» 純チタンデザインマグカップ » bbsee無料掲示板 . 検索 オプション 購読
退室
→返信を投稿する →新しい話題を投稿する

soffio Lunch Tour

#9974名前:stray時刻:2008-10-12 19:54:34返信

皆さん、こんばんは。

soffio に行ってきました!
メンバーは、(予定では)TTさん、Todayさん、ミキティさん、
カーディガンさん、私の5人。
私は渋谷でミキティさんと待ち合わせ。
というよりホームまでお出迎え(笑)。
ちょっとしたハプニングがありましたが(やっぱり!)、
ミキティさんが報告してくれるはずです(笑)。

11:40に、あざみ野駅前で待ち合わせをして、
11:55のバスでsoffioに向かう手筈でしたが、
TodayさんとTTさんがいっこうに現れない!!(笑)

TTさんは天気が良いので車で来たものの、道路が混んでて間に合わず。
(そのことをわれわれは知る由もなし)

あざみ野はちっぽけな駅だと思っていたのですが、
東口と西口があって、われわれは西口の前で待っていたのですが、
Todayさんは改札周辺にいらっしゃったようで会えずじまい。

3人で予定どおり11:55のバスでsoffioに向いました。

Re:soffio Lunch Tour

#9975名前:stray時刻:2008-10-12 20:15:09返信

店内は写真撮影禁止(その方針がよくわかりませんが)。
外観は、今までさんざんアップされてますので省略しますね。

あざみ野駅から7~8分でsoffio前に到着。
イタリアン的な外観じゃないので、車で通ったら気付かないかも。
周囲は高級住宅街です。

店内はお客さんが少ないせいもあって、広々してました(笑)。
ホール係りは女性4人、男性1人、皆さん笑顔を絶やさず応対してました。
Lunchのメニューが来るかと思いきや、
「食事の前にドリンクはいかがでしょうか」とドリンクメニューを渡され、
「いいから、ランチメニュー持ってきてちょ!」と。
2.200円のコースを頼んだ頃、店員さんが電話の子機を持ってきて、
『Tが2つつく方から電話です』と(笑)。

TTさんから「車で来たものの、道路が混んでて12:30頃になりそうだ」と。
少しして、サラダをいただいてるうちに、TTさんがご到着。

Re:soffio Lunch Tour

#9976名前:stray時刻:2008-10-12 21:03:09返信

ランチメニューですが、
 ①サラダ(サラダバー)
 ②かぼちゃの冷製スープandブレッド
 ③パスタ
 ④デザート
 ⑤コーヒーor紅茶
の順に、ゆったりとしたペースで運ばれてきました。
時間を気にせず、しゃべりまくりたい方には良いところかも知れません(笑)。

パスタは細めの固茹で。
私が頼んだのは(何を頼んだかもう忘れた!(笑))、シンプルな味付けでしたが、
ミキティさんが頼まれたカルボナーラ(だっけ?)は、太めの麺で濃厚でした。

コーヒーは今ひとつでしたね。(私はコーヒーにうるさいので)
ブレッド(パン)は、フランスパンとくるみパンでしたが、これは美味しかったです。
パン屋さんのほうがいいんじゃ・・・(笑)

Re:soffio Lunch Tour

#9977名前:stray時刻:2008-10-12 21:13:20返信

われわれが入ったあとで、中年のカップルが2組、親子と思われるカップル、
それにZARDファンと思われる10数名のグループが相次いでご来店。

あとから聞いた話ですが、Todayさんは、あざみ野駅からこのグループと一緒に
soffioにいらしたそうです。あざみ野駅に置いてけぼりじゃなくてホっとしました(笑)。

BGM音楽はジャズでした。青のテーブルクロスの上に、白い不織布がかけてあって(たぶん使い捨て)、
椅子は白のビニール張り、食器はすべて白でした。

はたして、ZARD色を出さずにどこまで持つか・・・
ZARDファンがリピートしたくなるお店じゃないことは確かです(笑)。

以上、私のレポート終わり。
ミキティさんの「劇場レポート」をお楽しみに!(笑)
 

Re:soffio Lunch Tour

#9978名前:テイクワン時刻:2008-10-12 21:24:17返信

所長さん、皆さん、こんばんは、soffioレポートありがとうございます。気になる次回、よろしくおねがいします。因みにー人でも入れる様な雰囲気でしたか?

Re:soffio Lunch Tour

#9979名前:stray時刻:2008-10-12 21:47:58返信

テイクワンさん、こんばんは。

今回は日程が合わず残念でしたね。
次回があればですが(笑)、是非ご一緒しましょう!

