» 匠の技と魔法の金属『チタン』から生まれた品質 » bbsee無料掲示板 . 検索 オプション 購読
退室
→返信を投稿する →新しい話題を投稿する

泉水さんのホクロ

#9673名前:stray時刻:2008-09-21 11:28:40返信

皆さんこんにちは。
台風一過の晴天から一転、今日は雨模様で肌寒さを感じますね。

左目の下のホクロは結婚運が悪いと、気にされている記事です。
(アクションカメラ 1990年1月号)

たしかに、左目の下まぶたにホクロがあります。
ZARD後はよ~く見ないと気づかないくらいに小さくなってますよね。
なんで?(笑)

しかし、このインタビュー記事を読むかぎり、
行き当たりばったりの人生を送られていたようで、

・将来ファッション画を描く仕事をやりたかった
・モデルの仕事も面白そうに思えて(笑)
・小さい頃は”歌手”になりたかったほど歌が好きなんで・・・
・できれば女優になりたいと思ってます。

と支離滅裂です(笑)。

Re:泉水さんのホクロ

#9674名前:Today時刻:2008-09-21 15:03:06返信

Strayさん、皆さんこんにちは。
とてもレアで興味深い記事ですね~(笑)左目下のホクロは全然気付きませんでした。

decimoで自分を語っていたのと密かにファションリーダーを狙ってたのもこの記事にちょっとは繋がってるのかな?!(笑)

でもそんな泉水さんが好きですね(笑)

Re:泉水さんのホクロ

#9675名前:PAN時刻:2008-09-21 16:10:32返信

所長、Todayさん、皆さんこんにちは!
ある情報誌(ネット版)でのインタビュー特集を思い出しましたので、一部を紹介します。
Todayさんの仰っていたdecimoの出版時期と同じく、AL「時間の翼」発売記念の記事です。

 子供の頃の坂井さんはどんな子だったのでしょうか?

「子供の頃から、何か好きなことに没頭すると時間を忘れて、ただひたすらそればかりに
 なって、他には目をくれないこともありまして(笑)。のんびり屋でマイペースな部分は
 今も変わっていないようです。小さい頃は音楽の先生に憧れていたと思います。
 小学校の頃にピアノを習っていたことも影響しているかもしれませんね。」

 音楽の先生にならなくても、音楽でこんなにたくさんの人に影響を与えている坂井さん。
 夢をもってガンバル人たちをいつまでも応援してくれる、そんなイメージがZARDにはありますが、
 10年後の自分はどんな風になっていたいと思いますか?

「そうですね・・・きっとママになっていると思うのですが、音楽をベースに活動の
 幅を広げていきたいですね。あとは...ファッションリーダーに!(笑)」

 ZARDとしては、今後どのような活動をしていきたいか訊ねてみると、「まだやっていない事を
 いろいろとやってみたいと思っています。」と更なる挑戦を匂わせる、予測不可能な答えを
 残してくれました。今後ますます広がるフィールドに期待高まる21世紀のZARDです!

今になって読んでみると、涙が出ますね。。

Re:泉水さんのホクロ

#9680名前:アネ研 ◆craoLd8Ou2時刻:2008-09-21 21:22:07返信

こんばんは、所長、Todayさん、PANさん、みなさん

古い(笑)レア情報ありがとうございます。
ほくろはしりませんでした。
どこにいっちゃったんでしょうか?

それはさておき、この時点では女優を目指してたようですね。
その後にZARDになっていった仮説ですが、
カラオケクイーンになって、地方で人の唄(詞)を歌っているうちに、フツフツ自分の詞の唄を歌いたくなっていったのではないでしょうか?
たしかに、長戸さんのきっかけは大きいでしょう。

泉水さんは、いつか、ずっと先にエッセイでも書くかも知れません、って言ってましたが、そのへんも書いてほしかったです。(笑)

Re:泉水さんのホクロ

#9681名前:時刻:2008-09-21 22:10:59返信

stray所長様、皆様、こんばんは。

私はAL”Brezza di mare”の特典DVDの”もう少しあと少し”の映像で初めて
左目の下のホクロに気が付きました。

>ZARD後はよ~く見ないと気づかないくらいに小さくなってますよね。
なんで?(笑)

もともと顔のアップの写真や映像が少なかったので気が付かなかったのかもしれませんが、気になって
2004年のツアーパンフを見てみたら、ん~、ホクロらしきものがあるような… たしかに目立たなくなってますね(笑)
でも、ほんの少し化粧しただけでもこのくらいのホクロなら隠せるのではないかな、とも思います。

>・モデルの仕事も面白そうに思えて(笑)

実際にモデルの仕事をしているからには、言っとかないと、という感じなのでしょうかね(笑)

本気で歌手になりたかったから、敢えて”歌手になりたい”とは言わず、密かに自分の心の中にしまっておいて
とりあえず”女優になりたい”なんて言っていたのかなぁとも思えました。

Re:泉水さんのホクロ

#9780名前:ひげおやじ時刻:2008-09-30 13:23:14返信

若い頃、特に女性にとっては、色々と夢を描くのし普通の事だと思いますよ。
どれも、若い女性には特に珍しく無い極く普通の夢だと思いますが、歌手の夢を見事に実現出来たのは、非常に稀なケースでしょう。

[9673]stray:
>
> しかし、このインタビュー記事を読むかぎり、
> 行き当たりばったりの人生を送られていたようで、
>
> ・将来ファッション画を描く仕事をやりたかった
> ・モデルの仕事も面白そうに思えて(笑)
> ・小さい頃は”歌手”になりたかったほど歌が好きなんで・・・
> ・できれば女優になりたいと思ってます。
>
> と支離滅裂です(笑)。

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2011
HTML generated at 2011-10-07 08:48:26 (0.077 sec).