聞けたらいいですね。(笑)

ほんと、寒そうなので、防寒対策と、交通渋滞をかわして行ってらっしゃいませ。
ライブ報告楽しみにしています。

晴れ女です(^-^)v

#4851名前:カーディガン時刻:2008-02-10 15:08:44返信

みなさん、こんにちは。xs4pedさん、部長様、アネ研さん、レスありがとうございます。
今、イズミティ21に来ています。もうそろそろ並びます。まだあまり並んでいません。でもスタッフの方々はすでに準備をされていました。
今朝は朝早く起きて外を覗いたら、雪はやんでいました。道路にはまだ多く雪が残っていますけど。泉水さんが生まれたときも雪が降っていたそうですし、このコンサートは忘れられないですね。
なんとか外で寒いところを並ばなくてよさそうです。やっぱり泉水さんは晴れ女です。感謝(^-^)

Re:晴れ女です(^-^)v

#4853名前:stray時刻:2008-02-10 15:43:44返信

カーディガンさん、こんにちは。

びっくりした~!”晴れ女です”って、カーディガンさんのことかと…(笑)。

いよいよですね!
こちらも一晩で25cmくらい降りましたが、朝から見事に晴れました!
今日は蒸し暑いくらいなので外で待つのも苦にならないでしょう。
楽しんで来て下さい!
ヒロミちゃんのCD売ってるかな?(笑)

(^-^)v

#4854名前:カーディガン時刻:2008-02-10 16:25:41返信

みなさん、こんにちは。グッズは順調に買えました。ときメモが残念ながら、買われてしまったんですけど。
レアCDがいっぱいありました。バンドスコアもありました。でも、数が少ないですね。
所長様、羽田さんのCDはいっぱいありました。目立ってますね。一枚しか買ってませんが。
それでは、これからコンサートですので、みなさまは17周年に思いをはせてください。

お疲れ様でした。

#4862名前:カーディガン時刻:2008-02-10 23:28:47返信

みなさん、こんばんは。宮城公演より帰ってきました。
サプライズありました。たぶん、ほかの公演ではしないと思います。遅くて疲れたのでそれではお休みなさい。
泉水さん、今日はお疲れ様でした(^o^)

Re:お疲れ様でした。

#4863名前:アネ研 ◆craoLd8Ou2時刻:2008-02-10 23:41:58返信

カーディガンさん、お疲れ様です。
今晩は、早めに休んで夢でも泉水さんに逢ってください。(笑)

こんばんは(^-^)

#4867名前:カーディガン時刻:2008-02-11 00:18:17返信

アネ研さん、こんばんは。起きていらっしゃったんですね。今日は掲示板が静かですね。明日になりましたので、少しカキコしてから寝ます。サプライズというのは、泉水さんが3Gのキーパーを連れて来たことです。だから、ほかの公演ではしないと思います。司会は地元のFM局の女性アナウンサーで、私も車でよく声を聴く方です。
全部書いちゃっていいのかな?後の公演もあるんですけど。こんなところで、今日はほんとに寝ます。おやすみなさいzzz

Re:こんばんは(^-^)

#4868名前:xs4ped時刻:2008-02-11 02:37:05返信

カーディガンさん、皆さん、こんばんは。

> サプライズというのは、泉水さんが3Gのキーパーを連れて来たことです。
「サプライズ」あって良かったですね。(^_^)
私も行きたかったな~
新潟でも「サプライズ」が有ればいいな~
ちょっとだけ期待して待ちます。
昨日は、20代前半の泉水さんをお連れしたので、泉水さん新潟でプレゼントくれないかな~(笑)

カーディガンさん

#4876名前:stray時刻:2008-02-11 19:28:21返信

こんばんは、昨日はお疲れさまでした!

仙台ならではのサプライズがあったようで、カーディガンさんの予想どおりでしたね!
ほかの公演ではあり得ない企画だと思いますので、差し支えない範囲で、
簡単にでけっこうですので教えて下さい(笑)。

セットリストが武道館と違っていたということはありましたか?
CDがたくさんあったようですが、レアどころもあったのでしょうか?