カウンター席(窓際)が5~6席ありました。
一人でもぜんぜんOKですが、つまらないと思いますよ(笑)。

Re:soffio Lunch Tour

#9984名前:時刻:2008-10-12 22:51:30返信

stray所長様、皆様、こんばんは。

soffioレポート有難うございます。
待ち合わせするのも結構大変なんですね。(笑)

>「食事の前にドリンクはいかがでしょうか」

何を注文するかは分からないかもしれませんが、コースにドリンク(コーヒーor紅茶)が付いているのだから勧めてこなくても…という感じでしょうか(笑)
それとも食前酒のワインなんかを勧めてきたのかな?
このようなお洒落なレストランは、やはりボリュームは控え目ですよね、サラダバーもてんこ盛りできないだろうし…
腹八分目ってとこですね(笑)
でもやはり行ってみたいので、いやっ、絶対行きますよ。(笑)

Re:soffio Lunch Tour

#9985名前:stray時刻:2008-10-12 23:36:26返信

澄さん、こんばんは。

そうなんですよ!ランチタイムに行ってるんだから、
当然ランチメニューが出てくるものと思っていたので、アレ?って感じでした(笑)。
ドリンクは、soffioのHPメニューに載っていないワイン各種(グラスで800円)と、
ソフトドリンクでした。カーディガンさんだけ赤ワインを頼んで、
サラダももてんこ盛りにしてましたけど(笑)。
パスタは、30cmはあろうかという大皿の中央に少しだけなので、
男性は物足りないでしょうねぇ。

> 待ち合わせするのも結構大変なんですね。(笑)
知ってる場所なら”○○の前”と具体的に設定できるのですが、
素性を知らない(性別さえも)者同士なので、なかなか難しい面があります(笑)。

澄さんも、1度は行ってみて下さい。
あざみ野駅西口、2番バス乗り場から、「あ72か、あ74」に乗車。
「大場中央」下車、目の前です。
http://homepage3.nifty.com/-pastoral-/azamino2.htm

Re:soffio Lunch Tour

#9986名前:カーディガン時刻:2008-10-13 00:04:48返信

みなさん、こんばんは。
10月12日に所長とミキティさんとTTさんの4人でSoffioに行きました。
東急田園都市線のあざみの駅で待ち合わせ。所長とミキティさんには以前に会ったことがあったので、迷うことなくお会いすることができました。ほかの二人にはお会いできなかったのは、所長のレポのとおり。しかたなく、バスでSoffioへと向かいました。
バスで10分ほどでSoffioに到着。外装はシンプルで、ホワイトとブルーを基調としていました。イタリアンレストランとは外からはわかりにくいかも。レストランかどうかもちょっとわかりにくいかもしれません。閑静な住宅地にひっそりと営業していて、地域に溶け込んでいました。
LunchはA、B、Cコースがありましたが、みんなでBコース。ホームページでは料理の写真が少なくイメージが湧きにくいのですが、とりあえず、スタンダードなところにしました。
野菜は、自分で取りましたが、産地が明示されていて、こだわりがあるようです。

Re:soffio Lunch Tour

#9987名前:カーディガン時刻:2008-10-13 00:08:22返信

詳細は、自分の目で確かめるべく、行って食べるのがいいでしょうね。
イタリア料理ですが、メニューは少なく、Lunchではフォッカチオやドリア、ピザといった単品メニューはなかったと思います。麺は細麺タイプで量はお上品な量です。個人的には量は少ないかなぁ。ワインも飲みましたが、おいしいと思います。私がよく行ったイタリアンレストランよりは上品で、値段はいい感じですね。もう少し駅前の繁華なところで、もう少し庶民的なお値段で少しZARD色を出すといいんですけど。あざみの駅からは、どのバスに乗るのか、よく調べないとわかりにくいですね。Soffioのホームページにも行き先を写真入りでわかりやすく載せたほうがいいですね。バスの発車間隔の目安と始発、最終のことも載せたほうがいいですね。内装も、イタリアンレストランらしく工夫してほしいですね。アンケートは書きましたが、顧客の意見のいいところを取り上げてよいお店に、早くしてほしいものです。イタリア人の悪いところは見習わずに、いいところを取りいれてほしいです。
もっと書きたいところですが、眠くなってきたので、今日はこの辺で休みますzzz

Re:soffio Lunch Tour

#9988名前:カーディガン時刻:2008-10-13 00:18:13返信

所長へ。

わたしのサラダはてんこもりじゃありませんよ。わたしは宇宙人ですが(笑)、外人はあのくらい野菜を食べるのが普通ですよ。でないと、油料理で体がもちませんので。確かにサラダはわたしの好物ですけど。

Re:soffio Lunch Tour

#9989名前:時刻:2008-10-13 00:41:15返信

stray所長様

バスの時刻表、有難うございます。
本来なら、そう遠くない私がいち早くsoffioに行って報告しなければいけなかったのでしょうが…(苦笑)
それにしても、以前会報であんなにsoffioのお店創りの提案を募集して、スタッフまで募集していて
”これじゃぁZARDのファン以外の人は、入りずらいお店になってしまうのでは…”と心配していたのに、その心配はまったくなく、ZARDファンもリピートするかどうかというほど、ZARD色がないのもどうなんでしょうね。
ティータイムに一人で行ってみたいし、ランチかディナーかは友達と行ってみたいなと思っています。

Re:soffio Lunch Tour

#9990名前:時刻:2008-10-13 01:00:36返信

またまた私が入力しているあいだにカーディガンさんが投稿していました。
カーディガン様こんばんは。
ランチメニューを拝見したところ、私はサラダてんこ盛りにしないと、この後ラーメン一杯食べられそうです(笑)
駅近とはいわなくても、せめて徒歩で(10分くらい)行ける距離だったらもっとリピートできるかもしれないですね。

Re:soffio Lunch Tour

#9992名前:xs4ped時刻:2008-10-13 04:19:53返信

strayさん、カーディガンさん、ミキティさん、TTさん、Todayさん?、お疲れ様でした。

strayさん、カーディガンさん、レポート有難うございます!
> あとから聞いた話ですが、Todayさんは、あざみ野駅からこのグループと一緒に
> soffioにいらしたそうです。あざみ野駅に置いてけぼりじゃなくてホっとしました(笑)。
Todayさんも無事?soffioに到着出来たようで良かったですね。(笑)
> BGM音楽はジャズでした。
> はたして、ZARD色を出さずにどこまで持つか・・・
其処なんですよね~
せめてBGMはオルゴールVer.でもかけてくれれば・・・
ZARD色を出さずに数年は大丈夫?かも知れませんが、行かれた方のコメントを見るかぎりでは、その先は何か考えないと厳しいかも知れませんね?

カーディガンさんへ
> 詳細は、自分の目で確かめるべく、行って食べるのがいいでしょうね。
やっぱり自分の目で確かめるのが一番ですよね。
出来れば来年中には行きたいけど、行けるかな~?

初めまして

#9996名前:閲覧者時刻:2008-10-13 09:59:54返信

こんにちは。

初めましてm(__)m

昨日、TodayさんとSoffioに行った者です。

少し、待ち合わせの仕方がずさんだったのではないですか?

あらかじめ、メアドか電話番号を教えあうとかして、緊密に連絡を取り合っていたら、昨日のような事にはならなかったはずです。

Todayさんがとても気の毒でしたよ。

これからの課題だと思いますよ。

あえて言わせていただきました。

Re:初めまして

#9998名前:stray時刻:2008-10-13 13:14:27返信

閲覧者さん、こんにちは、はじめまして。

プライバシーをどこまで公開するか、これはなかなか難しい問題です。
Todayさんのご事情がわかっていれば、もっと細やかな対応をしたのですが…。
皆さんのお仲間に加えていただき、どうもありがとうございました!

Re:soffio Lunch Tour

#10008名前:TT時刻:2008-10-13 19:47:49返信

皆さん、こんにちは。空が青い日は意味もなく車にのってどっかへいってしまう、エコじゃないTTです^^
soffio に行ってきました!(え、もう知ってるって?ははっ)

所長ご心配をかけて、すみませんでした^^; 事前にメアドくらいは送っておけばよかったです。空が青かったので車で向かったのはいいですが、都内は連休の大渋滞、まるで動かず。このままだと遅刻してしまう、しかし連絡先も名前さえ知らない。きっと心配しているに違いない、困った。

てな訳で困った時のsoffio。電話して12時ジャスト位の予約で、メンガーが欠落している集団はありませんか?と聞いたところ、たった今おみえになった方がそうかもしれないと言ったので、「実はファンサイトの関連で・・・カクカクシカジカ・・名前はTTです。アルファベットのTが二つです。こう言えば解ります!」と半分パニクっている私の対応を女性スタッフはとても丁寧にしてくれました^^