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#4878名前:カーディガン時刻:2008-02-11 21:19:07返信

所長様、みなさま、こんばんは。

宮城公演、イズミティ21のコンサートのレポートをいたします。順次追加予定です。

イズミティ21の名前ですが、仙台市泉区にあることから、ついています。泉区は、横浜市にもありますが、仙台市はもともと泉市が合併のため泉区となったものです。

会場は、早い時間は全然きていませんでしたが、夕方6時には、多くきていました。なので、ほっとしましたね。FM局にもリクエストをしましたし、のりぽんの声で宣伝があったのがよかったのだと思います。当日券もありましたが、9割5分以上埋まっていました。

宮城公演は、バンドメンバーが10名(もちろん泉水さんも入っています)、ゲストが大野愛果さんと徳永暁人さんの2名、総勢12名でした。武道館などに比べると、少ないかもしれませんが、会場がコンパクトなので、十分に聴こえました。あまり大きい会場よりも臨場感があってよかったです。大野さんと徳永さんが間近に見られたので、とても感動しました(^^♪

さて、司会者ですが、宮城の地元のFM局の石垣のりこさんでした。愛称は「のりぽん」です。とても愛らしく素敵な方で、地元でも人気の女性アナウンサーです。最初登場した時は、いつもと違うので、違う方かな?とも思いましたが、声がそんな感じでしたので、自己紹介でお名前を聴いた時は、よかった、と思いました(^^♪
ご本人も、この場で、司会をさせていただくことをとても光栄です、とお話しておりました。

曲目は、武道館のときとそれほど変わりませんでしたので、せっかくのデビュー日に何もないのかな、と少し残念でした。ですが、ここから今回のサプライズです。

普通に公演の半ばくらいまできたとき、のりぽんがZARDで宮城にゆかりの曲を知っていますか、と話始めました。あれ、しかないよなぁ、と思いましたが、会場はみんなシャイで、のりぽんにいってもらうのを待っていました。

今回の公演の演奏曲目には載っていませんが、とお話されました。そして、少し簡単に「見つめていたいね 」について紹介されました。私は、3Gのキーパーについて96年のアルバムで知っていましたが、リクエストベストでも、WEZARDにこのことについて感想を送ったりもしています。地元ですから、最初に聴いたときよりも、親近感が湧いています。天国という表現は、ZARDの曲では、この曲でしかでてこないと思いますので。

さて、「見つめていたいね 」ですが、ロンドンだと思いますが、未公開映像でした。最初から号泣していましたが、さらに号泣してしましました(T_T)泉水さんはこの日のことを知っていたのでしょうか?なんか、本当に泣ける曲になってしまいました。

大野愛果さんは、「少女の頃に戻ったみたいに」の時から、ゲストとして紹介され、参加いたしました。やっぱり、大野さんの曲は好きなので、大野さんが来ないと寂しいです。宮城に来てくれてありがとう(^^♪

中村由利さんは大阪中心だからでしょうか、参加されておりませんでしたので、今回は「止まっていた時計が今動き出した」はありませんでした。

そうして、一通り、曲目の演奏が終わりました。そして、アンコール。

・Oh my love では、お約束です。泉水さん、まぶしくて、とても素敵です(^_-)-☆

・グロリアス マインドでは、レコーディングについての解説があり、いつもながら泣けるのです。

・永遠 (ゲスト 徳永暁人さん)では、ゲスト紹介があり、徳永さんがゲストとして登場。今回は、武道館と違いもうすぐ近くでお目にかかれました。遠方から、はるばる、ありがとうございます!!