そんな感じで私のstrayさんとの初コンタクトはsoffioの電話で「strayです」、「TTです」とか言う会話からスタートしたのでした^^; strayさんは駅でちゃんとZ研のカードを首から下げて待ってたようでした。

事前に民間駐車場と、近場の公園の場所など調べておいたのですが、時間が遅れたのでこのままsoffioへ突っ込みます。駐車場は運良く空いていました。ラインが引いてある場所は6台、それ以外の場所も利用するならもう3台くらいは駐められそうです。店舗の一階部分が全部駐車場ですね。

店内に入って私が「先ほど電話した予約のメンバーの中の一人です」と言うと直ぐに解ったらしく女性スタッフは一瞬ニヤリとして案内してくれました。

案内され驚いたのが3名がそこにsoffioしているんですよ。空が青いぞ〜、soffio行っちゃおう〜って自分の部屋から飛び出してきた私と違い、3人がそこに居るのが絵になっているんですよ。雰囲気に飲まれて緊張しちゃって初対面できちんと挨拶出来なかった事を、この場でお詫びします^^;;;;;

とにかく私の印象は清楚なsoffioで、3人が溶け込んで食事していたのが忘れられません。

ん?でも、カーディガンさんって偶然仙台の泉水展で会ってました^^;;;;

Re:soffio Lunch Tour

#10011名前:TT時刻:2008-10-13 20:52:38返信

本題のsoffioですが、周りは完全に住宅地。外見もそれほど派手ではなく車で行く人は確かに見落としそうです。

ただ角にあるのはいい感じがします。店舗は2階部分にあるために、下を歩く人にはほとんど中は見えません。なのでとても落ち着いた感じはあります。緑の多い高級住宅地がその落ち着いた感じを引き立てているかもしれません。地元っぽい方が手前のボックス席に案内されてましたが、その席だと周りの景色も見えていい感じでしょうね。

料理は日頃行くのはローカルなチェーンのイタリア料理屋と近場のレストランですが、確かにそういった場所とは質の違うものでした。

オリーブオイルが美味い!安物のオリーブオイルや普通のサラダ油はそのままペロリと舐めると気持ち悪くなりますが、パンにつけると言われて出てきたオリーブオイルを試しにそのまま舐めてもいけます^^

パスタは腰のある感じにしてあります。また、大抵の店はパスタのソースはあまり濃い味ではないのですが、私の頼んだボロネーゼ(ミートソースですw)はかなり濃い味でソースの量も多くちゃんと絡めてありました。本場イタリアではミートソースは上に載せるだけじゃなくて絡めてあるみたいです。上にかかってたチーズもよくある臭いチーズじゃないので、きちんと何かのチーズを削ったものかもしれません。

ミキティさんが皆に少しずつ自分のカルボナーラを分けてくれました。私はミキティさんの前に座ったので終始緊張してましたが、とても優しい方ですね^^ カルボナーラもとても濃厚な感じでした。

一つ一つの素材には確かに拘りをもった物を使っているのかもしれません。味的にはおいしいと思います。わざわざ行くかと言われるとどうかなって思っちゃいますが、またこういった機会にはいって食べてみたくなります。

肝心のZARDとの関連性。これは今のところあのsoffioの字体のみで薄い感じです。ただ、あの一番景色の良さそうな席で、坂井さんが平日の昼間にでも作詞をしているって感じは絵になりそうです。どことなく控えめな外見、でも中身は拘っているってコンセプトは坂井さん臭いのかな。

でも今回、strayさんが大桟橋の話とか色々してくれたりして、雰囲気も落ち着いた中で素敵な時間を過ごせたかなって思ってます^^

Re:soffio Lunch Tour

#10015名前:ドルチェ時刻:2008-10-13 21:39:44返信

みなさん、こんばんは~♪ ランチツアーに参加されたみなさん、お疲れサマでした~♪

soffioレポートありがとうございます(^0^)
またまた、ミキティちゃんは紅一点だったんですね!癒しパワー満載でしたか~?(笑)
私も、近かったら参加したかったです~残念。都会はいいな~
参加された方、それぞれの感想が楽しいですね!ミキティちゃんの「劇場レポート」も楽しみ楽しみ♪

Re:soffio Lunch Tour

#10016名前:stray時刻:2008-10-13 21:54:30返信

TTさん、こんばんは。

昨日はどうもお疲れさまでした!
帰りは駅まで送っていただき、ありがとうございました。
あざみ野~東京駅はちょうど1時間、余裕で間に合いました。

たしかに初対面の挨拶がお互いになりませんでしたね(笑)。
カーディガンさんとTTさんが顔見知りだとは驚きましたが、
そうなると、残るは私とミキティさんなので、簡単に区別つきますから(笑)、
わざわざ名乗るほどでもなくなってしまったと(笑)。

> あの一番景色の良さそうな席で、坂井さんが平日の昼間にでも作詞をしているって感じは絵になりそうです。
これ、いいアイデアですよ!
マダムタッソー蝋人形館に頼んで、この画像と同じ人形を作ってもらって、窓際の席に座らせる。
いかにも泉水さんが作詞している雰囲気じゃないですか!
それだったら何度でも泉水さんに会いにsoffio行っちゃいます!!

soffioさん、ZARD色無しで息づまたったら検討してみてください(笑)。

> とにかく私の印象は清楚なsoffioで、3人が溶け込んで食事していたのが忘れられません。
そんなこと言われると照れちゃいます(笑)。
バカ話でゲラゲラ笑えるような雰囲気じゃないので、
誰が座っててもそのように見えると思いますよ(笑)。

Re:soffio Lunch Tour

#10018名前:TT時刻:2008-10-13 22:39:54返信

はじめまして、テイクワンさん。
スタッフの感じがかなり丁寧ですよ。だから一人で行ってもそれなりに対応はしてくれると思います。

はじめまして、澄さん。
恥ずかしい話、私飲み物をコーヒーなど頼んだらスタッフが「あの、セットメニューにも付いてますけど、どうなさいますか?」って・・・ おそらくワインなどを勧める意味での確認なんでしょうね。そこいくとさすが、カーディガンさんは優雅だったな。

はじめまして、xs4pedさん。
音楽くらいは何かZARDをかませても良いようなきもしますよね。ZARDがかかったらその辺から坂井さんがひょっこり出てきそうな感じはしますが、事作りに関してはZARD自体はまるで出て来ません。

そういえば、会話の中であの人がTodayさんじゃない、とか途中色々話してたんですが、そんな会話の中なぜかxs4pedさんの話が出てたような・・

はじめまして、閲覧者さん。
そうですね。事前の緊急連絡先位はプライバシーの許す範囲で交換など必要かもしれません。ただ、予約から何までまったく所長に任せきりだった私にも少し不覚はあるかなとも思いました^^; お互い今後の課題ですね。

はじめまして、ドルチェさん。
「ドルチェ」って甘そうなお名前で素敵です^^
ドルチェさんは遠いのですか。soffio自体が自然と首都圏向けになってしまうので、少し残念ですね。
そうそう、ミキティさんは癒しパワー満載でした〜^^

こんばんは、所長。先日はお世話になりました。
おお! なんか良い絵ですね。いよいよエマージェンシーかかってZARDになる時にやってもらいましょう(笑) 最近の蝋人形はやたら出来が良いらしいですから。30分に一回くらい坂井さんが首を傾けたりしたら偶然気付いた人はうわぁぁ〜ってw

> 誰が座っててもそのように見えると思いますよ(笑)。
ミニトマトがフォークに刺さらないって奮闘しているのをミキティさんにフォローの言葉を貰うような私でも他人から見たらそう見えたのでしょうか^^; 

そういえば、ミキティさんの姿が見えないような。無事に返れたのかな^^;;;

Re:soffio Lunch Tour

#10025名前:時刻:2008-10-14 00:32:27返信

TT様、はじめまして、こんばんは。

私もその場にいたら、ワインを勧めてくれているとは気がつかず
”えっ?セットメニューに(コースメニューとは言わず)飲み物は(ドリンクとは言わず)付いてないんですか?”
と店員さんに聞き返してしまいますよ。(笑)

>あの一番景色の良さそうな席で、坂井さんが平日の昼間にでも作詞をしているって感じは絵になりそうです。

soffioでその姿を想像しながら過ごすのはよいかもしれませんね。
私達には見えませんが、ホントそこに泉水さんがいるかもしれないなぁ…なんて思ってしまいました。(笑)
まだスタートしたばかりですし、これから少しずつでもファンが希望しているようなレストランになっていってもらえれば嬉しいですね。

Re:soffio Lunch Tour

#10038名前:xs4ped時刻:2008-10-14 21:07:23返信

TTさん、こんばんは。

> そういえば、会話の中であの人がTodayさんじゃない、とか途中色々話してたんですが、そんな会話の中なぜかxs4pedさんの話が出てたような・・
何でsoffioで私の名前(話)が出てくるんですか?(笑)
カーディガンさん、変な事言って無いよね?(笑)