・あの微笑みを忘れないで は、未公開映像、前回の公演でのものですね。

・負けないで 、やっぱりラストはこれしかないでしょう!!みんなで大盛り上がり。Mステのあの映像を見ながら、感動していました(T_T)

最後は、「坂井泉水さん ありがとう」の文字が。泉水さん、前回に引き続き、またここに来てくれてありがとう!! À bientôt

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#4879名前:カーディガン時刻:2008-02-11 21:34:59返信

さて、今日、いつもの、のりぽんのFMのラジオを聴いていましたが、寝ながら、聴いていたのに、全然昨日のコンサートのことが紹介されません。えぇ、どうして昨日のこと紹介しないのかなぁ、と思っていたのですが。
なかなか紹介されないので、起きて出かけました。車は、途中まで泉水さんの曲をカーステレオで聴きこんでいました。でも、もしかして、やっぱり、と思い、途中から、FMラジオに切り替えました。少しして、「負けないで」がかかりました!!やっぱり、昨日のことだね、これは!!と思いました。
そして、負けないでの演奏のあと、リクエスト紹介があり、そして、昨日のイズミティ21でのことについて読まれました。3Gのキーパーのことやのりぽんお疲れ様ということ、そして、ZARDのライブの感動について。
泉水さん、のりぽん、お疲れさまでした!!

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#4881名前:カーディガン時刻:2008-02-11 22:14:00返信

これは、所長様へのサービスショットです。
終演後も、羽田さんのCDはありました。
ロイヤルストレイトソウル、「Don't you see!」のアナログ盤、などもありました。8㎝CDもデビュー曲から、たくさんありました。でも、「decimo」などの希少な本はなかったです。生産したくないのでは?

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#4883名前:アネ研 ◆craoLd8Ou2時刻:2008-02-11 22:48:24返信

こんばんは、
カーディガンさん、大いなるレポートありがとうございます。
東京・武道館とはまた違った感じで、一晩で、2日楽しめるライブだったんですね。(笑)
5月が待ちどうしいです。

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#4902名前:stray時刻:2008-02-12 19:36:48返信

カーディガンさん、こんばんは!

詳しいレポートと、私へのサービスショット、ありがとうございます!(笑)。
ロイヤルストレイトソウルがあったんですか!
早い者勝ちですね、欲しい人は早めに出かけなくっちゃ(笑)。

「あの微笑みを忘れないで」の未公開映像、楽しみです!

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#4904名前:xs4ped時刻:2008-02-12 20:47:53返信

カーディガンさん、こんばんは。

レポートありがとうございます。
> さて、「見つめていたいね 」ですが、ロンドンだと思いますが、未公開映像でした。
サプライズ「見つめていたいね 」の未公開映像見たかったですね~。(涙)
> ・Oh my love では、お約束です。泉水さん、まぶしくて、とても素敵です(^_-)-☆
Tandoさんが悶絶した映像かな?(笑)
早く、見てみたいです。
> ・あの微笑みを忘れないで は、未公開映像、前回の公演でのものですね。
「あの微笑みを忘れないで」の未公開映像も楽しみですね!

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#4911名前:カーディガン時刻:2008-02-12 22:43:50返信

アネ研さん、こんばんは。

5月の公演まで待つんですか?代々木は、けっこう大きいでしょうから、武道館と同じように、遠くで見る感じかもしれないですね。公演を堪能するなら、小さいところのほうが見ごたえがあるかもしれないと思います。ファンクラブ枠でも、大会場だと良席の確保はむずかしいかもしれないですね。
5月の公演が待ちどうしいですね。メモリアルなので、きっとサプライズがあるでしょうから、私も、ぜひ行きたいと思っています。ともにその日をお待ちしましょう。

所長様、こんばんは。

ご存じかと思いますが、羽田さんは宮城公演にはきておりませんでした。大阪のほうで活躍されているのでしょうか、MU-GENの番組などもあるからかもしれないですね。でも、泉水さんは、青森まで来てくれましたから、東北には縁があるのかもしれないですね。

>「あの微笑みを忘れないで」の未公開映像、楽しみです!
横浜公演からでたんですよね。でも、代々木のときはないかもしれないですよ。なにしろ、代々木はメモリアルですから、アレンジを大きく変えてくる可能性があるかもしれません。その前に、どこかの公演に行かれては?(笑)

xs4pedさん、こんばんは。

xs4pedさんは、仙台公演か新潟公演かと迷われたのですか?私は、イズミティ21と代々木で応募しました。
どちらも大丈夫かな?と思いましたが、なんとか両方ともとることができました。近くて、とれそうなところで、新潟も申込みましたが、やはり、以前に泉水さんは、仙台に来てくれているし、地元でもあることから、どうしてもイズミティ21には行きたかったです。2004年に泉水さんがきてくれたのは、仙台サンプラザホールでしたので、ここでもよかったんですけど。
チケットがとれてほっとしましたが、逆に空席が多いとファンクラブが大変だなぁ、泉水さんも寂しいよなぁ、とよけいな心配をしたくらいです。私は、ずいぶん前のいい席でした。なので、とても見ごたえがありました。

>サプライズ「見つめていたいね 」の未公開映像見たかったですね~。(涙)
xs4pedさんも、イズミティ21に来ればよかったですね。晴れ女の泉水さんは、公演のときは、晴れなので、今回も、朝には晴れましたので。でも、朝方までは雪だったんですよね。高速バスが一番便利で近いですが、きっと遅れたでしょうね。
でも、泉水さんに会いたいならば、がんばって来るしかないですね(^_-)-☆
タクシーに乗ったり、ロンドンバスの出て、テムズ川?の映る映像で、眠ったりしていました。明らかに未公開映像でした。

Oh my loveの映像は、2007年の大阪と東京での公演に行った方ならご存知の映像です。白いセーターとショートパンツで、おみ足のまぶしい映像です。

それから、言い忘れておりましたが、のりぽんは、今日、2/10がZARDのデビュー記念日であることをお話しておりました。デビュー曲が、「Good-bye My Loneliness」であることもお話しておりました。
ZARD坂井泉水さんを知った、この曲の記念日に、また泉水さんにお会いできたことは大変光栄でした。二度と忘れられないかけがえのない日となりました(^^♪

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#4915名前:カーディガン時刻:2008-02-13 00:16:42返信

公演当日は、いろいろと買いました。
昨年の武道館でもたくさん買いましたが、買えなかったもの、買わなかったものがありました。
オルゴール(負けないで)も今回は買いました。どうしようかと思っていましたが、つい買ってしまいました。長く使いたいので、メンテナンスを考えないと。
Don't you see!"のジオラマと会報24号・25号も買いました。けっこうたくさんありましたね。あとの公演だと、残っているでしょうか。
30枚入りのポスターセットも買いました。部屋に貼ることはあまりなさそうですけど。記念に買いました(^^♪

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#4917名前:atti時刻:2008-02-13 01:16:01返信

カーディガンさん、皆さんこんにちは。

公演当日の様子が、分かりました。

最近、
ttp://atti.jugem.cc/?eid=1573
のように、サポートメンバーの方のサイトチェックをしています。

大野愛里さんのコラムが更新されています。

the★tambouriensの麻井さんの記事では、ステージ写真(リハ中?)がUpされています。

皆様も一読を・・・

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#4931名前:カーディガン時刻:2008-02-14 01:00:13返信

attiさん、こんばんは。

> ttp://atti.jugem.cc/?eid=1573
> のように、サポートメンバーの方のサイトチェックをしています。
>
> 大野愛里さんのコラムが更新されています。

仙台の牛タンの話が。大野さんには、近くでお会いできてよかったです。ぜひ、また来ていただきたいです。

> the★tambouriensの麻井さんの記事では、ステージ写真(リハ中?)がUpされています。

麻井さんは、いつも帽子をかぶっていらっしゃるかたでしょうか?この映像の方ですか?いつも気になってしかたがありません(^_-)-☆先日の公演でも、この帽子をかぶった方がお近くにおられました。お会いできて光栄です(^^♪