Re:soffio Lunch Tour

#10039名前:Today時刻:2008-10-14 21:27:59返信

皆さん、こんばんは~。

strayさん、TTさん、ミキティさん、カーディガンさん、に大変ご迷惑とご心配おかけさせてしまい申し訳ございませんでした。
無事soffioのLunchを味わってきましたTodayです(パンのお代わりもしました(笑)

かなり緊張していましたがスピーカーははっきり覚えていてBOSEでした(笑)

>閲覧者さん

みなさんとても温かい良い人達で楽しめました。
ご一緒させていただき本当にありがとうございました。
今回の失敗を活かして次回は絶対に大丈夫だと思います。
お気遣いありがとうございます。

>TTさん

>会話の中であの人がTodayさんじゃない、とか

右端にいたピンクの長袖シャツに黒と白のストライプジャケットが私でした(笑)

Re:soffio Lunch Tour

#10040名前:stray時刻:2008-10-14 21:49:48返信

Todayさん、こんばんは~。

こちらこそご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
次回は、「Z研」と書いたA4サイズの厚紙を、首からぶら下げますので(笑)、
これに懲りずに、またお付き合い下さい。

パンはお代わりできたんですか!!
わたしらに、そんな説明なかったですよ(笑)、差別だ~!(笑)

> 右端にいたピンクの長袖シャツに黒と白のストライプジャケットが私でした(笑)
私は閲覧者さんたちのグループに背を向ける位置だったので、
皆さんでお店に入ってきたときしか見ていないので、わかりません(笑)。
「あの人かな?」って言ってたのは、右端(窓際)で一人で食事されていた男性のことです。

別々になってしまいましたが、soffioを楽しめたご様子で、何よりでした!

xs4pedさんへ

#10041名前:カーディガン時刻:2008-10-14 21:57:17返信

xs4pedさんへ。
xs4pedさんとお会いしたので、どういうお名前の読み方なのか知っているか聞かれたので答えただけですよ。名刺ももらったけれど、読み方が書いていなかったと話しただけです。それ以外は個人情報なので答えておりません。

TTさんへ。
xs4pedさんの個人情報なので、不安を抱かせないようにこたえておきました。公共の場なので、お互い取り扱いに注意しましょう。

Re:soffio Lunch Tour

#10042名前:mf時刻:2008-10-14 22:21:51返信

去年私がこのサイトに来たときは1800レスぐらいだったのですがもう10000レスを超えたのですね
10000をgetしたかたは誰でした?

10000レスおめでとうございます

Re:soffio Lunch Tour

#10057名前:ミキティ時刻:2008-10-15 00:41:33返信

みなさん こんばんは☆
        &ただいま~(^-^)

 お礼とレスが遅くなってしまい申し訳ございません(。・o・)ノノ

  先日はsoffio Lunch Tourに行って来ました。
 
 所長さんをはじめ お世話になりましたみなさま 応援☆心配して下さったみなさん本当にありがとうございました。

 戻っていないのではと 心配して下さった方々も多いと思いますが、
帰っていなかったのは私自信ではなく、私のこころが駅に残ったままでした。
 待ち合わせのハプニングがあって 残念で心配で 申し訳なくて。。。
本当はいち早く お礼やレポートをしたかったのですが お気持ちを考えると出来ないでいました。
 Todayさん♪今度の機会には 私はZ研と書いた(マネしてる(笑))
大きなタスキとハチマキをしていますので 今後もどうぞ宜しくお願いします。
 素敵なひと時を一緒に過ごす事ができますように夢見ています。

  みなさん 私なりのレポートを頑張って書きますので 
   もし宜しかったら 読んでいただけたら嬉しいです(^-^)

 コメントをくださったみなさんへ レポートの中にてお返事したいと思います☆’.・*
  遅くなってすみませんが のんびりお待ちくださいませ(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

Re:soffio Lunch Tour

#10065名前:ミキティ時刻:2008-10-15 12:06:03返信

みなさん こんにちは(^-^)

 mfさん こんにちは♪

 記念すべき 10000レスと10001は 皐ちゃんでした(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
 おめでたいですね(^o^)丿
  今度は20000レスお祝いしたいです☆’.・*

パスワード:
Powered by bbsee.info. Copyright © 2005-2011
HTML generated at 2011-10-07 09:09:32 (0.093 sec).