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#5017名前:カーディガン時刻:2008-02-17 21:42:30返信

泉水さんは、晴れ女なんですよね。この写真は、昼頃に撮った写真なんですけれど、もう雪はやんでいました。
昼間はもう晴れていましたので。
イズミティ21の前は、少し道に雪が残っているだけで、もうだいぶ溶けていました。

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#5018名前:カーディガン時刻:2008-02-17 21:50:32返信

#4881のレアものの件ですが、
「Don't you see!」のアナログ盤ではなく、「Can't take my eyes off of you」のアナログ盤ですね。失礼しました。武道館の時も買おうかどうかと思っておりましたが、結局、今回は、お安いので、買ってしまいました^_^;

先週から、もう1週間ですね。早いものです。まだ、余韻が残っております。

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#5019名前:カーディガン時刻:2008-02-17 21:57:18返信

30枚入っているポスターは、家にははりきれないので、週替わり・月替わりではるくらいならいいかもしれませんね。たぶん、しないかもしれませんが。武道館のときのポスターもいまだにはっていませんので。少し落ち着いたら、考えてみようかな。

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#5021名前:カーディガン時刻:2008-02-17 22:00:02返信

バルビエと羽田さんのCDはこのとおり、販売していました。
バルビエは、持っていましたが、もう一枚買ってしまいました。
羽田さんのCDを今日、聴いてみました。どんな感じかは、「迷わず聴けよ、聴けばわかるさ!!」といった感じでしょうか(^_-)-☆

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#5022名前:カーディガン時刻:2008-02-17 22:05:17返信

上の「迷わず聴けよ、聴けばわかるさ!!」というのは、どっかで聞いたことがありますね。
アントニオ馬場?違いました???

「ロイヤルストレイトソウル3」と「J-BLUES compilation」もこのとおりありました。内容はよくわかりませんが、買えるものは、この機会でないと買えないかもしれないので、買いました。

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#5023名前:カーディガン時刻:2008-02-17 22:15:00返信

上の#4931で、泉水さんが、with you♡と「いずみんビーム」を出している時、後ろで帽子を被って写っているのは麻井さんでしょうか?やっぱり、代々木では、麻井さんの演奏でいずみんビームを見てみたいですね(^_-)-☆

また、上のビーイングのタイアップ曲のCDのように、土曜ワイド劇場での音楽会社一緒で、「promised you」を収録していただけないでしょうか?音楽会社が違う歌手がエンディングテーマを歌っているので、難儀なところでしょうが、そこをなんとか頑張ってください(^_-)-☆「promised youの土曜ワイドバージョン」のCD化を期待しております(^^♪

この画像は、「中華一番」と、「彼女の嫌いな彼女」です。

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#5024名前:カーディガン時刻:2008-02-17 22:16:47返信

これは、スラムダンクのテーマ曲です。

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#5025名前:カーディガン時刻:2008-02-17 22:22:41返信

これは、「すぽると」と「愛と疑惑のサスペンス」のテーマ曲のCDです。
ウィキペディアにも載っているんですね。
テレビver.は普通のCDとどこか違うそうですが、聴き比べてみないとわからないでしょうね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%A8%E7%96%91%E6%83%91%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B9_%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E6%9B%B2%E9%9B%86

Re:17th Anniversary&イズミティ21

#5042名前:stray時刻:2008-02-18 20:27:59返信

カーディガンさん、こんばんは!

レアなCDがわんさか販売されたんですね!
詳細どうもありがとうございました。

> テレビver.は普通のCDとどこか違うそうですが、聴き比べてみないとわからないでしょうね。

君がいない<TV version>(「彼女の嫌いな彼女」収録)のことですか?
「愛と疑惑のサスペンス」収録の「この愛に泳ぎ疲れても」はCDと同じかと思いますが…。

ちなみに、ぜ~んぶ会議室で配布済みですので(笑)。

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2011
HTML generated at 2011-10-06 12:52:33 (0.091 sec).